PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

持病再発。。。

持病といってもこれは自分で作ってしまう持病。。

いわば自業自得的なもの。。。。。


わかっちゃいるけど。。。。

繰り返す。。


学習能力のない私。。。


何の持病かといいますと。。。


外耳炎。。。。


昔っから耳がかゆくなる体質?で
しかもなぜか?左耳だけ。。


以前、耳鼻咽喉科で受診したとき
鼻がぐしゅぐしゅするのは鼻炎
のどに来る人はセキやくしゃみがでるのと同じで
私の耳もアレルギーの一種だとか・・・

しかしなぜ片耳だけなのか?


それはさておき
一度かゆくなるとたまらないので
耳かき片手にホジホジ。。。。

耳垢を取る目的ではなく
ただかゆいからホジホジ

PCしながらホジホジ
TV見ながらホジホジ。。


その結果。。。。


外耳炎。。



毎回同じ症状なので、もう恥ずかしくって病院に行けない。。

何度、触るな!って言われても。。。やってしまう。。。

今回は過去歴代の痛さの2番目くらい?

左耳から始まった痛みは
顔左半分全部が痛い!!何をしても痛い!!

昨夜は痛みで眠れず。。。鎮痛剤を服用。。



そして現在。。。

痛みは幾分かやわらいできたけど
私の左耳は水が入った時のような状態。。。


2~3日の辛抱やねぇ~汗

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 17:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT