PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝る子は育つ?

知っている人は知っている話。

我が家のバカおやじは時間の不規則な仕事の為

就寝時間が早い。。


大あくび~妹


旦那の出勤時間がどんだけ早かろうと、
一緒に起きる事なんて全くないのだから、
別に旦那に合わせて一緒に寝なくてもいいんだけど、

夏とか冬とか冷暖房の節約で
できるだけ、一緒の部屋にいるようにしていたから
その名残で、寝る時も一緒に寝室へいくようになり。。

今では、すっかり早寝が体に染みついた。。


おねむ?


出勤時間もバラバラなら帰宅時間もバラバラ。。

早いときは平均して9時には就寝している我が家。。。

時に旦那の帰りが遅いときは、
おねむ状態の私たち(私とチャキ桜)。。


あくび姉妹


すっかり早寝が身に付いちゃったのは、私だけじゃなく

チャキ桜も一緒のようで

9時ちかくなると、この有様 (爆)



ちなみにどんなに早く寝ても、早く目覚めることのない私。。

寝る子は育つ。。

これは健康生活なのか?
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 16:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

2枚目のちゃきちゃんかわいい~v-10

ここでもぴったり桜ちゃんが寄り添ってるね~

| りん | 2010/03/26 17:55 | URL |

はやっ

でも習慣になっちゃうとねむくなりますよね

| 恵子 | 2010/03/26 17:55 | URL |

かわいいww

ねこといぬとじゃだいぶちがうのね

| 黒猫(゚ω゚=) | 2010/03/26 18:56 | URL |

チャキちゃんって表情豊かでかわいい~

| かず | 2010/03/26 19:14 | URL |

うらやましい!

なんだかんだ言っても仲良し
4人家族なんですよね。
うらやましいです。

毎日就寝時間は朝方5時ごろなので
そんな規則正しいまきちゃんが
輝いて見えますわ~~。笑

| まゆまゆ   | 2010/03/26 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT