PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャキのぼやき

あんなぁ~私チャキやけどよ~


なんかなぁ~

世間では~

ゴ~ルデンウィ~クとかゆてぇ~

皆ぁ楽しく遊んでたらしいヤン~かぁ~


友達のなぁ~

ブログ見てもなぁ~

楽しそうになぁ~

笑ってるんやけどなぁ~

私らなぁ~

ず~~~~~~~っとなぁ~

家の中やからなぁ~

全然楽しないねん。。。。

チャキのぼやき


ゴ~ルデンウィ~クとかゆうの終わって~

せっかく母ちゃん休みでもなぁ~

雨やったりなぁ~

するからなぁ~

全然楽しないねん。。。。。。


せっかくなぁ~晴れたと思ったらなぁ~

またなぁ~土日で仕事なんやってさぁ~


だからなぁ~

全然笑顔になれやんねん。。。


別の日に撮った画像でもなぁ~
まとめて同じ時に撮ったかのように見えるやろ~

しゃぁ~ないねん。。

全然おもんないおんなじ毎日やからぁ~



無表情にしかなられへんねん。。。



だからなぁ~

全然おもんないブログにしかならんねん。。。。


                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT