PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュでち~♪

寒さももう終わり?
日中ポカポカいい天気~♪

こんな日に家にいるなんてありえなぁ~い♪

って事でひとっ走り行ってきたのは
チャキのプライベートビーチ♪波早ビーチ

寒くなってから足が遠のいていたから本当に久々♪


大空の下での追いかけっこ~♪

いつもは狭いリビングでコタツの周りを走り回ってるチャキ桜も
大空の下でたのしそう~?に追いかけっこ~♪

外に来て一番喜ぶのは桜

チャキは一通りマーキングが終わったら
あっちにチョロチョロ
こっちをクンクンするばかり・・

この日もいい天気に誘われたカップルを見つけては
なぜか?駆け寄り・・
あげくにカップルのヒザに陣取る。。

笑顔で迎えてくれたのをいい事に
彼女の前で彼の口をデープにぺろぺろ~♪

なんて。。。なんてデリカシーの無い事を。。

息もぴったり~♪

芝生の上ではかたくなに拒否をする桜だけど
やっぱり砂場は大好きなようで

生き生きとした走りっぷり~♪

黄昏る二人

雲ひとつ無い青い空に穏やかな海

ロケーションは最高~

風は吹いているけど全然寒くない~♪

( ̄m ̄* )ムフッ♪

本当に春はもうそこまで来てるよね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT