PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべては週末の為に チャキ篇

最近、おうちトリミングばっかりで済ませていたチャキ桜

今週末とってもと~っても楽しみにしている行事があるので
久々にドックプレスさんに~行ってきました♪

桜は見た!!

ドアに隠れて気配を消す桜の
視線の先にあるのは~

チョキチョキちゃき

年末に近所のトリミングに行ってから
伸ばし放題のボ~ボ~をきれいにしてもらってるチャキ姉の姿が♪

はぁ~えぇあんばいやわぁ~

おかんのおうちトリミングとは比べようが無いほど(当たり前だけど)
丁寧に~きれいに~気持ちよくしてもらってご満悦~

ティくんの見守る中

きれいになった後は~
看板犬ティー君の見守る中の~
体重測定~

レディの体重

おぉぉ~~~~フィーバーやんかぁ~♪

と喜んではいたけれど。。。。

一年前。。。ココで計ってもらった時は。。。

おぉぉ~~増えてるやんけぇ!!

元々1.7kだったチャキ。。
着々と成長しつつあるのは
本当に何とかしなきゃ。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


その後、場所を変えて

まだまだおしゃれさん

全ては週末の為にね~♪


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT