PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワ大集合 INハロードッグ

今日は、西宮ガーデンのハロードッグ主催で
チワワ大集合~というイベントがありまして~
総長テンパパ率いるグラサン軍団で行ってきました~♪

気軽な気持ちで出かけたけれど
ココは会員限定ってことで、さっそく会員書を作成していただき
普段あっているチワワちゃんとは違いはじめましての子たちが一杯~

普段は人見知り&犬見知りが激しく
こんな場所では決まって気配をけす桜。。

なのに、今日は何かが違うのか?

一人スタコラ歩み寄り
見知らぬチワワちゃんにごあいさつ~

なかなか関心~と見守っていたら。。。

急に我に返ったのか?

ぽつ~ん

やっぱり。。。笑


しばらくして主催者提案で
まずは自己紹介から。。。ということで各自ステージ?でマイクを渡され

自己紹介中

自己紹介の後は、クリニックの先生のチワワに多い病気や注意点
ドックトレーナー?のお姉さんのマナー?しつけ?の講座などがあり
それぞれ写真タイム&親睦タイムとなりました。

本日の軍団

軍団からは
総長テンパパ&ラン&ジン&レオ
KUMIちゃん&うた&もる
じゅんちゃん&かず&りな

和歌山からは
ほっぺっぺ&Ray
sayoぴー&栞菜&プードルのリリー
私&チャキ桜

会場でほっぺっぺの学生時代のお友達家族&まろんちゃん&べるちゃん
とも合流したけど、後は見ず知らずのわんこ&方々、、

最後に集合写真を全員で撮ってくれたけど。。

集合~

肝心のチワワが。。。ちっちゃ~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【遠くまで】 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT