fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主婦の日

チャキ桜とお出かけしたり
お出かけしないときは、中耳炎や腰痛と
なにかにつけてさぼってきた主婦仕事。。

今日はいい天気だからお散歩行きたいところだけど

そこはグッと我慢して

今日は主婦の日


明日はまた天気が悪くなるとの予報なので

枕ほしたり洗濯したり

チャキ桜のベットやマット&毛布も全部お日様にあてて
窓全開にして掃除してます~♪


本当にポカポカ陽気で気持ちいいから
こたつもかたずけてしまいたいところだけど。。
まだ寒さが残るらしいし。。。


寒がりの桜もチャキ姉も

ポカポカ~

陽だまりの中でまったり~

いい場所知ってるのこの姉妹

気持ちいい~


ちょうど灯油も無くなったから
桜が気付かない間に魔法の箱(ヒーター)をかたずけたら
ちょこっとリビングが広くなった。


このまま春になるといいのに~
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT