PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩~

お話がちょっとずれてますが、
春を通り越して初夏を思わせる陽気の中

YUKIさんに誘われて~お散歩に行ってきました~

青い空~

いい天気の中のお散歩~といえば
Rayきゅん行きつけのマリーナシティ~♪

雲ひとつ無い青い空~
ポッカポカの太陽~

まぶしぃ~♪

だらける姉

お散歩デビュー間もない花タン弟コタロ

これからも一緒にお散歩を楽しむべく
犬社会のマナーやルールを学んでいく大切な時期

私達の常識
それは、お散歩にはつき物の写真撮影

なのに。。チャキ姉ったら。。
そんなだらけた事を教えるなんて。。。

まぁ~この子らにとっては
適当に付き合ってやなぁ~やってられやんのかな? ♪(≧m≦)ぷっ

笑顔の散歩

気を取り直して~
ヨットハーバー付近に車を止めて
ポルトヨーロッパまでがっつりお散歩~♪

コレだけの陽気の中だといい笑顔~


たのし~ね~♪


このこたちの目的は楽しいお散歩

私達の目的は

その楽しそうな笑顔を撮影する事~♪

うんざり?

せっかくいい撮影ポイントやのに

逆光。。。。

せっかくのいい撮影ポイントやのに

この顔。。。


ここにも親バカ~


本当に写真を撮るのってむずかしい~

光や影。。ちょっとした事できれいに撮れない

それでも必死にカメラを構えるなんちゃってアラーキー
最近メキメキと腕を上げてるツワモノ~

その腕前はコチラ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT