PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年

2009年も最後の日となりました。

今年も頑張ってブログを書いてきましたが
後半ゲームにはまってしまい
またしても手抜きなブログになり

ダラダラとしたブログはいけない
無理してまで書くことはない
とキーボードを打つ手を止めたら。。。

本来の怠け癖が出てしまい
ついつい。。。。放置に。。。

こんなブログにもかかわらず
カウンターは動いてる。。

うれしい限りです。



2009年を振り返って

人見知り犬見知りの激しい桜も
今年はお友達の匂いも理解できるようになったようで

お友達のママにもご挨拶が出来るようになってきました。

チャキ姉は相変わらず、上から目線な態度ですが。。。


ご挨拶


2009年は本当にありがとうございました。

和歌チワのメンバーの皆様
今年はしぇりる隊長が多忙の為、
かわりに企画などやオフ会をさせていただきましたが

いたらなかった事、ご迷惑おかけした事多々ありましたが、
皆様のお陰で楽しく過ごせた事をうれしく思っています。

2010年は1月11日に貸切新年会でスタートしたいと思っています。


よろしくね


2010年も更に素晴らしい1年になりますように
全力で楽しんで行きたいと思っていますので
チャキ桜共々よろしくお願い致します。



今年も例年の如くバカオヤジ(旦那)は年末年始仕事で留守なので
チャキ桜と水入らずでひっそりダラダラと新年を迎えたいと思っています。


皆様は家族や大切な人と新年を迎えるのでしょうか?




よいお年をお迎え下さい。



                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT