PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小春日和に誘われて

毎日毎日飽きもせず
PC前に陣取って、せっせとアプリに励んでいた私。

当然、ほったらかしのチャキ桜
おとなしくしてくれているのは最初だけ。。

ストレスたまっていたのか?
意味もなく(意味あるのか?)コタツの周りをダッシュしたり
外で遊ぶ子供たちに話しかけたり。。。うるさいったらありゃしない ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


外はいい天気だし~

って事で、おも~い腰を上げて
久々にお散歩~いってきやした~昨日だけど~~( ̄o ̄;)ボソッ


狭い道を奪いあう?

ココはRayきゅんのお散歩コースマリーナシティ♪

リゾートマンション裏の遊歩道?裏道?

誰も通らない中々の穴場~♪

Rayダッシュ

いつもの場所にイキイキRayのはるか後方に
チェックに余念が無いチャキ姉。。

桜ダッシュ

日頃のストレス解消~とばかりにダッシュする桜♪

スタコラサッサ~

遅れを取りながらもスタコラサッサと
チャキもチャキなりに楽しんでる~♪

久々のトリオ

ドックランなど、芝生が苦手な桜
芝生以外の場所だと、子馬の如く走る~♪

ダラダラおやつを食べるより
やっぱりお外で散歩を楽しんだ後の
おやつは格別ねぇ~♪

満足姉妹


                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT