PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの楽しみ方

少し前、にこちゃんの妹、るるちゃんが避妊手術をした為
しばらく姉妹での戯れ禁止令が出ていたにこちゃん。。。

そろそろ限界?
ストレスもたまってる?

ってことで、昨日にこちゃん孝行の為
久々にランへ行ってきました~♪

今日のメンバー


お出かけとなれば~もちろんRayも一緒~♪

人間の空腹を満たした後は


走るにこちゃん&走るRayきゅん


走るにこちゃん~♪

走るRayきゅん~♪

日ごろのストレス?を解消するべく
あっちこっち散策したり~走ったり~







その頃チャキ姉は。。。。。






その頃ちゃき姉は?



・・・・・





そんなチャキはほっといて

久々ににこちゃんさっちゃんが追いかけっこ


戯れるにこちゃん&桜


一見、にこちゃんに追いかけまわされ
桜が逃げてる風に見えてたけど、

時折にこちゃんを挑発する桜~

この顔みれば楽しんでたのねぇ~♪







その頃チャキ姉は。。。。。






その頃ちゃき姉は?



・・・・・・・・・



そんなチャキはほっといて~


クンクン臭いをかいでいたと思えば
急にスイッチが入り走り出す桜


走る桜



あいにくの曇り空だけど
時折日が差しいい感じの季節♪

おうちの中ばっかりだと退屈だし
ストレスもたまるよね~


お外って本当に気持ちいいねぇ~♪





楽しんでますか?


・・・・・・・・



チャキもチャキなりに楽しんでいた。。。ということで。。。苦笑
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 05:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT