PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私のオーラ♪

前々から『オーラの泉』を見ていて
私のオーラってどんなんだろうと興味があった私。

だからと言って江原さんに見てもらえるわけもない

そんな思いもすっかり忘れていた先日
名古屋のわんにゃんドーム2010で
おもしろそうな物を発見~♪


さっそく見てもらった結果♪


まきねぇのオーラ

私の基本カラーは【緑色】
 緑色は、癒しと平和・調和のカラーと呼ばれ、そのずばぬけたバランス力を持って
 周囲に平和をもたらし、とても穏やかな人間関係を築き上げます。
 また、愛情のこもった心と思いやりをも表し、人間関係において、無くてはならない存在
 自然と接する事によってエネルギーバランスを整え、周囲を支え、癒しの能力を発揮します。


だって~♪

私は皆を支えてあげてるのね~
私は皆を癒してあげてるのね~

※この記事に対する批判・苦情は一切受けません。
 だって~オーラがそう言ってるんだも~ン

オーラのカラーはその日の精神状態によっても変わることがあるらしく

初めて名古屋にいってハイテンションだったからか?
はたまた私の持つ運命なのか?

測定結果が出たとき、
『あなたのオーラすっごく大きいですね~』
って笑われた~

最初は私一人のオーラを見てもらい
この後はチャキと一緒にいたときの私のオーラと
桜と一緒にいたときのオーラも見てもらった~


その結果は
また明日~
                                                                                                                                                                                                  

| 暇つぶしネタ | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT