PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃんドーム2010 ⑤【初めての夜】

風来坊でお出かけになれている姉妹とはいえ
朝早くから夜遅くまでだったから
さすがに疲れておとなしく寝てくれる~はず

不安な姉妹

かぎなれた匂いのない知らない部屋で不安げな姉妹。

姉妹以上に疲れて一刻も早く眠りたい私。

テンパパから仮設のゲージを借りて、持参したベットと毛布をセッティングし
さぁ~おやすみ~♪


 
消灯



1分後。。



キュンキュン~

案の定。。蚊の鳴くような小さな声で不安を訴えるチャキの声が。。


落ち着かないのか?眠れないのか?

チャキはチャキで
ゲージに入ってみたり出てみたり。。。
スリングに入ってみたり出てみたり。。。

桜は桜で
ベットに上がってみたり下りてみたり。。


気になってこっちも眠れない。。


ようやく静かになったと思ったら、
別の部屋の扉の開く音が。。


案の定~

二人揃って何事かと!!
ドアに向かってダッシュ。。。

吠えかけてはおやつをチラつかせる私。。。

当然。。眠れない。。

一晩中。。コレを繰りかえし。。



気がつけば。。



夜が明けていた。。。



日頃から10時間睡眠の私にとって
初日の早起きとほとんど徹夜状態の2日目は非常に辛い。。。

5kの手荷物(チャキ桜)をスリングに入れての移動もたたってか
強烈な肩こりによる頭痛が私を襲う。。


寝不足姉妹

眠れなかったのはチャキ桜も同じようで
準備をしていてもこの状態。。

ダラダラ姉妹

強烈な頭痛にヨロヨロ状態の私。。。

sayoぴーに薬をもらって
ほっぺっぺやテンパパにマッサージをしてもらったりしながら
なんとか2日目のイベントが幕を開けたのだった。。


つづく












※明日からまた別の出来事があるので、わんにゃんドーム2010の記事は
 何度かに分けて本日全てUP予定です。
 
 わんにゃんドーム2010 ①【珍道中】
 わんにゃんドーム2010 ②【軍団参上】
 わんにゃんドーム2010 ③【お友達】
 わんにゃんドーム2010 ④【お泊り】
 コメント欄は最後のブログにて開きます。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お泊り】 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT