2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Halloween

昨日、出かけたついでに
ぶらくり丁で開催されていたハロウィンイベントを
見に行ってきた~


Halloween2016


かわいい~仮装した子供たちが
バイオリンを弾きながら歩いてる~♪


Halloweenゆるキャラ


和歌山のゆるきゃらたちも大人気~♪


子供たちやゆるキャラはかわいいけど


Halloween 2016


とびっきりな笑顔の大人たちも仮装~笑


夕方3時半を回っていたので
そろそろ終わり?って感じだったけど


笑顔の千恵


ちょっとの時間でも楽しんでいたchieでした~
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったりフィット♪

だんだん肌寒くなってきたので
人間もわんこも人肌が恋しい季節となりました~


寒くなると、寄り添う姿が多くみられる。


普段はこむぎがチャキのそばに行くパターンだけど
冬になればチャキからも当然のようにこむぎのそばへ


姉妹


やっぱりこのベット大人気なようで
ほとんどこのベットにいる二人


寄り添ってます


挟まれ感が安心感?


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のジャイ子

リビングに置いてあるチャキのキューブベット

ほとんど使うことは無いけれど
たま~に入りたくなるようで



昨夜も入ろうとした途端



どこからともなくやってきたこむぎが

で~~~んと鎮座


ジャイ子


まさにグッドタイミング~笑


入ろうとした途端入れなくなって
固まるチャキ


イジメじゃないよ~


俺~はジャイアン♪ガキ大将♪


何気に( ̄ー ̄)ニヤリとカメラ目線な所が
いたずらっ子そのもの~爆


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけてる~

珍しくベットの中で
ギャウギャウ。。。文句言いだしたチャキ



どうしたん?チャキ


チャキが。。文句いってる



グイグイ入り込もうとするチャキと

頑なに動かないこむぎ


開いてますよ



こむぎは最初っからこっちで寝てたし
寝ぼけてるのはチャキの方なのに~笑


もしかして
こっちの空きスペースに
さっちゃん寝てるのかな?

                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday SAKURA

今日は我が家の次女桜の誕生日

元気でいれば10歳になるはずだった。


桜が生まれた日の事今でも思い出す。

桜が我が家の次女になった日の事も
桜が見せてくれたことすべてを思い出し

そして会いたくなる。



Happy Birthday SAKURA


桜が居た頃はチャキも元気だったから
一緒にいろんなところへ出掛けたし
楽しいこともいっぱいあったね。



今はチャキもすっかりおばぁちゃんになっちゃって
こむぎのお相手も大変そうです。


元気いっぱいいたずら盛りのこむぎを見ていると
ここにさっちゃんがいたらどんな毎日だったかな?って
想像してしまう。


たまにでいいから。。

また夢の中に出てきてね。
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

孫悟空の緊箍児(きんこじ)

最近落ち着いた行動がとれるようになって
安心していたのもつかの間・・・


またまた反抗期が始まったこむぎさん。


ソファカバーを下から引きずり落としたり
バカおやじ(旦那)のスリッパを破壊すること2足

おもちゃ箱をひっくり返してリビング中にばらまいたり。。。


ストレスでも溜まってるのか?
と思うほどの暴れっぷり。。。


無視しても
𠮟っても

どこ吹く風。。。全くこりてない。。



暴れ放題のパピーの頃
首輪をつけると急におとなしくなったことを思い出し

再び首輪を付けてみた

※普段のお散歩などは胴輪を使っている。





すると。。


緊箍児


トボトボとハウスに入りいじけだした~笑



まるで孫悟空の緊箍児(きんこじ)~爆

※緊箍児(きんこじ)とは、悟空の頭についてる輪っか


動きが止まった~


呪文を唱えなくても
付けるだけで効果てきめん~爆



                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乙女の寝相

毎度のことながら。。。。


我が家のチワワ姉妹の寝相。。。


寝相


チャキさん。。。首痛くないっすか?


こむぎさん・・・・暑いのか?寒いのか? にょろ~っとベットから出てます。


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会

昨日の夜、新しくできたお店でお誕生日会をしてくれました~

この年になってお誕生日会って
ちょっとこっぱずかしかったけど
いくつになってもうれしいものです♪


だん


ここは立ち飲みと個室がある焼き鳥やさん。


個室


昔の煙もくもく~って焼き鳥イメージとは違い
おしゃれ~な店内


女子たち


集まってくれたのは
nobuちゃん&mikiちゃん&ayaちゃん&まこりん&ゆら


女子会


鶏好きな私の為に予約してくれました~♪


焼き鳥


最初は運ばれてくる料理を撮影してたけど
その内飲んで食べることが忙しくって~

いつものことながら~料理の写真はありません~笑


サプライズ


焼き鳥屋さんでお誕生日会ってだけでもうれしい事なのに

皆からサプライズでこんなプレゼントもらっちゃいました


感謝感激


かわいい三姉妹の似顔絵♪



また一年、楽しく笑って過ごせそうです。



本当にありがとうね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな昼下がり

昨日は私の誕生日にたくさんのお祝いの言葉
ありがとうございます。

笑顔にあふれる一年にできますようがんばります。



さてさて、昨日の話

チャキもこむぎもお昼寝中で
静かな時間が流れていた時


スマホとタブレットから大音量で緊急地震速報が!!


静かな時間に一斉に鳴り出すと
結構怖いもので



チャキは私の足にしがみつき
ブルブル震えながら抱っこをせがんだ


こむぎさんは。。。


リビングをワンワン吠えながらグルグル走り回り
ソファに登ったり下りたり。。。登ったり下りたり。。。

怖いのか?楽しいのか?

よくわからないけどかなりの興奮状態。。汗



むぎ?むぎ?むぎ大丈夫やで~
こっちおいで~



名前を呼ぶと立ち止まってこっちを向くけど
耳はピーン!と警戒状態が溶け無いようで。。。

なかなか落ち着かなかった。。


和歌山もゆっくりと横揺れがあり
地震って言うよりも
私めまいしてる?って感じで気持ち悪かったから
むぎもそうだったのかな?



まぁ地震速報が流れた時


無防備


こんな無防備な状態で寝ていたんだから
びっくりするのも無理ないね~苦笑い





大きな地震が来るたびに
次は南海地震だ!!って言われ続けてるけど。。。

自然災害は本当に怖い。



被害にあわれた地域の方、大事に至りませんように。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday 私

今日は私の誕生日~


昨日、泊まりの仕事から帰ってきたバカおやじ(旦那)が

ほれこれ~♪

っと買ってきてくれたのも



誕生日プレゼント


花なんて~買ってきてくれたん?

と喜んだけど・・


帰りにお客さんがくれたんよ~
ちょうどいいわ~って思って



ちょうどいいって。。。。汗


しかも


値段のこと言って悪いけど

これめっちゃ高かった~



高かったらしい。。。



インテリア的には。。。ちょっと。。なブツ


高かったなら。。。他の物でもよかったんだけど


まぁバカおやじ(旦那)のプレゼントで
心底うれしかったものはないけどね~

まぁくれるだけマシって事で~




                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早一か月

ぷっくりと体にこびりついた脂肪を何とかしようと
シム通いを始めて

1ヶ月経ちました


運動なんてもってのほか~な生活を送っていたけど
やる気になったら私もやればできる子~笑

週3回一人でもジムに行って頑張ってます


結果はまだ出てないけど

この年になって運動することが気持ちいいって
気が付いた~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 20:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和歌山場所

昨日、14年ぶりに開催された和歌山場所へ行ってきた。

もちろん相撲が大好きでってわけじゃない。


数年前から実家のおかんが大相撲見に行きたいってずっと言っていて
16日がおかんの誕生日って事もあり
兄がサプライズでチケットを購入し
私たち夫婦が連れていくことに。。。


あさ8時の開園と同時に行けば
人気力士たちと写真が撮れる、、って聞いたので
朝もはよから行ったけど。。

ウロウロしてるの誰ですか?って力士ばかり



和歌山場所



まぁ本来興味のない私だから
力士がわからないってのもあるけど。。

土俵での稽古や会場の至る所でしこ踏んだりストレッチしたり
至る所に力士がいるけど、誰が誰やら。。。


相撲なんておじぃちゃんおばぁちゃんばっかりが見に来てる
って思ってたけど、若い世代も多く


写真撮ってください~
サインしてください~

ってキャーキャー声が響き渡り

人気力士の登場ともなると
おばぁちゃんたちまで黄色い声援と共に拍手の嵐~苦笑い


力士


私が唯一わかる白鳳と逸ノ城はけがの為来てないし
せっかく珍しく良いカメラ持って行ったから
周りの反応が大きかった力士を撮影してみた~笑


貴乃花親方=


何気にカメラ目線な貴乃花~爆


懸賞


相撲は本場所と違ってお遊び感満載だったけど
それでも完成が沸き起こりTVでしか見る事の出来ない
光景におかんも喜んでみていた


三役の取り組み


余談だけど、前に座っていた若夫婦
奥さんが相撲ファンの様で
20代前半のきれいな人だったけど

もう半端ないほどの興奮状態で

私は相撲よりもその人にくぎ付け~笑


横綱日馬富士


写真が多くなったけど
せっかく撮ったのでUP~


横綱鶴竜
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎ枕

人肌が恋しく感じる季節




普段一人で寝ていたいチャキだけど


これからの季節は別~笑


むぎまくら



自らこむぎのそばに入って行って


むぎまくら~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぎ布団

これからの季節大人気なこのベット

おやすみむぎさん


むぎさん
まったりくつろいでる風だけど・・・・

むぎ?

むっちゃん?


むぎの下に?


むっちゃんの下に。。。茶色いの見えるけど・・・



まさか?



むぎ布団


またまたチャキがど真ん中に寝てるから
むぎのはいるスペースなかったのね~苦笑い


スペースが無くても入るのがこむぎ流~


あったかいのはどっち?
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が抜けない

リビングに置いてあるチャキのキューブベット


横着にその天井部分にのって
おもちゃを物色中なこむぎ


楽し気なむぎ


お気に入りを見つけるまで
がさごそ動くもんだから・・・・・


避難。。


中にいたチャキ姉・・・・


つぶされる!!!と危機感を感じたのか?



緊急避難~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rio 6歳記念

毎年恒例となったrioのお誕生日記念写真

今年も行ってきましたスタジオア●ス~


今回は保育園も卒園って事で
今までずっと着ていた保育園の制服姿で


ママとりお


乳幼児の頃から通っていた保育園。
雨の日も風の日も送り迎えを頑張ったママと一緒に♪


そのあとはお約束の


りお6歳


ドレス姿~♪

気に入ったドレスちょっと大きかったから
写真には写らない後ろは

ちょっと大きいね


クリップでとめてます~笑


そして

りお6歳~


スタジオのお姉さんのリクエストポーズ~からの~~


着物~


着物姿~


毎年撮ってるけど、6歳ともなると
着付けも本格的な感じ~


来年は



一通り撮影が終わって写真を選んでいる時

り~たん疲れた?って聞いたら

疲れたにきまってるやん!



生意気な口をきくよになったもんだ~
                                                                                                                                                                                                  

| ★莉央 to にこるる | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豪快な一人遊び

チャキが昼寝をしている静かな昼下がり



何やら。。。音がする。。。




ふと見てみると



豪快な一人遊び


窓際に置いてあったこむぎの楽園(おもちゃ箱)を
リビング奥まで引っ張ってきて

楽し気に1人遊ぶこむぎの姿が!!!


しかもおもちゃじゃなく

ソファの上に置いてあったクッション!!
のファスナー喰いちぎろうとしてやがる!!!



最近破壊行為が治まってきたと安心してたけど


恐るべし1歳児!!!



当然没収!!!!!!


楽園で遊ぶこむぎ
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりあいの季節


朝夕、ちょっぴり冷えてきた麦茶地方

夏に介護しやすいように短くカットした
チャキさんの毛皮が。。。一向に生えてきません。。。
今回。。切りすぎたか?

特に朝は寒いようで、ガタガタ。。プルプル震え
抱っこをせがむことが多くなってきたので、


早々に冬用ベットを設置したら




さっそくチャキさん挟まってます~笑

ポカポカチャキ


そして当然の如くこむぎさんも

ねむねむこむぎ


どんなにちっちゃなベットでも
チャキのそばにはこむぎが♪


眠気MAXな時に
顔を舐められたり、耳を舐められたりして
チャキさん落ち着いて眠れずイライラしてたけど

これだと、ポカポカで安心して眠れるようです~


お尻合い~


お尻合いの季節到来です。


※このベット今年もこうやって使います。苦笑い
 本当は、かわいいホットドッグベット(2代目)だけど
 初代に続き2代目もこむぎが破りやがったため
 3代目を購入するか散々迷った挙句・・・

 貧乏なので。。。
 今年もカバー(布)をかけて使います。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル

ポカポカ陽気の昼下がり

日向ぼっこをしていたはずの姉妹

昼寝をすると思いきや


姉ちゃんの耳をぱっくんちょ


チャキ姉の耳を舐めていたはずのこむぎさん
何を思ったのか?

チャキ姉の耳をぱっくんちょ


これを合図に戦いの火ぶたが落とされた~笑


怒る姉ちゃん


噛むって言っても最近のこむぎさん
ちゃんと加減をわかってのぱっくんちょ

痛いはずは無いんだけどね~


バトル開始


反撃に出たチャキ姉さん

だけどチャキさんほとんど歯がないから
噛み返したところでなんの反撃にもならず~爆


ギャウギャウ


全くノーダメージなこむぎに
ギャンコラギャンコラとうるさいほどの
大音量で応戦


・・・


チャキも応戦できるほど元気なのはうれしいけど

うるさいったらありゃしない


終了


最後は二人で水分補強で終了~




この光景を見ていたバカおやじ(旦那)


チャキも年やし、このままこむぎの相手はしんどいやろし
こむぎの遊び相手やっぱり必要やなぁ~

だって



ニヤリ ( ̄ー ̄)ニヤリ


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしても~一緒がいいこむぎさん

ふと見てみると

黒光りの巨体


でぇ~んとベットから零れ落ちそうな巨体が~


変な寝方~ってよく見てみると


?寄り添ってる?


あれ?


チャキ・・・・


またいでる?



少しでも隙間があるとねじりこんで行くこむぎ



でもこの時のチャキさん
ベットの真ん中で寝ていたので
入ることが出来なかったみたい

入ることが出来ないのに


それでも入るのがこむぎ流~爆


爆=
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちかっ!!

最近また食事に時間がかかるチャキさん。。

体の傾きは幾分かマシになって来たけれど
舌の動きがまだ改善されてい無いようで
口にフードを入れてもポロポロこぼれ落ちる


見守り隊


それを見守るこむぎさん

これは決してチャキのご飯を狙っているのではなく
見守ってるんです~笑


世話焼き


最近よく見る光景


チャキの食事を見守る妹




そしてウザガられる


近すぎて~

チャキも落ち着いて食べれないね~爆



※ちなみにチャキもこむぎも食べ物に対して唸ったりはしません~
 
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い夜は

夜は結構涼しくなってきた麦茶地方




足元では







詰めつめ


ぎゅぎゅ~姉妹





まぁ~寒くなくってもこの状態なんですがねぇ~


苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない面々

スヤスヤ眠るチャキ姉に
何やらせっせと運ぶ黒い影~笑


おもちゃで誘惑?


豚さんのおもちゃをチャキのそばに置いたけど
無視されたからって次のアイテム
ちくわ持参で再登場~


無視されました


空気の読まないこむぎだと思っていたけど
不思議なものでチャキの体調は読めるんです。


チャキの調子が悪そうなときは
そっと静かに寄り添い

体調がよさそうな時だけおもちゃをもって誘いに来ます。


邪魔ですよ~


眠くって眠くって
遊ぶ気分じゃないってチャキ姉さん


そんな空気を読んだのか?
ちくわをチャキに捧げるこむぎ~爆


空気本当に読めてるのか?


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天真爛漫?

天真爛漫にお育ちの我が家の末娘


いたずらや破壊行為はすっかりなくなり
いい子になって来たかと思いきや!!


少し前からするようになった。。。ある事。



それはリビングから廊下に出ないようにと
置いてある高さ26㌢の柵 


バカおやじ(旦那)が帰宅すると必ず
ひょい~っと飛び越えて玄関までお出迎え。


ぴんぽ~んと来客があると
ひょい~っと飛び越えて玄関までお出迎え。


軽々飛び越えるくせに


なんでかな?


帰りは抱っこしろと要求しやがる!!



危ないので来客時などはドアを閉めて対応していたけど


最近では


ひょ~い1


用もないのに


ひょ~い2


自由に出入りするようになってしまった。。。。


ひょ~い3



家の中では自由奔放な娘だけど


散歩の時は別犬



そばを車が通っただけで立ち止まり
頑なに歩かない。


溝のふた?網目になったふたを飛び越えることが出来ない。。



なぜなのか?


摩訶不思議
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday ランチ♪

昨日はayaちゃんのお誕生日のお祝いに
Happy*egg Cafeでランチ


ハッピーエッグカフェ


心配していた台風も日本海付近にいるため
警報は出ているけど、大したことなく

安心してランチを頂きました~♪


ランチ


ゆっくりよく噛んで食べる!を心がけて~


デザート


デザートが出る頃~



ayaちゃんにおめでとう~サプライス~♪

ayaちゃんおめでと~


本日は平日で
しかも警報まで出てるってのに
店内は多くのお客様でにぎわっていたので~


完食後場所を移動し



強制的にchieんちへ~Go


るるらら



RURU & RARAの毛むくじゃら姉妹も
大興奮でお出迎え~

うれしょんシャワーで大歓迎~


散々食っちゃべって楽しい時間でした~



happy*egg cafe
海南市日方1515-14
073-486-3838
営業時間9時〜18時
定休日 月曜日
駐車場はお店の隣の月極駐車場54..55..·56
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちのトリミングDay ②

先日こむぎと一緒に行ったトリミングで
返品をくらったチャキさん


注射から1週間たったので
昨日ようやくきれいさっぱり洗ってもらうことが出来ました~♪


ここはチャキが我が家に来てからず~っと
お世話になっているトリミングサロン

でっ

きれいになったところを写真に撮って
カレンダーにしてくれるんだけど


今回のチャキさん



グダグダチャキ


夏に刈りあげたサマーカット。。。
一向に伸びてこないため


見た目も貧弱なのに


顔。。。


グダグダですやん~汗
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Happy♪

今日は実家のチワワ
はっぴーどんの誕生日。


11ヶ月前に13歳で虹の橋を渡ってしまったはっぴーどん


父ハッピー&娘桜


今頃は虹の橋で娘の桜と楽しく過ごしてるかな?
                                                                                                                                                                                                  

| ★ハッピーどん to 紅蓮 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Second birthday Cyaki

今日は我が家の長女チャキの
セカンドバースディ♪


チャキが我が家に来てから4019日経ちました。


無防備なチャキ


我が家に来た頃のチャキ


色素が薄すぎて長く生きられないかも
と言われたチャキが11歳の誕生日を迎え

5ヶ月前突然発病し
4ヶ月前には急に寝たきりにまでなり
覚悟したこともあったけど

この日を迎えることが出来てうれしい~♪


台風シーズンで気圧の変化に
体調も良かったり悪かったりだけど・・・


まだまだそばにいてねチャキ♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼっちのトリミングDay

昨日は月イチのトリミングDay

朝からチャキとこむぎを連れて行ったけど


チャキさん。。。
3日前、点滴&注射2本打ったから。。
トリミングできないって。。返品

ワクチンの後とか1週間はトリミングだめって知ってたけど
あれってワクチンの後の体調を考えてだと思ってたけど

注射針の穴がちゃんとふさがるまで1週間なんだって~


特に今回のチャキは
点滴の針を抜いてからも
ぴゅ~って点滴が出てきて
止まるのに時間かかった。。汗


年取ると穴がふさがりにくくなるんだって。。。


抵抗力が落ちてるから
やっぱり最低でも1週間はシャンプーはNGって事で
こむぎだけ預けてチャキは帰宅


1時間後、ふわさらちゃんになったこむぎさん


いじけてますか?


一人で預けられたの初めてなこむぎ


いじけてるのか?

出てきません。。。。。苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョークアート♪

まだまだ暑かった7月20日
オーダーしていたカップを受け取りに行った時

以前から気になっていたチョークアートが
偶然展示オーダー受付をしていたので
すかさずオーダー♪


それが


ついに


出来上がってきました~♪




さっそく撮影しようとしたら


お邪魔虫


カメラの前にデーンと現れたドアップ娘

普段ブログ用に写真撮ろうとしても
ちっとも協力しないくせに
こんな時はしゃしゃり出る~苦笑い


モデルとチョークアート


チャキと桜の仲良しショットはたくさん画像に残っているけど

病気を患った今のチャキは
以前のようにかわいく自然な写真は撮れないし

桜も一足お先に虹の橋に行っちゃったから

チャキと桜とこむぎの三姉妹ショットは撮る事は出来ない。

せめて絵の中だけでも
楽し気な三姉妹をとmashartさんにお願いし

書いていただきました~♪


三姉妹


イラストチックやパステル調な感じは今までも書いてもらったことがあるけど
mashartさんはリアルを追及したチョークアート作家さん

写真画像を見て書いていただいたけど
生き生きした感じで今にも動き出しそう♪


ポストカード


ポストカードも撮影しようと並べていると
またしゃしゃり出るこむぎさん~笑


オイオイ


おいおい。。。。



このままじゃこの二人に汚されちゃうから
早々に片づけて~


明日これらを飾る為に部屋の大掃除決定~



                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ桜こむぎ★アイテム♪ | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |