PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐るべし!!魔法の箱!!

ダラダラ過ごした正月も早終わり、
今日は私の仕事始めの日

と同時に、年末年始仕事だったバカオヤジ(旦那)が帰ってきた。

日常生活に戻るべくシャキ!!としなきゃいけない私と
正反対に、これから正月気分を味わいたいバカオヤジ(旦那)

毎年の事ながら。。。。めんどくさい~( ̄o ̄;)ボソッ



さてさて
毎年の事といえば

毎年、寒い冬には欠かせないアイテムといえば~

チャキはもちろん
超寒がりの桜にとって無くてはならない
大切な大切なアイテム

その名も魔法の箱。。


寒い外から帰ってきたときは暖を取り

四六時中魔法の箱から離れない姉妹

魔法の箱が壊れた時はこの世の終わりのような落胆振りを見せた姉妹

その姿がかわいそうで早々に新しいのに買い換えたのは昨年の事。


近寄りすぎは大きなお目目のチワワにはよくないと聞いて、
近寄り防止の為金網でガードしていたけれど

今日、、、とんでもない事に気付いてしまった!!!!


気付いてよかったのか!?
気付かないほうが良かったのか!?


いや

気付いてよかった!!

恐るべし!!魔法の箱!!

長女チャキが我が家に来てから早4年余り
毎年冬に出してきた魔法の箱

桜が来てからその魔法の虜になり
離れなくなった姉妹。。

今までこんなになった事ないのに。。。。

去年、ちょっと大き目のヒーターを買ったのが原因なのか?


このガードが無ければ
間違いなく、ヒーターの送風口に顔を
引っ付けるかのような状態の桜だけに。。。


)))))))))))(^_^;)/ギク!

想像すると。。。怖い。。



百均の金網の塗装?が溶けるほどの熱って~

どんだけぇ~~~~~!!


皆様もお気をつけあそばせ。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 14:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えぇ~こんなになるなんて
すごい温度なんですね~
これじゃ~やけどしちゃいますよ~

| ゆっぴぃ | 2010/01/03 15:33 | URL |

お仕事ご苦労様です
仕事始め3日なんですね~

私は明日からです~

それにしても本当に恐るべし!!ですね

さっちゃんに何事も無くてよかった

| みなみ | 2010/01/03 16:00 | URL |

あけましておめでとうございます=
新年早々えらいもんみちゃった~
こわい~

うちも近寄り防止ガードつけなきゃ~

こわい~

教えてくれてありがとう~

| ちー | 2010/01/03 17:43 | URL |

あわてすぎて忘れてた~

今年もよろしくお願いします

| ちー | 2010/01/03 17:44 | URL |

こんなに熱ってあるんだぁ~
初めて知った~
これは気をつけなきゃ~

| あかね | 2010/01/03 19:39 | URL |

さっちゃんも溶けちゃうーーー(@_@;)

花も気をつけるわ!!

今冬エアコンのみで乗り切ろかね。。。

| YUKI | 2010/01/04 18:01 | URL |

謹賀新年

遅れましたが


明けましておめでとうございます♪


今年もまきねぇさん家族皆さん良い年で有ります様に

祈ってます♪


今年もよろしくです

| ルパ | 2010/01/05 14:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT