PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年 初バトル

いつもと何一つかわらず幕を開けた我が家。

正月らしい料理も無ければ
正月らしい行事もない。。

それでも一人なので誰に気兼ねも無く(いても気兼ねないけどね)
好きなTVを見て笑って
好きなときにご飯を食べて~

新年早々気まま生活を堪能している私の傍らで。。。

始まりました今年初のバトル。。

初バトル

おもちゃは一杯あるのに。。
なぜか?毎回毎回、片方が遊んでいるおもちゃを奪いあう姉妹。。。

仕方なく諦めたのはチャキ姉。。

違うおもちゃで遊び始めると

狙われしチャキ


お約束のように奪い取る桜。。

そして。。悪人顔で挑発する。。。


悪人顔な桜

また諦めるかと思いきや!!

今年のチャキは違ってた!!

第二ラウンド~開始


あっちへバタバタ
こっちへバタバタ。。。

TVの前を行ったり来たり。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


そして勝ったのは?




勝者?チャキ


鼻息が聞こえてきそうなこの顔 ♪(≧m≦)ぷっ!
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 09:28 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけおめぇ~
おぉ~さすが~2010年も元気一杯な姿

元気が一番~♪

ことよろやでぁ~

| きったん | 2010/01/02 10:19 | URL |

新年早々このパワー
いい一年になりそうですね~

いつもと一緒が一番ですよ♫

| こずえ | 2010/01/02 13:05 | URL |

中々元気があってよろしぃ~んじゃないですか?

今年もこの調子で
張り切ってくださいね~

| 恵子 | 2010/01/02 14:33 | URL |

あけましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見してます~
ことしも益々楽しいブログを待ってますね

| もりぞう | 2010/01/02 15:48 | URL |

桜ちゃんもチャキちゃんも
新年早々すっごく生き生きしてる~
今年も楽しさ満載って感じですね~

楽しみにしてますね

今年もヨロシクね


PS,我が家ももしかしたら新しい家族
むかえるかも~♪  かもね~かもねぇ~

| ゆかり | 2010/01/02 16:38 | URL |

あけましておめでとうございます♪

ワガヤも新年だろうがなんだろうが日々バトルしております(汗)
今年はまきねぇさんのようにマメに更新しなくては・・と(笑)
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

| ぽな | 2010/01/02 16:53 | URL |

チャキちゃんのお鼻のアップだぁ~
新年早々~かわいいぃ~

| かず | 2010/01/02 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT