PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国2010

昨日張り切りすぎたため
全身筋肉痛状態でありながらの本日のお出かけ♪


動くたびにアイタタ。。アイタタ。。と言いながら

ほっぺっぺ&Rayと共に
sayoぴー&向日葵&華蓮&蘭&綾芽&栞菜の車に乗せてもらい
向かった先は、京セラドームで開催されているペット王国2010


こいのぼり


途中、こいのぼりを横目に見ながら一路京セラドームへ


一緒にお出かけ


会場に到着し入場口に向かっていると、
前方にテンパパ&コナン&ジン&ラン&レオ発見~♪
若いギャルに声をかけられてるようで、
こちらの呼びかけにも反応しない。。。

その後、
こなつママ夫妻&あすか&はやと&ダックスのアンズ
りんごさん&いと
じゅんちゃん&かず&りな

会場内では
キャンママ&Mさん&ここ&なっつ&みる&きゃんでぃ
と次々と合流~

途中、テンパパの娘さんご夫妻とタイガとも会えた~♪


今日のチワワん


ペット王国では毎回いろんなお店が出店していて
お得に買い物ができるので楽しみにしていたけど。。

ちょうど、幕張メッセでもペットイベントがある為
みんなそっちに行っちゃってる?ってほど。。。お店。。少なかった。。

アンケートに答えるだけで試供品が貰えるから
いろいろブース周りはしたけど。。。
いまいち。。盛り上がりにかけたね。。


みんな一緒に


後半は隅の方に固まってしゃべくりに華を咲かせていたので
買い物の満足度はいまいちでも、楽しい1日だった~♪



↓今回手に入れた物↓


戦利品

低反発ベット。。。以前ネットで購入した時より。。1300円も安くなってた!!

チャキ桜が気に行っているベットなので、小さい方を1つ購入。

夏に向けての虫対策グッズも購入。

お散歩の必需品、うんこ取り袋が3箱1000円と超お買い得だったので
ほっぺっぺと半分個で購入~

買ったのはこれだけで、後は試供品など~

ご自由にお取り下さい~って言ったから貰ったら
36個もうんち袋Getしてた~♪

これでしばらくうんちし放題~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【イベント】 | 20:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT