PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから1週間

あれから一週間。


一週間ぶりにチャキの方からおもちゃに興味を示しだした♪


チャキとちくわ


チャキがおもちゃで遊ぶとなると
黙っちゃいられないのがおもちゃ大好き桜ちゃん

最初は遠目に様子をうかがっていたけど
我慢しきれなかったのか?

すかさず奪いにいく~♪


久々のおもちゃ争奪戦


興奮しだすとおもちゃを咥えて頭をブンブン振りだす桜


チャキの頭がちと心配なので、
二人が遊んでいる間も監視。。


過保護はダメだけど、もうちょっとね心配だから


せっかくの姉妹の親睦だから
二人の邪魔にならない程度に

チャキの負担にならないよう監視。



先生も、チャキの様子を見て、本犬が以前のような状態なら
過激な行動以外、普段通りの生活に戻ってもいいですよ~

って言ってたから出来るだけ邪魔しないでおこう♪



たくさんの方にご心配いただきましたが、
どうやらチャキは復活したようです。

頭の事だけに、今後もしばらく様子をうかがいながらになりますが
今まで通りのチャキ桜でいこうと思っています。


そういえば、今日おかん(実家の母)を送っていく時
通りかかった和歌山城のつつじが満開でいい感じになってた~

明日もしいい天気だったら
リハビリを兼ねてちょっと散歩にでも行ってみようかな?


                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 12:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだね~
ちょうどいい季節だから
近くの散歩から初めてみるのはいいかもね~

うちも近くにきれいな場所があるんだけど
わんこはNGなのさぁ~
マナーは守っても一部の人の事で
やっぱりわんこは全部悪い!!って言われちゃうのも
侵害だよね~

| みなみ | 2010/04/25 13:43 | URL |

チャキちゃんの好きなバナナですね~
これは先が細くなってるから
咥えやすいのかな?

よくこれで遊んでるから
もう本当に安心ですね

| かず | 2010/04/25 15:41 | URL |

おもちゃで遊ぶってことは
もうすっかり心身ともにもとに戻ったって
事ですよね。

チャキちゃんよかったです。

あんまり無理しない程度に
復活してくださいね

まきねぇさんもお疲れさまでした。

これで一安心ですね

| あずき | 2010/04/25 15:46 | URL |

久々に遊びに来たら話が読めず
過去に戻ってみたらびっくりです!!!

本当にチャキちゃん元気になってよかったです。

チワワの場合頭打ってっていうのは
本当に怖いですし、なにより獣医師の対応が!!!

それで取り返しのつかない事にもなりかねないので
本当によかったと安堵しています。

うちも気をつけなきゃいけないこと
多々あるので、反省させられました。

| もりぞう | 2010/04/25 16:24 | URL |

チャキちゃん完全復活おめでとう

| コナン | 2010/04/25 16:24 | URL |

チャキちゃん~~復活の兆し??
良かったわ~この言葉しか出てこない(~_~;)
思い出すとまたまた涙しちゃうでしょ?
うちもそう。
本当にチャキがチャキらしく居てくれたらそれで
幸せ!!
お外の気分転換はいいよ~~
明日も天気いいみたいだから
お出かけしちゃってよ~~!!
さっちゃんも我慢してるだろうし♪
そうそう、うちもアレからジェットの勢いが増してますもん。

| せつ | 2010/04/26 00:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT