PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニア?

今回の風来坊。。いまいちすっきりしない内容なので。。

かつてより見えてるけれど行ったことのない場所。

風来坊で欠かすことのできないアレ
見に行くことに♪


今まで、地元はもちろんの事
姫路大阪名古屋湯浅と行ける限り行ってきた場所



そう~




風来坊といえば~




岸和田城


お城~♪


ここはだんじり祭りで有名な岸和田城

1954年に再建されたこじんまりとしたお城だけど、
ここで行われるだんじり祭りは有名~

マニアではないけど、いろんなお城を見てきた風来坊トリオとしては
いかねば~と意気込んでみたものの。。



入ってすぐ。。。



天守閣。。。



でっ。。。。




おわり?


なんともすっきりしない今回の風来坊。。。。

帰りに

カフェ

チェリーカフェで甘いものでも食べて
気分を変えて帰ってきましたとさ。。





PS,風来坊の相棒と別れた後。。。世にも恐ろしいハプニングに見舞われ
 手に汗をかきながら帰ってきたお話は。。。また。。そのうちに。。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 11:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT