PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

萌ぇ~♪

寒さもちょっと落ち着いた本日
癒しを求めてちょっくらエマまで行ってきました♪

今日のメンバー

今日集まったチワワンたち~
この画像をみてお気づきかな?


そうです~

ちびっ子が~

ちびっ子が~♪

萌ぇ~♪


ファミリー


チャキの親戚さんでもあるかのん&あんとんの愛息子 アビディと
モカ&ミルクのミルクの間に生まれたちびっ子チワワ♪三兄弟♪

って事は~
かなり遠くなるけど~

チャキとも親戚さん~

チャキと桜も遠いけど親戚さん

って事は~

ものすっごく遠いけどチャキ桜とも親戚さんになる~♪

ファミリーファミリー

久々に触れるちっちゃな命~
それでも力強く生きてる~

ちょっとした動きに萌ぇ~~~~

10-1-17-4.jpg

ワンコの中ではちっちゃいチワワも
更に小さなパピィを見るとでかいねぇ~♪


この三兄弟のこれからの犬生~
幸多かれ~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT