PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薔薇~ばら~バラ

以前から、こなつパパやテンパパ情報でいろんなイベントがあるのは知っていたけど、
イベントと言えば。。土日祝日がほとんど。。

仕事でいけず。。行った友達のブログを見ては。。
うらやましい~行きたかった~とブツブツ。。

気持ちの良い晴天に恵まれた昨日
午後から休んでいいよ~♪とのやさしい申し出に
さっそくRayきゅんと共に行ってきました~♪

午前中の仕事が終わってからだから遅くなっちゃったけど、
ほっぺはんに迎えに来てもらって~
車の中でコンビニおにぎりほおばって~向かった先は


お出かけトリオ


大阪の靭(ウツボ)公園で開催されているバラ祭~くらしとみどりフェスタ2010~


早くもばてばて?トリオ


見渡す限りの人ひと人~に圧倒されるトリオ~

きれいなバラの花の前で、記念撮影をしている花嫁さん~♪

すっごいね~っと感心していると、
前から見慣れたかわいい子がテクテクと近寄ってきた~♪


らん&もる~


やっぱり来てたのね~♪テンパパ&KUMIちゃん♪

さっそく合流~♪


合流~


中央で開かれているミニコンサートの歌声を聴きながら
咲き誇るバラとともに写真撮影


ばら~


これだけ日差しがきついと、チワワんたちの目の保護にも
サングラスはいいね~♪


バラに負けない笑顔


暑さも手伝って、笑顔も最高~♪

たくさんの人たちに撮影してもらったり
露天をのぞいたりしていると、
近くまで来たというりるさんご夫妻&ももじちゃんが登場~


木陰で笑顔


さまざまな品種で色とりどりのバラたち~

今年は暑かったり寒かったりしたからか?
まだまだつぼみも多かったけど、
近くによるといい香り~


ここはウツボ公園


人見知りの激しいさっちゃんにとって
たくさんの人に囲まれる状況や触られる事がつらかったのか?
はたまた連日の食事拒否による空腹の限界だったのか?
胃液を吐いてちょっと心配したけど、
持参した専用フードを少し食べてくれたし


せっかくみんな合流できたんだし~って事で移動~


次に向かった先は~


つづく~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【遠くまで】 | 09:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT