PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜。再検査。。

桜がストラバイト結晶と診断されてから。。2週間。。


嫌がり何度も吐きだしてくる薬とも戦い
堅ったいでっかいフードとも戦い。。


なんとか頑張り再検査を翌日に控えた昨夜。。

採尿用の注射器とカメラを構えて待機する私。。
なかなかちっこしようとしない桜・・

構える母。。構える娘

あっ♪

と思ってってあわてて撮ったら。。。。うんPでした。。失礼。


見てるとしないので、PCしながらチラチラ。。

そして

またでちか?・・・


ようやくGet♪


なんで?


チャ 『あれ?なんで二つもあんの?』


ついでだからチャキも検査してもらおうと思ってね~♪


桜の方がおおいでち

念入りに見てもらうために、桜のは大めにセッティング~♪


そして迎えた再検査当日


ドキドキしながら待つ事数分。。。

頑張った甲斐あって、桜の状態は良好~♪

エコーにも結晶らしきものは映らず、数値もOK範囲内♪


この病気は体質や体調にも関係するらしいけど、
再発する子が多いようで、

桜もちっこを我慢したり緊張しやすい子なので、再発の可能性も考えられるので
完治目指して、もう少し治療を続けることに。

今の専用フードを約2ヶ月続けて再検査し、数値が良ければ
今のより軽い専用フードに変えて約1ヶ月。。。検査後数値が良ければ
普通食に戻してもいいだろうとの診断でした。


緊張トリオ


どこでもいつでも一緒の風来坊トリオ♪
もちろん病院だって道連れ~♪


いやしい?


風来坊や散歩で楽しんだ後、
自然の中でおやつをおいしくいただくために、

もうしばらく

あと3ヶ月我慢しましょうね♪


ついでに持っていったチャキのちっこ~


いひひでち~


予想通り、問題ナッシング~♪


一見きゃしゃに見えるチャキだけど、実はとっても丈夫なのかも~笑

一見丈夫そうな桜だけど実は心と同じくか弱いのかも~爆


これからもこんなデコボコ姉妹ですが
気付いた事や発見したアイデアがあればまた教えてくださいね♪
                                                                                                                                                                                                  

診察代金
再診     ¥500
エコー    ¥700
尿検査2ワン ¥1000       
  合計   ¥2200

|  膀胱結晶 | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT