2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

青天の霹靂 ③

入院当日

落ち着かない状態のチャキを見て

バカおやじ(旦那)が一言。。。

わえが戻ってくるまで。。。チャキ頑張れるかな?

思っていたけど。。言葉にできなかった事
一番心配でならなかった事


そして足元にまとわりつくこむぎを見て

もう名前も呼んでやれやん。。。

その言葉に涙がにじんできたけれど
泣いてなんていられない!!


大黒柱の一大事に家族そろって覚悟の時





バカおやじ(旦那)の入院生活や手術について書くと
更に長くなるので、割愛~笑





無事手術を終えた翌朝

看護師さんが朝日に虹がかかってますよ~

って教えてくれたから急いで写メを撮ったけど。。。

病院からの朝日

虹。。。映らず。。。残念


入院する前は、
チャキの事、兄嫁に見に来てもらうにしても
やっぱり心配だから私に朝晩様子を見に行け!
って言ってたのに。。。術後よほど辛かったようで。。
私も病院から出ることが出来ず

朝晩、兄嫁や姪たちが麦茶の様子を写メや
動画で送ってくれてたので落ち着いているチャキを見て
安心できたけど・・・やっぱり自分の目で確認しなきゃ~

と3日ぶりに帰宅してみれば・・・


チャキもこむぎも私をチラッと見ただけでガン無視!!!

えぇ~~~~~マジですか?


思い返せば、チャキと離れたのは、チャキがまだピチピチだった頃
北海道旅行で1回だけ・・・

こむぎは1度も離れたことが無い

3日ぶりともなれば相当まとわりついて喜ぶって
思っていたのに。。。拍子抜け・・・

拗ねているのか?ツンデレさんな姉妹


それから約2週間は朝晩兄嫁&姪に来てもらい
私はお昼シャワーを浴びに帰宅を繰り返し

バカおやじ(旦那)も一人で大丈夫そうだったので
その後は夜だけ家に帰ることにしたけれど・・・


私の忙しい状況を理解してくれているのか?
はたまた、私よりも姪たちとの時間の方が
楽しかったのか?

相当お利口さんな姉妹。




                                                                                                                                                                                                  

| バカおやじ(旦那) | 11:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |