PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の桜ちゃん

桜の病と大格闘 【フード篇】【薬篇】に
たくさんのアドバイスメッセありがとうございました。

これから先もず~っとある事なので、
いろいろ参考にさせていただきますね。

そして、またひらめいた事があれば教えてくださいね。





さてさて、最近の桜ちゃん。


お外大好き娘なので、お散歩などの時は元気にテクテク
時にはテンションも高く楽しんでいるのですが

家の中では。。。ものすご~くテンションが低い。。。


普段はおもちゃであそんだり~の、チャキ姉を追いかけまわしたり~の
しているのですが。。。。最近はめっぽう。。。。


この状態 ↓


最近の桜ちゃん


私がチャキと遊んでいると、100%の確率で参加してくるのに・・・・

時折、うっとうしそうにこっちを見ている程度で。。。。

ほとんど、丸くなって寝ている。。。

調子悪いのかな?

おなか痛いのかな?


丸くなっていても、顔はこっち向いてるのに。。
最近はず~っと壁向いてる。。。


月曜日、再検査で病院へ行くから先生に聞いてみよう~


わんこは人間のように表情に出ないし、
つらいって言えないから判断が難しいよ。。

                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 07:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT