fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタックNO1♪

今日はチャキの愛する夫ブルー君のお姉ちゃん
三女ちゃんのバレーVOLLEYの試合が和歌山市内で行われるとの情報を聞きつけ
早速行って参りました~

とはいってもさすがに会場は学校もどき中学校体育館
チャキが行くって訳には行かないので私だけ~
チャキのかわりに、その勇姿を見届けてまいりました~♪

苦しくったって~


さすがにこの季節の体育館って事で
その暑さはご想像にお任せしますが

応援の熱気や選手の熱気で溢れんばかり。

うちわ片手に、汗をふき拭きかめら撮影&応援に励みました。


だけど。。涙が出ちゃう。。女の子だもん~


結果は。。。。1試合落としてしまったので残念だったけど
本当に暑い中頑張っている姿に感動~

こういった試合をマジカで見るのは初めてだったけど
必死になる親御さんの気持ちがわかる~

本当にみんな必死でがんばる姿に
暑さなんて忘れてしまうほどだった~


アタック~アタック~



毎日練習頑張っていたのに優勝できなかったのは。。
私の応援が足らなかったからかも。。。
ミニスカボンボンじゃなかったからかも~。。

横断幕作っていかなかったからかも知れない。。。

気合が足りなくってm(_ _;)m ね。

いつもチャキや桜をかわいがってくれる
三女ちゃんやMちゃんは6年生だから
今年で少女バレー卒業になっちゃうけど
本当に応援できて良かった~

ありがとうね~

かっこよかったよ~
                                                                                                                                                                                                  

| お友達のお話 | 17:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この年齢の時に、何かに一生懸命になって
熱中するのっていい事よね~

頑張るって気持が一番大事☆
仲間と一緒にやりと通す事の大切さ!!
遠い昔感じた気持ちが少し思い出されたようでした^^

| ほっぺ | 2009/07/19 17:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 17:57 | |

この時期って高校野球もそうだけど
本当に暑い中のスポーツって大変ですよね
父兄の人も応援団も大変だねぇ~

でもこうして頑張ってる姿見ると
応援せずにはいられないね。

どの子が三女ちゃんかしら?

| あかね | 2009/07/19 17:57 | URL |

今は子供のチームでも本当にすごく強いですよね
こうやってがんばる姿って
青春ですよね~

| 恵子 | 2009/07/19 19:13 | URL |

私もこのアニメ世代だわぁ

| ちー | 2009/07/19 19:43 | URL |

青春やね

何かに夢中になれるのは子供の頃だけかもな

| きったん | 2009/07/19 20:05 | URL |

まきさん今日は、暑い中応援ありがとうヾ(≧∇≦)〃    あんまり良い結果ではなかったけど、1勝できて良かったv-237まきさんの応援のおかげですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 今日は、本当にありがとうございましたv-237v-238

| 義姉(三女)です♪ | 2009/07/19 22:48 | URL |

今日はアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
試合と試合の間の長い時間も待ってもらって
暑い中、本当にありがとう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まきさんに来てもらってたから、三女も張り切れたと思う~♪本当はもっとええとこ見せたかったけど、
怪我以来、太ってしもたから。。。( ̄ ̄;)
でも頑張ったと思う♪一つカバーのファインプレーもあったし♪(笑)
次に繋がる一勝も出来たしね~ヾ(≧∇≦)〃
ホンマありがとうやでぇ~♪

| 母(しぇりる)です♪(o^-^o) | 2009/07/19 22:59 | URL |

何かに真剣に取り組むなんて
もう何年もしてないなぁ~

暑さの中汗をかこうって思うことすらなくなって
すっかり夜型人間になりつつある私

みならわなきゃね

| みなみ | 2009/07/19 23:13 | URL |

選手の整列…挨拶に始まり!!挨拶で去る!!
ええなージィーンと熱くなるモノがそこにあるわな。
ゆっとくけど、まきねぇ
まきねぇのミニスカボンボンせいじゃ絶対ないからな(^^v

| ケン | 2009/07/19 23:51 | URL |

アタック~アタック~ナ~ンバ~ワン~♪
バレー好き~(≧▽≦)ノシ
そっか~和歌山市内まで試合に来ることもある
んやね~県大会かな?
試合おつかれさま♪

| おけい | 2009/07/20 09:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT