PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わがまま娘?

本当にたくさんのコメント&お言葉ありがとうございます。

いつもはいただいたコメントにレスはつけていないのですが、
今回は本当にありがたくうれしい気持ちでいっぱいだったので、
コメレスさせていただきました。

また、個別にメッセ&メール下さった方にも返信させていただきました。

本当にありがとうございました。




あれから5日目


チャキのしぐさや行動
なにより目つきがいつもの状態に戻ってきました♪



チャキ桜


本能のままに行動する桜も
今回は空気を読んでいるようで、

大好きなおもちゃで遊ぶ事もなく
チャキや私たちの顔色を窺うようなしぐさをみせ
ちょっとかわいそうな感じでもあります。


やっぱり姉妹


突然の出来事に慌てふためいてから今日まで、
チャキの回復傾向がうれしくて

少しでもチャキが安心できるようにと
大好きな抱っこをず~っとしてあげたり
少しでも食べてくれるようにと、
大好きなトッピングをしてあげたりしていたので・・

本来女王様気質のチャキが。。。ますます増長し

今はただのわがまま娘のような状態になっています。


子供が病気の時、お母さんがやさしくしてくれるのがうれしくって
仮病を使うような?そんな感じですかねぇ~


カリカリフードのみだと匂いを嗅ぐだけで一切食べずに
ヨタヨタとベットに入りぐったり~みたいな態度でこっちを見ます。


子供が『プリン食べたいの~』みたいな?

チャキの場合は『ヨーグルト食べたいの~』かな?笑


旦那に言わせると
『それぐらい、今は大目に見てやれよ~』


と言いますが、チャキばかりをひいきにしていると
そろそろガラスの心さっちゃんがかわいそうなので、

過激な行動以外は出来るだけ普段通りにりようと思っています。



もじゃもじゃチャキ


5日前の大量のヨダレ&嘔吐によって
チャキのご自慢の胸毛がカパカパカピカピ状態なのが
いささか気になり、洗ってあげたいのですが。。。。

さすがに状態が良くなっているとはいえ
もう少し控えた方がいいかな?と思って放置しています。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 14:25 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかった~もう安心ですね

女王様のチャキちゃん素敵~♪

目がいつものかわいいチャキちゃんだぁ~♪

| あかね | 2010/04/23 15:09 | URL |

うふっ
チャキちゃんと桜ちゃん
いつもの光景に萌~♪

| 恵子 | 2010/04/23 15:59 | URL |

v-238チャキチャンv-238が元気になってよかったです☆☆☆
一安心ですねぇ♪

それにしても…仮病((●≧艸≦)
元気になった証拠ですねぇv-221

| ☆さっちぃ☆ | 2010/04/23 16:28 | URL |

こうして、加工画像をみると
まきねぇさんも落ち着いてブログを更新してるってことは
チャキちゃんも本当に安心って感じで
読んでいてうれしいです。

| キャンベル | 2010/04/23 17:01 | URL |

ずっと日記読んでて、何て言葉にしたら良いのか
ずっと悩んで何も書けなかった。泣
でも、本当に元気になって良かった。ただそれしか言えなくて、何か言いたいのにゴメンねぇ~

| こなつママ | 2010/04/23 18:15 | URL |

とにかくも安心やなぁ~

| きったん | 2010/04/23 19:18 | URL |

元気になってよかったですね。
ブログを読んだとき、以前レオンが同じようになった時のことを思い出して、なんて書いていいやら・・・

チョロリン舌出し画像見て、安心しました~v-238

| 鈴音 | 2010/04/23 19:24 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。
最近仕事が忙しくってなかなかPC開けなくって
今日久々に時間が出来たので遊びに来たら
びっくりしました!!

そんな事があったなんて!!
そんな病院が存在してるなんて!!

もう怒りと怖さでドキドキしながら
拝見しました。


でもチャキちゃんも無事元気に回復したようで
本当に安心しています。

シャンプーはやっぱり疲れちゃうから
もう少し様子を見てからの方がいいかもね

まだ寒い日ですからもう少し夏日の時を選んでのほうが
負担が少なくっていいかもね

| 皐月 | 2010/04/23 19:29 | URL |

うんうん!
チャキちゃんの我がままっぷりが戻って来て、
更に一安心♪
まだまだ高飛車健在になるまで待つからね☆
毛がカピカピになろうが、大丈夫やって!
どんなチャキちゃんでも可愛いよ~♪
ブルーも一安心してるでぇ~♪
近かったら行ってあげたいのにゴメンなぁ~(>_<)
また私もブルー連れてお邪魔するよ~ヾ(*>∀<)ノ゙

| しぇりる | 2010/04/23 22:39 | URL |

おひさしぶりです。

ずっとずっと楽しみにしているチャキちゃんと桜ちゃんのブログ。
ほんまに、泣きながら読みました。

そんな病院が普通に存在してる。その怒りと共に!!

なにが起こるかわからないですよね。
どんなに見ていても、突然の事ですから。
ウチも始まったばかりの2ワン生活。
もう一度、気を引き締めます。(ウチは追いかけっこするほど、仲良くないのが泣けます。。。)

ただ、ただ、二人の顔が見られて幸せです!
あ~~~よかった!!

| こもも | 2010/04/23 23:28 | URL |

良かった本当に良かった!!!
私もこっちで心配な事ばっかで
まきねぇさんがメールくれて
自分ので大変やったのに、本当にメール嬉しかった!
チャキと桜ちゃんの2人の並んだ姿に
勝手に涙出てくるわ
なんかね~あれから私も涙腺ゆるみっぱなし~~
良かった本当

かけがえのないこの子たち
些細な日常がこんな事になる可能性って
あるんだもんね。
ダークとジェットもすごい激しい走りあいとか
バトルしてるから
うちも気をつけないとって思った
まきさん、チャキちゃん無事で良かったね
チャキちゃん、よく頑張ったね
桜ちゃん、あなたが悪いのじゃないのよ!チャキ姉はさくちゃん大好きだから、傷つかなくっていいんだからね!

こんな大変な事があったのにね、私に温かいメールくれていた事本当に感謝しています!
ありがとう

| せつ | 2010/04/23 23:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT