2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

褒めて伸びるタイプ~(笑)

バカおやじ(旦那)が自宅警備員(病気療養中)となって
もう少しで4ヶ月

最近は声帯の無い生活にも慣れてきて
家でじっとしているのも退屈になってきたようで



お前が仕事の時は主夫になるわ!

と言い出し

なんと!夕食を作ってくれるようになった




私が買い物に行くときはついて来たりはするけど
一人でスーパーに行くのは嫌だって言っていた人が

一人でスーパーに行って買い物をし
色々作ってくれるようになった


これは本当に助かる

助かるけど・・・・



買い物時は
自分の食べたいものを買うのか?

考えているようで。。。考えてない?

値段を、見て買ってる?



夕食。。。作ってくれるのはマジで助かるけど。。。

このままじゃ・・・食費が。。。かかりすぎじゃね?




色々思う所は多々あるけど

まぁ~やる気になってきてくれてるから。。。
やる気を損なわないように

おいしぃ~おいしぃ~♪
と褒めながら食べると、

おいしぃ~って言ってもらえると嬉しいわ~
とますます調子に乗るバカおやじ(旦那)


私は今まで褒めてもらったことは無いけど


まぁ~これからの為にも
褒めて伸ばそう~(笑)

                                                                                                                                                                                                  

| バカおやじ(旦那) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |