PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元にだって~♪

グラサン軍団のお花見オフで大阪城へ出かけた翌日。

地元和歌山にだっていいところはあるのよ~
って事で行ってきました桜の名所♪


紀三井寺


和歌山の桜の名所といえば
関西一の早咲きの桜の名所として知られる紀三井寺~

ここは毎年、初詣&花見に来ているけど
231段の石段はさすがにこたえる~

それでも上の境内まで登れば


上からの景色


絶景~♪


境内


今回は普段行かない場所までも
隅々まで散策した甲斐あって
いい写真スポットも発見♪


きれい~


あれ~普段の私の写真より映りがきれい?
しかもアングルもいつもとは違う?

と気付いた方はマニア~♪

そう~今回は、すんばらしいデジイチを持ちながら
SDカードを入れ忘れるという痛恨のミスを犯した相棒のおかげで~

デジイチでの撮影と相成りました~♪


トリオ

しかも写したのはほとんどが相棒~


中に入ってるSDカードは私のなので~

相棒が相棒のデジイチで撮影し
データーはすべて私のもの~ いひひ~でち
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 18:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT