PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連れもていこら~♪

桜の事にまたまたご心配をおかけし
たくさんの励ましのメッセありがとうございました。

完治するまで、私も一緒に病気と闘っていこうと思っています。



ブログ内容が少し遅れていますが、12日のお話。


大阪チワワ倶楽部やグラサン軍団で同じみの
じゅんちゃん&かず&りなが和歌山に遊びに来てくれるとの事で~
ご主人がお休みで家族団欒予定のほっぺはん&Rayきゅんも強引に誘って


Welcomeお散歩♪


道案内姉妹


さっそうと案内する姉妹に
元気にテクテクチワワンズ~


付いていくチワワん


この石段は~もしやぁ~

そうです~

他府県のお友達が和歌山に来る!といえば~
ご案内する場所は~


石段もなんのその~


もっつろ~ん♪

チャキ桜の別邸 天下の和歌山城~♪


またまた和歌山城~


この日は天気だけど、時折風もあり雲も多く
この石段を歩いていても汗も出ず、絶好のお散歩日和~♪


今日のメンバー


天守閣の前で、ウマウマサンドをほおばり
いつもの如くガールズトークに華を咲かせていたけど・・・

ほっぺはんの一家団欒の時間も迫りタイムリミット~チーン


帰り道もテクテク~

もと来た道をテクテク引き返していると~

あれ~?一人・・・足りない?


笑


毎度手荷物状態のチャキは
案内役って事で、張り切って歩いていたけど
まもなく8歳を迎える長老かずは早々にバックイン~笑


その後、ほっぺはんRayきゅんとはお別れし
我が家でささやかなガールズタイムと相成りました。


じゅんちゃん~かず~りな~
遠路はるばる来てくれてありがとう~

楽しかったよ~♪また来てねぇ~♪



最後に。。。。

和歌山城で偶然。。撮影した。。。。恐怖の画像。。。

見たいって方は。。。。覚悟の上↓クリックしてね。。。
                                                                                                                                                                                                  

ぎゃぁ~~~~~~!!!!


じゅんちゃんの!!!!


顔が!!!!!





恐怖の一枚














こんな心霊写真載せていいの~って思った方~ご安心ください。


これは心霊写真ではございません。

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 07:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT