PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名を名乗れ!!

チャキ桜と共にぼ~っとTVを見ていると

ツルルル~1本の電話が

ナンバーディスプレイの我が家(イタ伝してもすぐわかる)

かかってきた番号に見覚えが無い。。
受話器を取る私。


私 『もしもし?』

相手『・・・・・』

私 『もしもし?』

相手『・・・・・どこ?』

私 『・・はぁ?』

相手『・・・・・ってか・・誰?』


誰って!!お前が誰やねん!!!(`‐´≠)凸


相手『あぁ間違えたみたいですわ~ ガチャ』

この電話番号になって4年ちょっと
間違い電話は数知れず。

前にこの番号使ってた人って元高校教授だったようで
今はかなり高齢と予想される人物 (かけてきた人に以前聞いた)

しかも現在でも健在(お祝いなどのお礼の電話もたびたびある為)

よってかけてくる人も年配であったり
若くても礼儀はある。。

かけてきといて誰?って
こんな電話は初めて!!( ̄‥ ̄)=3 ブー

せっかくゆったりとした時間を過ごしていたのに!!

ちゃくら~


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 13:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT