PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汗ばむ陽気の中の風来坊

悩んだ末、灯油を購入した途端。。。この陽気。。
どうしてくれんねん!!( ̄‥ ̄)=3 ブー (←誰に言ってるん?)

せっかくのいい天気に
すっかり怠け者になった体もムズムズ。。

でっ車を走らせ向かった先は~

湯浅城

お城~♪

風来坊で色々お城めぐりしてきたけど
このお城は初めて~♪

ここは有田郡湯浅町にある湯浅城

こんなところにお城あったん?
って感じですが、1143年に湯浅氏によって築かれたお城で
それから4年後の1147年に3度の襲撃をうけ落城したため
歴史的にはうす~いお城

みかん畑に埋もれるようにわずかに土塁が残っているらしい。。

国民宿舎やけど~

余りにも見た目が新しすぎて
国道から見ると張りぼてに見えるこじんまりとしたお城

現在のお城はスポーツ施設や二の丸温泉などのある
国民宿舎として復元されてます。

国道からは何度も見ていたこのお城
写真を撮るため天守閣(国民宿舎の表玄関)に来て見ると


ビックリ!!!


ここでステキな再会が~♪



誰にあったの?

どんな再会?



♪(≧m≦)ぷっ!



父ちゃんやでぇ~




父ちゃんとくれば~




そう~


もうお分かりですよね~




母ちゃんと妹弟やでぇ




(●≧∀≦)ノァハハハハ 



親子の再会を果たした後は
気を取り直して更に南へ~
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ


まだまだ続く
                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT