PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた!!

近頃、腰痛に苦しんでいた私。

気分的にリズムが乗らない状態ながらも
お出かけすればきっと体調も戻るしテンションも上がる~

ってかねてよりお誘いがあったお出かけに
意気込んで出かけた本日。

予定より5分前にYUKI邸に到着。

この後、ほっぺ邸でsayoぴと合流し、
更に紀南へ向かい大阪組と合流予定だった。


本日お散歩デビューのコタロと花姉ちゃんを抱えて出てきたYUKIさん

ちょっと手助けのつもりで車を降りた瞬間


カチャ!


ハッ!Σ( ̄□ ̄;


やっやられた!!!


実は。。。。2回目。。。

前の時は真夏。。

窓が10センチ弱開いていたからなんとか出来たけど
今回は。。。。完全密封。。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

そう。。
私が車を降りた事によって
興奮した桜が。。。。。ロックしやがった(`‐´≠)凸

今の車は、盗難防止の為
ちょっとやそっとじゃあかなくなってる。。。

携帯も上着も。。車の中。。

エンジンがかかり暖房ガンガンの車内。


自分達で閉めといて
『なんで閉じ込めるンよ!!』
と逆切れのチャキ桜

あせる私。。。

泣き叫ぶチャキ桜。。。


結局、YUKIさんに上着かりて、電話を借りて
実家に電話し、旦那の携帯番号を聞き、車やに電話し、来てもらった。

昔はハンガーなどで簡単に開けられたのに。。

今の車は難しいらしく
もしダメなら窓を割るしかない。。。と脅され

神に祈る思いで。。。。。。

ようやく開いた。。。。


結局、このハプニングにより
待ち合わせ場所に1時間も送れて。。到着。。


朝みたTVの血液型選手権で
『O型は外出をするといい事がある~』って言ってたのに!!

張り切って出かけたのに。。。テンションガタ落ちやんけ~

皆に迷惑をかけて出かけたお話は
また明日。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT