PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 初カフェ&初ダッシュ♪

寒い寒いとこもっていても楽しくない~

って事で、2010年初カフェ~エマへ♪


日が差し込む窓際に座ると
まるで温室の如く~暑い~

姉妹の視線の先には~


日陰を選んで座る姉妹の視線の先にいたのは~♪


プリティガール


ぴーたんらいたんのかわいい~妹
最近ちびっ子ギャング化しつつあるあいのたん~♪

日に日に成長し、色んなものに興味深々~♪

ランチでおなかを満たし~
会話を楽しんだ後は~

河川敷の無料ドックランへ移動~


走る~走る~俺たち~♪


いつもは大型犬が多いこのラン
今日はなんと誰も居ない~

心置きなく隅々まで走れるでぇ~♪


流れる汗もそのままに~♪


寒いといえば寒いけど
ポカポカいい天気だし~

貴重ないい天気に家にこもっているなんてもったいない~


2010年初ダッシュ~


今年も元気一杯にダッシュ~♪



 
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エマおる時ほんまに暑かったな^^;

真面目な顔でカメラ目線のRay
走っとるのかダンスしとんのか分からん格好のRay
ナイスなお写真どすわ~♡

Rayの初ダッシュは、芝犬に向かってやった。。。

| ほっぺ | 2010/01/08 19:05 | URL |

初ダッシュ~ステキ~
しかも広いラン貸切じょうたいだなんて
いいなぁ~

| ゆかり | 2010/01/08 20:23 | URL |

おお~~いいねぇ♪
カフェにラン♪誰もいないって本当ラッキーでやね!
桜ちゃん~いっぱい走ったんやね(*^▽^*)

| せつ | 2010/01/08 20:25 | URL |

初コメ!!

今年の初コメですね!!
遅くなりまして、申し訳ないです。
今年も宜しくお願いします。

エマさんに初カフェだったんですね。
愛乃ちゃんも寒さに負けずに元気いっぱい
ですね!!

走ってる写真楽しそう。

| あきてぃ | 2010/01/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

冬でも風さえなければ日差しは
暖かいよね~

いいなぁ~初ダッシュ
桜ちゃんの走りっぷり
元気一杯で好きだ~

| あかね | 2010/01/08 21:25 | URL |

今日の昼間はあったかかったもんね~♪
愛乃ちゃん、メッチャ可愛い~o(*^▽^*)o~♪
明後日会うん楽しみやわ~ヾ(≧∇≦)〃
桜ちゃん、飛んでるね~♪(笑)
他の子の写真とちゃうみたいやでぇ~((●≧艸≦)プププッ

| しぇりる | 2010/01/08 23:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT