PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハゲハゲとピカピカ (爆)

毎日毎日、片時も離さない。

無くてはならない物

それは。。。


携帯。。


電話やメールもはちろんの事

モバゲーやmixiモバイルにはまってからというもの
それはそれは大事な存在。


いつも一緒
いつでも一緒。

そんな生活の中。。。

当然。。

ハゲハゲ

年季の入った状態に。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


何十年も使っているかのような痛み様だけど。。
ようやく2年になったばかり。。。

近頃の携帯は恐ろしく高額。。

パッパと買い換える気にはならない金額。。。

それでも使い勝手が良く
ボロボロながら気に入っていたんだけど。。

最近では電池の減りが恐ろしく早く (使いすぎ?)
1日に何度も充電しなきゃならない。。

それにくわえて急に電源が落ちたり (使いすぎ?)


みんなにボロボロやなぁ~
といわれながらもまだまだ使うつもりだったけど。。

これじゃ~本当に電話として必要な時に
使えないかも~~~
って事で


ピカピカ

前の携帯も5万程したけど。。

本当に今はお高いのねぇ~

本体価格6万だってよ。。。~( ̄o ̄;)ボソッ


まぁ~ポイント全部使ってかなりお安くなったけど

それでも高いよね。。(#x_x)



せっせとためた着メロも絵文字も全部なくなっちゃったし
設定も新しくなったから
使いにくいけど。。。。長く使えるように
大事に使おう~と
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT