PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃんドーム2010 ②【軍団参上】

雪の影響でお客さんの出足も遅れ
いつもより人数が少ないって言ってたけど

会場入ってすぐに設けられたブースには
早くもこの人だかり~

囲まれる!!!♪

普段は大阪を中心に出没するグラサン軍団
今回はグラサン軍団関西連合として初の名古屋遠征

軍団参上~

ポケットドックと呼ばれる小さなチワワンたちも
集まればかっこいい~♪

コスプレ軍団♪(≧m≦)ぷっ!

この日の為に、
軍団がかっこよく♪かわいく♪見えるように
セッセとアイテムを用意してくれた軍団総長テンパパ♪
グラサン軍団の広報部長として段取りしてくれたKUMIちゃん
あんがとう~♪


普段はわが子を守るそれぞれのおかんたちも
この日は、たくさんの人たちにかわいい~って言ってもらうため
いつも以上に気合が入り、チワワンの付き人兼マネージャー状態♪(≧m≦)ぷっ!

目線確保にセットの乱れを直しと大忙し~

わが子が少しでもかわいくたくさんの人のカメラに収まることも大事だけど
新しいお友達との出会いも大事~
新しいアイテム入手もしたい~

あぁ~忙しい~いそがしい~


つづく~


※明日からまた別の出来事があるので、わんにゃんドーム2010の記事は
 何度かに分けて本日全てUP予定です。
 
 わんにゃんドーム2010 ①【珍道中】
 コメント欄は最後のブログにて開きます。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お泊り】 | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT