2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

退院そしていつもの生活

1ヶ月ぶりに帰宅したバカおやじ(旦那)

私の時はツンデレ姉妹だったのに

バカおやじ(旦那)の帰宅には大興奮な姉妹


こむぎなんて興奮しすぎて
リビング中を走り回り、ソファに登ったり下りたり
全身で喜びを表現してる~笑
とても画像になんて撮れやしない~爆



ようやく落ち着いた頃


甘えるこむぎ

やっぱりこむぎの定位置はここ~笑



所が。。。。

喜んだものの。。。

いつもと違う。。

バカおやじ(旦那)に

いち早く気付いた。。こむぎ



少し離れて

こむぎさん


バカおやじ(旦那)を見つめる。。


ちゃきさん


チャキもバカおやじ(旦那)を見つめる。。。




がんばってお留守番をしたこと褒めてほしいのに

何かが違う。。。


そろりそろり。。。。とバカおやじ(旦那)の口元により
ひゅんひゅん言ってるこむぎさん。


名前を呼んでもらえない事。。

無視されてるって思っているのか?

何度も口元へ顔を近づけてひゅんひゅん言ってたけど。。


理解してくれたかな?


もう名前を呼んでもらえないのよ・・・

その代わり怒られる事もないのよ・・・


バカおやじ(旦那)は命と引き換えに
もうお話しできないくなってしまったのよ・・・



今回、我が家に起こった試練の時

これからもリハビリも続くし問題も残ってるしで

まだまだ山あり谷ありですが

何とか最初の大きな山は乗り越えられたかな?って思ってます。




結婚してこの夏で20年
お互いしたいことを自由気ままにしてきた私たち

結婚生活って楽しい事ばかりじゃなく
その先にはどちらかが病気になり
いつかは看病や介護があるって思っていたけど、

いつもと変わらぬ日常の中で
ある日突然襲いかかってきた!


たくさん悩んで
たくさん不安になったけど


20年前に誓った言葉


病めるときも、健やかなるときも、生涯お互いを支えあう

先の事を考えたら、不安はあるけど

やってみるしかない

何とかなるさ~





                                                                                                                                                                                                  

| バカおやじ(旦那) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |