PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リハビリがてらのお散歩~♪

心配していたチャキもみるみる回復し
家の中じゃもうすっかり元気印に復活のようなので、
今日はリハビリを兼ねてお散歩に行ってきました~♪

いきなり遠出はちと心配なので、
今日は近場から攻めてみました~♪


視線の先には


チャキの視線の先には満開のつつじ~と
そのつつじを見ながら昼食をとってる人たち

その人たちにまぎれて、何やら怪しい人も映りこんでいますが。。。笑

ポカポカ陽気だから、外でのランチは食欲を増すよね~♪


つつじが満開


そう~ここはチャキの別邸♪和歌山城~

最近すっかり出不精になり、根っこが生えててこでも動かなかった相棒
こんないい季節にひきこもりなんて!!ダメダメ
ってことで、無理やり誘ってのお散歩となりました~♪


藤もぼたんもさいてるよ~


いつもは天守閣まで登るけど、
今回はリハビリって事で、いきなり坂道や石段は過酷なので、
城内をテクテクと散策~

つつじも藤もきれいな見ごろ~

ボタンはほとんどが終わり状態だったのが。。ちと残念だったけど。


銀杏の大木の前で


秋には見事なまでに黄色く色付く銀杏の木の前で♪

ここは毎年秋に来るけど、季節が違うと
また違った楽しみがあっていいねぇ~

ちなみに秋はこんな感じです。

いつもはうろうろ結構するけど、
今回はチャキのリハビリがてら。。と言うこともあるし。。

なにより、ヒートで外出禁止令発令中の桜を
長時間留守番させるのは・・・後が大変(チャキが)なので、
約2時間で終了~


帰宅後もチャキは元気です。





だって~チャキの場合(知ってる人は知っている話)




散歩の約半分は手荷物ですから~爆






手荷物。。チャキ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 18:22 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

安心したよ~!

良かったよかった!
普通が一番だよね。
安心したよ!

最後から二番目の二人が上を見上げてるツーショット
かわいいねえ。
大きく伸ばして飾っておきたいほどだよっ

| まゆまゆ   | 2010/04/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

つつじは今一番きれいな季節ですよね~

ちっちゃなちゃきちゃんなら手荷物でも
邪魔にならないね~

| こずえ | 2010/04/26 20:30 | URL |

チャキちゃん本当によかった~
もうぷち風来坊いけるなんて
完全復活の証ですね

桜ちゃんはもう少しの我慢ね

でちでち攻撃はお手柔らかにね

| 恵子 | 2010/04/26 20:33 | URL |

本当に元気そうなチャキちゃんの姿に安堵

Rayきゅんも一緒にお散歩できて楽しかったのでは?

もうちょっとでさっちゃんも一緒に
風来坊出来ますね

| キャンベル | 2010/04/26 21:01 | URL |

私も 今日 仕事終わってから mikiちゃん誘って
お城行こうって思っててん
だけど 昼から 寝てしまった
ガ━(゜ロ゜;)━ン

チャキ手荷物やもんな~(。→ˇ艸←)プッ

| nobuyo(ココショコ) | 2010/04/26 21:57 | URL |

チャキの元気な姿や
いつもの様に舌出してほけ~(笑)ってしてる顔を見て
安心したよ~♡

私ももっとやる気&元気出していかなね~
お次は何処へ?^m^

| ほっぺ | 2010/04/27 09:28 | URL |

ほんまに良かった~♪(チワワンブラザーズ)

どこでも起きうる事故やしねぇ
家も男の子なんで気をつけます

| チワマミ♪ | 2010/04/27 10:13 | URL |

手荷物チャキちゃん
かわいい~
すっぽりバックに入ってる~v-10

こんなかわいい手荷物なら
どこへだって一緒に行けるね

| あかね | 2010/04/27 16:36 | URL |

お久しぶりです(^^)
チャキちゃんのこと読ませてもらいました。
ほんと元気になったみたいで安心しました(>_<)
状況が人事ではなくドキっとしました・・・。
うちも激しいバトルの末にPCの下に逃げ込むのが
日常になってるので気をつけなけないといけないなと
思います。
和歌山城、保育園の頃よく遠足で行った気が♪

| ayu*ayu | 2010/04/28 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT