PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜の病と大格闘~ フード篇

専用フードオンリー生活になってからの桜ちゃん。。。

病院食だからおいしくないのか?

全く食べてくれない。。。

やっぱりこのままじゃ~大きいし。。堅いし。。
と少しでも食べやすくしてあげようと
ニンニクつぶし機を百均で購入。。

ニンニクつぶし機


一粒一粒。。。つぶすの。。。めんどくせぇ~汗

しかも、粉々になるから汚れるしかえって食べにくそうだし。。

それでも親心で頑張っていると

横からバカおやじが 
   『何粒かまとめてやれば?』

私  『堅くって割れやんのよ~』

旦那 『わえがやっちゃら~』



そして次の瞬間


すぐ壊れるし。。


どんだけ堅いフードやねん!!!


そのままの状態だと食べないので
仕方なく翌日また百均へ・・・・・

同じものを買ってもどうせ壊れるし。。。

袋に入れて棒でたたきつぶすのも考えたけど。。
その音にチャキ桜が怖がるし・・・


でっ次に購入したのが!!


カニ甲羅割り機


一粒づつで面倒なのは同じだけど
粉々にならずに小さく割れる。。。しばらくはこれで頑張ってみよう


親心でいろいろ考えているのに・・
当の桜ちゃん・・・


ほとんど食べない。。

胃液を吐くまで食べない。。


それでも1回分の半分は食べてくれてるから
食べないよりましかな?


これから先は長くなるだろうから・・・

桜が完治するまで長期戦覚悟で頑張ります。

                                                                                                                                                                                                  

|  膀胱結晶 | 16:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT