PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃんドーム2010 ⑥【最終日】

イベント最終日。

昨日とは変わっていい天気って事で更なる人出が予想される。

眉間にシワを寄せているわけには行かない!!

テンパパに栄養ドリンクを買ってもらって何とか復活した私。

会場に付くと、初日リタイヤしたこなつママ夫妻が無事到着していたので
さっそく合流し、会場へ~

軍団二日目

予想通り、すごい人人人~~~~

あっとゆうまに人が集まる~

連日人に囲まれカメラを向けられる軍団たちも
さすがにお疲れ気味な様子

お疲れ気味な軍団

目の前にワンコがいようが
誰かが触ろうとしようが無口~な軍団

それはそれでいいんだけどねぇ~プププッ (*^m^)o==3

ライダー♪

皆で交代で休憩を取りながらも
途絶える事の無い人だかりに
うれしいやら~疲れるやら~

かわいい軍団がスクリーンに

ドーム内の大型スクリーンで紹介された軍団たち~♪

軍団名古屋遠征メンバー

普段から外出先でトイレが出来ず
知らない場所では緊張のあまり口が四角くなり
舌が横から出てきて、あげくにはヨダレまみれになる桜も
このメンバーだと安心できるようで、

今回2日間とも問題なかったから安心~♪

なにかを訴える。。チャキ姉

さすがに名古屋遠征イベントで2日間とも会場だったから
お疲れMAXな私達・・

行くまではブログの為にあんな写真こんな写真と
想像していたけれど

帰りの道中はカメラを出す事も無く
チャキもスリングに入れられて騒ぐ事も無く

静かに。。

帰路についたとさ



ながながとお読みいただいてありがとうございます。

帰宅翌日の今日、
一日中爆睡のチャキ桜とブログ更新で1日が終わってしまった私。

明日から普段の生活に戻れると思いきや!!!

あと数時間で。。。

あの姉妹がやってくる!!!

 
 わんにゃんドーム2010 ①【珍道中】
 わんにゃんドーム2010 ②【軍団参上】
 わんにゃんドーム2010 ③【お友達】
 わんにゃんドーム2010 ④【お泊り】
 わんにゃんドーム2010 ⑤【はじめての夜】
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お泊り】 | 18:39 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい~
しかも一気にUPさすがです~♪

どこに行ってもこの軍団は目立ちますよね~

こんどうちの地域にもきてほしいわぁ~

| あかね | 2010/02/08 19:21 | URL |

楽しいよね~修学旅行みたい~
でも確かに6日はすごく寒かった~
でも新幹線だと案外早くいけるのね~

軍団参上~って感じで
名古屋の人たちも虜にしてきたねぇ~

何度見てもかっこいいねぇ~

新しい友達とも合えてうらやましいです。

| 恵子 | 2010/02/08 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 19:25 | |

おつかれさまでした~

生で見るグラサン軍団圧巻でしたv-119

みんな撮られ慣れていてすばらしいです

グラサン軍団の影響かわんこ用サングラスが会場で売られてましたよぉ

ほんと和歌山大阪組はいつも楽しそうですね☆

またゆっくりといつかお会いしたいわぁv-10

| みいやん | 2010/02/08 20:01 | URL |

今年に入ってからブログの更新がまばらだったし
コメント欄もクローズだったから
どうしたのかな?って思ってたけど
たのしそうなイベントに参加してたのね

初めての夜
わかるわかる~
気になって眠れないよね~
でも本当にたのしそう~

| こずえ | 2010/02/08 20:04 | URL |

まきねぇ~2日間お疲れ様でした。
我が家は1日だけだったけど、結構疲れたわ 涙
でも楽しかったから良いけどねぇ~ 笑
本当に1日目は凄い大雪で道が凍ってて滑るしで怖かったよ。
なので我が家は断念したけど・・・
何とか2日目に行けて良かったです。

今回、こんな機会を貰って嬉しかったね。良い経験出来たしね~ また、こんな機会あったら、一緒に参加しようねぇ~
我が家は昨日、帰り道あまり渋滞も無く9時頃に家に着きましたよ。

| こなつママ | 2010/02/08 21:07 | URL |

はじめまして~
わんにゃんドームでかわいい軍団を拝見し
あつかましくも名刺頂いちゃいました~
アドレス間違ってる~って書いてましたね
確かにHPの方からこちらにきました~笑

本当におとなしくってかわいいチワワちゃんに
とっても癒されました

| ちーママ | 2010/02/08 21:21 | URL |

ホント 久しぶりだったね~
お疲れ様~ ブログも一気にUpしたね~
2日目もいったんだけど・・・すごい人だったから そぉ~っと覗いただけだった。KUMIちゃんとsayoさんには見つかったけど・・・(笑)
こなつママさんにも会いたかったなぁ~

あの大雪は 雪女がいたんだよ!2年前にもわんにゃん 名古屋にきて 大雪を降らせたKちゃん ププッ

| いず | 2010/02/08 22:47 | URL |

一気にUPされたブログ
一気に読みました~

本当に楽しそうなかんじが伝わってくる~
こっちにも来てほしい

| かず | 2010/02/08 22:53 | URL |

はじめまして~
何度かブログで拝見していたチャキ桜ちゃんや
風来坊トリオのRayくんを
生で拝見して大興奮でした~♪
お声を掛けようと思ったんだけど
人だかりが凄くって
どの方がまきねぇさんかわからなくって
お話したかったんですが残念です。

また名古屋のほうにこられる時は
事前にブログにて告知してくださいね
絶対に駆けつけますのでv-10

| りんママ | 2010/02/08 23:07 | URL |

お疲れ様♪
グラサン軍団に参加出来ず・・・残念~~
でも、本とかっこいいわ~~~
いい写真がいっぱいやね!!!
またリアル話聞かせてね~♪

↓みいやんさん!!mi○xの時にお伺いしていたわ!!
対面嬉しいですね(*ノノ)キャ!!!!

| せつ | 2010/02/08 23:20 | URL |

お疲れ様~♪
2日間、一日中みんなモデルやってたの?
大変やったと思うけど、いい思い出ができたね(^^)
まきねぇさんもチャキ桜ちゃんも
ゆ~っくり休んでね。

| カヨカヨ | 2010/02/08 23:31 | URL |

すごいすごーい♪
途中無事に到着してるのか、mail送っちゃった私v-10

グラサンチワっこがわらわらv-22

近かったら見に行きたかった(涙)

| ayumi | 2010/02/09 09:01 | URL |

いっきに日記凄いね!!!

眠れなかったその気持ち、状況すっごい解る(/_;)

疲れも凄かったやろけど、めっちゃ楽しかったんやろなぁ♪また直接聞かせてな~

我が家なんか週末旦那風邪ひいて冴えやん週末やったよ~v-17

グラサン軍団の格好良い写真いっぱいでめっちゃ記念やん(*^_^*)


姉妹。。。


我が家の姉弟もついでに放り込みたい。。。

| YUKI | 2010/02/09 12:09 | URL |

遠征お疲れ様でした!!

わー、グラサン軍団、私も見たかったよー。
関東方面に遠征の予定はないの??(笑)
そしたら絶対行くよー!!!

はじめてのお泊りだったんだ~。
チャキちゃんも桜ちゃんも不安だったのかな??
夜中とか寝れないよね・・・。
まきねぇさん、お疲れー。

もう疲れは取れましたか???

| ayurera | 2010/02/09 14:49 | URL |

グラサン軍団、名古屋遠征終了♪
お疲れ様でした~~~っ!ヾ(*>∀<)ノ゙
しかしちっちゃいグラサンチワワも、
こんだけおったら迫力あるよね~♪

しかし毎度のことながらの人だかり~
疲れたやろけど楽しかったやろなぁ~( ̄∀ ̄)ニマッ

| しぇりる | 2010/02/10 01:47 | URL |

名古屋遠征お疲れさまでした♪
この次は全国制覇かな☆
チャキちゃん桜ちゃんもお疲れさまでしたo(^-^)o四姉妹生活も頑張れ~♪

| マッシュママ | 2010/02/11 17:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT