PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪名物~

きれいなバラを堪能した御一行がわらわらと


一行が向かった先は


次に向かった先は~


道頓堀


道頓堀~♪


もうよそ見すると人にぶつかる!!ってほどの人の中を進み
少しでも立ち止まると多くの人たちに囲まれる~汗

そんな状況の中。。。

一人マイペースなお方が。。。


こんなところで昼寝ですか?


さすが肝っ玉うた母さん。。。
おやつが無いならお昼寝ですか? 笑


それとも、大阪だけに。。。食い倒れですか? 爆


しかもこんなところで・・・



その後、路地を入ったところで目的のビリケン(タイガースバージョン)発見♪


ビリケンとチャキ桜



お店の看板人形のようですが、お店の人の許可をもらっての撮影

許可を取れば遠慮はしない私たち
男の子バージョンから女の子バージョンを撮りまくり~


笑


ここまでくれば、あと一つ大阪名物といえば

やっぱりこれでしょ~♪


くいだおれ~


くいだおれ太郎と夢のコラボが実現♪

太郎との写真撮影は基本無料
撮った写真は有料(買うか買わないかは自由)

みんなの目線確保に時間かかっていると、

『かわいい~ほんまにかわいい~写メ撮ろう~』との声が

振りかえると、そこにはひときわでっかい男の人が!!!


ジャンボ白田~


この人知ってますか?

男性大食いチャンピオンだったジャイアント白田さん

せっかくなので記念に写真を撮ってもらいました~♪
そしてブログにUPしてもよいとの事だったのでUPしちゃいました~♪

すぐ近くで【串カツしろたや】ってお店をやってるらしく
しかも、平日ならわんこ連れもOKだって

高感度UPUP♪


大阪名物と写真撮影したり~
大阪名物たこやきを(ほっぺはんとKUMIちゃんが)食べたり~
とぼっぷり大阪を満喫し

大阪の街にネオンが灯り始めたころ帰路に付いたとさ♪




おわり
                                                                                                                                                                                                  

おまけ~


ギャルに話しかけられ

ご満悦な総長~♪


ご満悦総長

| ちょっくらお出かけ♪ 【遠くまで】 | 08:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT