PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんにゃんドーム2010 ①【珍道中】

かねてより楽しみにしていた名古屋遠征当日~♪

夜明けにはまだまだ早い4時起床~

10時間睡眠を日々行っている私にはちと辛い早起きをし

寝ぼけマナコのチャキ桜を抱えて
Ray&ほっぺsayoぴ&栞菜との待ち合わせ場所 和歌山駅へ

和歌山駅~

普段以上にひと気の少ないひっそりとした駅のホームに
朝っぱらからテンション高い3人と
訳もわからず連れてこられた4チワワン。

のぞみちゃん

6時8分和歌山駅発 特急スーパーくろしお2号
7時37分新大阪発 新幹線のぞみ210号

和歌山から名古屋って遠いってイメージあったけど

これから起こる出来事に胸躍らせながらの約2時間半
窓から見える景色の移り変わりなどを楽しみながら
ぴゅ~と言う間に到着~♪

ただこの日は、今期最大の寒波到来!?

大雪の為、新幹線も低速走行になり。。到着時間も遅れたけど
電車組の私たちにはそれでも楽しい道中。

一面雪景色

車組のテンパパKUMIちゃん
こなつママ夫妻達にとっては過酷な道中。。

大雪と吹雪に見舞われ
こなつママ夫妻は途中でリタイアし
テンパパたちも超低速走行を余儀なくされるというアクシデント。。

チケットを持った車組の到着が遅れるって事で、
名古屋駅からナゴヤドームに行く途中、
頼んでもいないのに観光案内をしてくれているTAXIの運転手さんにお願いし

ちょっと寄り道♪(≧m≦)ぷっ!

名古屋だがやぁ~

徳川御三家の一つ紀州に住む私達

名古屋って言えばココにこなきゃダメでしょ~ー ̄) ニヤッ

もっと近くで写真を撮りたい
でも今回の目的は風来坊じゃないし
タクシーも待ってもらっているので。。
後ろ髪を引かれながらも会場へ急ぐ事に。


大雪の為、開園時刻と同時着になってしまったので大急ぎで準備~

わんにゃんドーム2010~

続く~♪


※明日からまた別の出来事があるので、わんにゃんドーム2010の記事は
 何度かに分けて本日全てUP予定です。
 コメント欄は最後のブログにて開きます。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お泊り】 | 14:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT