PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃんドーム2010 ③【お友達】

ブログを始めて4年ちょっと。
ブログを通じてたくさんのお友達が出来きました。

関西在住のチワ友さんとは
大阪のイベントなどでお会いする機会があるけど
関西以外の方とは中々。。。機会が無く

でも今回は東海地方最大のわんこイベントって事で、
始めましてのお友達とリアルに合える事が楽しみの一つ♪

ネットの世界では親しく文字を通じて会話しているけど
お互い顔は知らないし、ネットではUPされていない

見知らぬもの同士合えるかな?って最初は思っていたけど、
お互い毎日ブログでチワワンを見ているからワンコが目印♪

チワワ連れの人を見かけてはキョロキョロ

そして出会えたお友達♪

いずさん&ゆずはちゃん&ななみん♪

本当に久しぶりのいずさん
ちっちゃくってかわいいゆずはちゃん&超お気に入りのななみん♪

みいやんさんファミリー

始めましてのみいやんさん
すももちゃん&ココちゃん&キティちゃん
下にもぐって顔を見せてくれなかったのはショコラちゃんかな?

みいやんさんの名刺

名刺と一緒にチョコも頂いちゃいました~♪

ティア吉さんファミリー

こちらも始めましてのティア吉姫さん
Angeちゃん&cocoちゃん&Porte君

ティア吉さんの名刺

ゆっくりお話できなかったけど
お会い出来てよかった~♪

新幹線でぴゅ~といける距離だけど
合うとなると中々ね~

リアルにお会い出来たお友達とはもちろん
軍団を見てくれた多くの方々にももらってもらった名刺。

帰宅して。。。さっき。。。とんでもない事に気付いてしまった。。。

!Σ(゚口゚II)(叫)

名刺に記入しているURL。。。間違ってる。。。

いや間違っては無いんだけど。。。

ほとんど放置で今となっては全く機能していないHPのアドレスのままになってる。。。

グラサン軍団用の黒い名刺はブログのアドレスになってるけど
チャキ桜の赤い名刺のアドレスが。。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

前日に慌てて印刷したから。。。。いいわけだけど。。。

チャキ桜と一緒の始めてのお泊りに浮かれすぎてたのかな?




つづく。。。



※明日からまた別の出来事があるので、わんにゃんドーム2010の記事は
 何度かに分けて本日全てUP予定です。
 
 わんにゃんドーム2010 ①【珍道中】
 わんにゃんドーム2010 ②【軍団参上】
 コメント欄は最後のブログにて開きます。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お泊り】 | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT