PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いんか?寒いんか? & SOS

最近ほんまに暑いんか寒いんかわからん。。

春になったかと思ったら
急に冷え込むし。。

日中初夏の陽気だと思っても
夜はまだちと寒かったり。。

寝るときの布団も
いつ変えていいのやら。。。


桜の寝姿


桜さんも。。暑いならなにもかまくらに入らなくても。。。

他にもベットたくさんあるのに。。。


・・・


いや。。。。別に。。。





★兵庫県尼崎市にてチワワちゃん保護されています★

↓以下コピペ↓

「4月11日午前8時半に、雨に濡れている白と黒のロングコートチワワを発見しました。

交通量の多い道路の隅にいたのでそこに置いておくこともできず
仕方無しに警察(JR尼崎駅の潮江交番)に連れていきました。

1、2週間ほど警察署(おそらく東署)で保護し、
その後飼い主が現れない場合、保健所にいくそうです。

どうかどうか、飼い主さんが見つかりますように…


発見日時…4月11日午前8時半

発見場所…潮江4丁目テニスプラザ近辺 日本スピンドル正門の向かいの茂みにいました

犬種…黒と白のロングコートチワワ メス 室内飼

特徴…左目にケガしたあとがあり

体重…3~4㌔


はやくおうちに戻れますように。。。ご協力お願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 09:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT