2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐を呼ぶ末娘

こむぎが我が家に来てから1年余り

日中数時間程お留守番することはあっても
夜は必ず私がいるし

チャキの介護生活が始まってからは
バカおやじ(旦那)か私が必ず家にいるようにしていたから
誰かが家にいることが当たり前って思っちゃっているのか?

はたまた誰かがいないとハウスさせられることが
気に入らないのか?


昨晩の出来事。


バカおやじ(旦那)は仕事で泊まりだったけど
チャキも落ち着いているようだったので
ちょっくらジムへ



ほんの2時間程のお留守番なのに。。



帰宅してみると



大暴れ


ゲージ。。。。。。

ゆがんでますやん。。。。


そして


ゲージ内。。。。。


ベットひっくり返ってますやん。。。。。



相当イライラしたのか?


噛みちぎった?



トイレシートが。。。。



完全破壊


噛みちぎりやがったな!!!!


残骸


散らばる残骸。。。


これ。。。シリコン?ゴム?で
足腰の弱いチャキの為にバリアフリーにする為に買った
ちょっとお高い目のカバーなのに。。。。


トイレシートを挟んで固定する部分を噛みちぎったら
固定できないじゃない。。。。涙



元はこんな状態


本来はこんな感じに二か所も固定する穴があるのに。。。


完全に破壊してやがる!!!!



電気をつけたまま出かけたけど

普段絶対いるはずの私がいなくって
寂しかったのか?


しっぽブンブン振って
足元をまとわりつきながらジャンプを繰り返す
その姿に。。。


怒れなかったよ~


苦笑い

                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹そろって食欲不振

ここ一週間ほど
チャキもこむぎも食事をほとんど食べない。。

二人沿ってって事は
季節の変わり目によくある事かと様子を見ていたけれど。。


チャキさんの場合
どんどん痩せちゃっうし。。


キャベツの千切りを乗せたり
ささみを乗せたり

色々工夫してみたけれど

チャキさんはほとんど食べず。。

こむぎさんはトッピングだけ食べる。。。


トッピングを食べるって事は病気じゃないって事で
こむぎさんは置いといて

チャキだけを連れて病院へ。



やはり以前ほどではないけど
また麻痺が若干出てきているのと
目線がぼ~っとした感じある事から
また注射2本と点滴をしてもらった。



心配していた台風による気圧の変化も
大丈夫そうだったから安心していたけど

やっぱりチャキにはこたえていたみたい。。。。。
                                                                                                                                                                                                  

|  脳神経と介護生活 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

門番姉妹

9月に入ってから台風に伴う雨が多く

台風はなくてもどんより曇り空だったりで
スッキリ晴れない今日この頃。。。


それでもきつい夏の日差しが無くなったせいで
我が家の姉妹

門番復活です~笑


門番姉妹


雨が降りそうで降らない。。

変な気圧が上空にあるのか?



ここ最近、チャキさんもこむぎさんも食欲不振。。


ほとんど食べません。。。



季節の変わり目だからかな?



チャキさん。。ちょっと首がまた傾いてきていて。。。
調子よさそうで。。。よくないっぽい。。。


私は昨日3回目のジムでいい汗かいてきたよ~

まだ続いてます~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然湯たんぽ・・その後

二人寄り添い眠りにつき


ぽかぽか温まってくるのがいい感じだったんだろうけど


まだまだ湯たんぽは早すぎる。



暑すぎたのか?



数分後





チャキさんはほかのベットへ移動。。



そして




天然湯たんぽちゃんは。。。




爆



放置



                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然湯たんぽ

そろそろ肌寒くなってきたので
麦茶姉妹のベットにも毛布を投入~

まだまだ本格的な寒さじゃないから
毛布だけで十分なのに


天然湯たんぽ


やっぱり寄り添う姉妹~


毛布を入れた分だけ狭いのにね~笑


ぬくぬく


お互いの体温であったかいだろうけどね~


えぇあんばい
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子力UP!?

思い起こせば5年ほど前
実父の法事の時に気づいた

喪服がきつい。。。

その後、毎年のように叔父や叔母が亡くなり
喪服を着る機会が増え

一番の問題点を見て見ぬ振りし
新しい喪服を購入し、問題なんてなかったことにしてきた私。


ポッコリしたおなかも、服を脱がなければわからないし
と自分に言い聞かせ

押さえきれぬ食欲を病気のせいにし
本能のままに食べ続けた結果

人生MAX体重になり
服を着ていても隠せきれなくなったおなか。

Facebookやブログ用に友達が撮影した
私の後ろ姿の醜さにようやく

これじゃぁ~いけない!!

と思い立ち、ジムへ体験入学したのが17日の事だった。


人生初のジム体験


お腹と背中にこびりついた贅肉を落とし
衰えすぎている筋力を付けるために

ツイストやスクワットなどを軽く体験しただけなのに。。

翌日はロボット状態に。。。

動くたびにギシギシ痛む体に心が折れそうだったけど


昨日から本格的に通うことを決心。



本格的に女子力UP

私。。。20Kの重りを付けて
chie。。15kの重りを付けて


ちなみにchieさん
一見細いやん~って思うけど
ただ細いだけで全く筋力なく
ヒョロヒョロ状態で体力も全くナッシング


頑張る私


このメニューもなぜか私は
重りをダブルでつけられてるのに
chieさんは一つ


頑張る千恵


両手に持つダンベルも
chieは3kなのに私は5k


このスクワットがきつい!!


スクワット


最後はランニングマシーンで30分のウオーキング


私たちは始めたばかりの初心者だけど
周りは角田さんのような本格的なマッチョなおじさんばかり
女性もいるけど、皆黙々と本格的なメニューをこなしていた


とりあえず、私の目標はおなかと背中の贅肉を取り
せめて10年前の体系に戻す事。

chieの目標は筋力と体力をつける事。


元々私の意志ってこんにゃくみたいなやわらかさで
今までも掲げた目標もことごとくなかったことにしてきたけど


今回はちょっと本気でやってみる~

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園への出入り口

こむぎによって破られた我が家のカーテン。。


最近はそのいたずらも治まってきたので
そろそろ新しいの買い替えようかと
出かけるたびに探しているけど

これと言って気に入ったのがない。。。


このカーテン買ったのお店はすでにないし。。。



楽園への出入り口


今となってはこむぎの楽園(おもちゃ箱)への
出入り口になってるし・・・・


のぞき窓?


まぁ悪さしてないか?
も丸見えなんだけどね~




                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇ~~~~~~~

夏場でもチャキのいる場所いる場所に
引っ付き虫なこむぎさん



そろそろ涼しくなってきたって事で


その行為


更に倍~




どっかり妹



相変わらず1つのベットでぎゅ~ぎゅ~


何度も言うけど・・・


リビングには4つ。。。ベットあるんですけどね~




くるしい姉
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい光景

昔、桜が居た頃

よく見かけた光景。



そう


それは


ソファに二人並んで眠る光景



今はチャキももう自力でソファに登れないし
桜もいないから

もう二度と見られない光景だと思っていたけど




昨夜、ソファに乗せてあげたら
すかさず飛び乗ってきたこむぎが


そして


あの光景が!!




寄り添う二人


でっかいお顔と
ちっちゃいお顔が

並んだ光景♪



癒される~♪





でも






でも




チャキさん



くびが。。。



首。。。寝違えちゃいますよ。。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お世話係復活!?

ここ最近 食にむらがあるこむぎさん

フード以外の物をバカおやじ(旦那)が
あげるようになってから

わがままちゃんになったのか?

それとも気温の変化で食が落ちてるのか?

食べたり食べなかったり・・・・


そんな時、よく見かける光景



姉のチェック


食事を用意しても
食べずに遊んでいるこむぎに

すかさずチャキの指導が入る~笑


姉の説教


犬語で会話しているかのように
チャキが呼んだらすかさず駆け寄るこむぎ


教育係復活


チャキが病気になってから
お世話されてるのはチャキの方だったのに

お世話係復活か?


食べる妹


チャキの指導の下
しぶしぶ食べ始めてこむぎ




こむぎが完食したのを見届けてから




自分の食事に取り掛かるチャキさん




姉も見守られる


食事の時以外
ほとんど寝ていることが多くなったチャキだけど

お世話したい気持ち?
お世話しなきゃいけない使命?

こむぎをかまう余裕が出てきているようで
ちょっと安心~





                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害

8月ほとんど雨が降らなかった分
9月に入って連日の雨・・・

台風シーズンだからと言っても。。
これ以上。。被害が出ませんように。。。。



さてさて昨夜の我が家



気持ちよさそうにチャキが寝ているのに・・・



何やらせっせとチャキの周りにおもちゃを運んでいるこむぎ。




何をし始めたのか?と観察していると


おもちゃを運ぶ妹


まだまだ遊び足りないのか?

スヤスヤ眠るチャキの周りで


耳元でおもちゃを鳴らす妹


おもちゃをピコピコ鳴らす妹


気配を感じつつも
頑なに目を閉じて


絶対起きないチャキ


しつこい妹


絶対起こしてやる!!とばかりに

耳元でピコピコ鳴らし続けるこむぎ




かなりしつこい



苦笑い
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

態度が!!

静かになったなぁ~と見てみると




なんですか?




!!!!!!



ちゃ・・・チャキちゃん。。。。。



こっ・・・こむぎ・・・・・・



態度でかっ



寝てるチャキ姉ちゃんに。。。。


こむぎ!!

態度!!でかっ!!!




                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喧嘩両成敗

PCの後ろで

何やら声が聞こえる




ふと見てみると



何してますのん?


横長のはずのベットが


縦長になってますやん!!!


こら!!


しかもチャキ姉の肩に手を乗せて


コラ!!!


チャキ!!むぎ!!!



と叫ぶと



爆



背筋を伸ばした姉妹



                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成の時代に現れた奇跡の名犬にあやかって in慈尊院

真田庵のすぐ近くにある慈尊院


慈尊院



ここは弘法大師空海が高野山を開いた時に
讃岐の国からお母様が訪ねてきたけれど
女人禁制の高野山に
お母様といえども登らせるわけにはいかない

とお母様を住まわせるために建てられた所


慈尊院~


慈尊院といえば有名なのは奇跡の名犬と言われたゴン

昭和60年代に付近に住み着いた雑種の白犬
誰が教えたわけでもないのに平成元年ごろから

ここから片道20㌔ 7時間かけて
高野山まで歩く参拝客の為に
道案内をしていた名犬


弘法大使とゴン


弘法大師が高野山を開いた時も
2匹の犬に導かれたと言う話が残っていて

ゴンはお大師様の犬として親しまれ
2002年6月5日に息を引き取った後

その話は絵本となり今なお語り継がれています。









高野山も慈尊院も弘法大師も
お犬様に縁があるって事で犬様にはやさしい所。


お土産



今回は天気が悪かったから
我が家のお犬様にはお留守番してもらっていたけど

お土産を買ってきたよ~


チャキとこむぎのお守り


頭の弱いチャキさんと
心臓の弱いこむぎさん


少しでも長く一緒にいられるように♪

少しでもおりこうさんなゴンにあやかれるように♪


お守り


お守り♪


※ゴンは当初、九度山駅近くに住み着き
 小学校まで子供たちの送り迎えをしていたと言われています。

 その後慈尊院から高野山まで道案内を始めたのが
 平成元年、この時ゴンは13歳

 亡くなった平成14年6月5日は弘法大師のお母様の命日であり
 ゴン26歳だったそうです。

 長寿だったゴンにあやかって

 チャキもこむぎも長生きしてね♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真田庵

今、大河ドラマで有名な真田幸村

水を汲みに来た場所がすぐ近くだったので
ちょっくら寄ってみた


大河ドラマ


ここは関ヶ原の戦いで敗れた真田昌幸・幸村親子が
10年ほど住んでいた所


真田庵


高野山の麓って事で
町を上げて真田丸(大河ドラマ)n乗っかろうと
提灯や六文銭の旗印を掲げている民家が多く。。。

どこまで立ち入っていいのやら。。。汗


門だけ


入り口には六文銭が彫られて
真田家を思わせるけど

一歩中に入れば


ただの民家?


ただの民家?


一応、現在は善名称院(ぜんみょうしょういん)と言うお寺になってるみたいだけど

雨上がりって事もあり。。

足元は悪いし。。
見るところないし・・・


でそうそうに退散。









ここで気になった事。

閻魔様って。。。


出入り口に貼られた張り紙。。



エンマさまよりって。。。。。苦笑




                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こってり濃厚な後味の悪さ

月イチで水くみに出かけている我が家

少し前に切れて、そろそろ行かなきゃって思っていた所


いつもは紀南のえびねの水だけど
今回はちょっと気分を変えて
紀北にあるゆの里月のしずくとやらを汲みに行くことに



まずは腹ごしらえ~
って事で道中にあるラーメン屋さんへ


確か前に来た時、おいしかったお店~


と入ってみたら。。。


あれ?



なにか・・・違う。。。



席についてすぐに違うことに気が付いたけど。。。


時すでにおそし。。。



後味の悪さ


そうだった・・・

ここのラーメン。。

こってり濃厚な後味の悪さ。。。がたまらない。。。

何倍水を飲んでも
口の中にまとわりつく油感が。。。最悪で
二度とこないリストに入ってたお店だった。。。


気がついても。。。帰るわけにいかず
食べましたけどね。。。




その時気になった人が




私たちが入ってきたときに隣に座って食べていた
ヨボヨボのご老人


箸で麺をつかんだままフリーズ


しばらくして少し口に入れ

またフリーズ。


そのおじいさんを見ていると
時が止まってる?と錯覚するほど。。


猫舌なのかな?
とチラチラ気になって仕方がない



私たちが食べ終わっても
まだほとんど残っている。。。


会計の時、

私たちよりも先にレジに並んだので
おじぃちゃんの後ろで待っていると


レジのお姉さんに一言



ラーメン。。残しちゃってごめんなさいね。
わし、胃半分切ってるから
こんなこってり脂っこいラーメン食べられんのよ




後ろで私

胃切ってなくても食べられんわ!!

って心で叫んだ
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの時間&探検 | 17:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたならどうする?

今日の話。


新鮮なお魚をもらったので
天ぷらしようとスーパーへ天ぷら粉とモズクを買った私。



そして先ほど、

バカおやじ(旦那)が帰って来たので
食事の準備をしているときに気が付いた!!!


天ぷらを揚げながら

冷蔵庫のモズクを取ったら



ヌル・・・



手の感覚だけで感じた違和感。。。




改めて見てみると



モズク



蓋の部分に1センチほど切れてる!!!!!



さぁ~あなたならどうする?



今日の買い物でぶつかって蓋がきれちゃう物買ったっけ?

とレシートを見ても


天ぷら粉とマヨネースとトイレットペーパーとモズク。。。。


爪で開けようと思っても開くようなものでもない。。。


これは故意的に開けたか
それとも店頭に並ぶ時点でなにやらトラブルがあったに違いない






電話しましたよ


もちろん




数分後


新しいモズクをもって店長さんがやってきた


お電話いただきありがとうございました


白い封筒を渡された




深々と頭を下げ店長が帰って行った後


封筒を見てみると




電話代として







20円



入ってた。。



まぁいいんだけどね~


毎日行くスーパーだから
やから言うつもりはなかったし


いいんだけどね・・・・



20円にしては封筒


でかすぎません?
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約半年ぶりに!?

昨日、ご注文下さったうちの子の納品を兼ねて
久しぶり~にCafe CHRPさんへ


朝帰りのバカおやじ(旦那)にチャキを任せて
こむぎさんを二人で行ってきました~♪


お店で待っていてくれたのは


さよぴぃ一家選抜隊


さよぴぃ一家の選抜隊

マルチーズのベティ&チワワの栞菜
そしてブラックプードルの双子ちゃん ぷらむ&らいむ


新入りとココア


さらに~新入りちゃん!!
マルチーズのまるこ3ヶ月だって~~~

さyぴぃ家すでに20超えてるのに
まだまだ増えてますやん!!!


そしてnobuちゃんはショコラ姉さんが歯石取に行っているので
ココア兄ちゃんのみ~


ひめ&ゆき


ゆめひめママんちのゆめ&ゆき

ひめちゃんはトリミング行ってたから
画像撮るの忘れた~すまぬ。。。


実に約半年ぶり~のお友達に大興奮なこむぎさん

こむぎもやっぱりチワワ

ゆめひめママんちの子たちが気になるようで
一戦交えながらも楽しんでいたけど

粗相したので反省させたら
急に意気消沈


意気消沈

急にかわいそうな子を演じはじめ
終始、nobuちゃんにピッタリ寄り添い。。

あなたどこの子?状態に。。


まぁこむぎさんがおとなしく凹んでいるすきに


今日のランチ


本日のランチを頂き~


食っちゃべっていると

わらわら


スタンプーのりこちゃん登場~♪

その後さよぴぃ恒例のおやつ撒き?が始まり

凹んでいるはずのこむぎさんもちゃっかり参加~笑


りく


その後、mikiちゃんとりくも登場し

久々に大笑いしながら楽しい時間を過ごしました~



家では、まだまだはしゃぎたいお年頃のこむぎだけど
チャキの為に我慢させちゃってる事も多いから

気分転換になったかな?
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念力

以前お友達のブログで

お留守番中ひづめを飲みこんじゃって
大変なことになってしまったチワワちゃんの話を聞いてから

目を離すときなどは固いおやつ類は撤去している私。


飲み込めないだろう~と思うものでも
その辺に放置していると
踏んじゃったりすると痛いからとりあえず
テーブルの上など危なくない場所へ移動。












ふと見てみると












念力






何やら必死で念力を送ってる子が一人




                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばぁちゃんと孫のひと時


窓を開けていると
だいぶ過ごしやすい季節になってきました。


チャキばぁちゃんも動きやすくなってきたようで

ちょっと孫と戯れるようになってきた


おばぁちゃんと孫


おばぁちゃんからちょっかいを出すのは
本当に珍しい事なので

こむぎさんも嬉しそうにテンションアゲアゲ~


遊んでますが


画像ではわかりにくいけど
チャキばぁちゃんもしっぽブンブン振ってます~



楽しそうなのはいいけど・・・


なぜそこで?



もっと広い場所で遊べばいいのにね~


                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のトリミング

昨日は月イチのトリミングDay


帰宅後、フワさらチャンになった姉妹を撮影


9月のトリミング



お気づきでしょうか?



こむぎちゃんの自慢の飾り毛が


自慢の飾りげが




飾り毛が。。。。




ぱっつん



苦渋の選択。。。でした。。。



実はこむぎの飾り毛

ふわっふわでやわらかく
ちょっと目を離すとすぐに毛玉になっちゃう。。。

元々毛玉になりやすい毛質なのに
それがいい感じに長く伸びて来ると

口に入れて。。。くっちゃくっちゃ。。し。。。

あっという間に毛玉が完成する。。。


毛玉になると更にくっちゃくっちゃし。。。

更に大きく成長させる


毛玉のたまごが出来るたびに
ブラッシングしたり。。

カットしたりを繰り返し。。


ついに

片方だけが異様に短くなってしまった。。。。




こむぎ自慢の飾り毛だけに。。。


守りたかったけど・・・・


仕方なく。。。。サロンのお姉さんに。。

左右対称にしてもらいました。。


※カメラを向けられた緊張で耳が無くなってますが
 耳は切ってません!!あたりまえですが~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★麦茶★ | 11:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛みかみ大好き娘

我が家のハイパワー娘こむぎさん


ちびっこ時代はソファから壁まで
何でもかんでも噛み散かして大変だったけど

1歳を過ぎてからは

あの悩みは何だったのか?と思うほどの成長ぶりにびっくりぽん


噛みかみグッズ


口がさみしくなったら

噛みかみアイテム持参でベットIN


噛みかみを満喫中


がりがり~
ゴリゴリ~


豪快な音を立てて満喫中~


いひ~


これは中におやつとか入れて
コロコロしながらおやつを出す
知恵おもちゃ


こむぎの場合

おやつが無くっても楽しいようです
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二代目襲名

最近のこむぎさん

窓を開けると好んで居る場所がある。



そう



それは



ソファの上


ソファの背もたれの上



昔からこのブログを見てくれている方なら
お分かりかと思いますが


この場所は我が家の主だけが座ることを許された特別な場所 ((笑)


姉妹の生息地


桜ですら 登れなかった 登らなかった場所

そんな聖地に

当然の如く陣取るようになった末娘


秋を感じる?


この聖地に11年君臨してきた主は
もうソファにすら登れない


二代目襲名


世代交代のようである~笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Second birthday Komugi

今日はこむぎのセカンドバースディ

我が家の三女となった記念すべき日です。


ちょうど1年前、遠路はるばる徳島まで
こむぎを迎えに行った事思い出す。


りとる♪ほっぷさん宅で見たちっちゃなちっちゃなこむぎが

短いで足でテクテク歩き
物怖じすることなくバカおやじ(旦那)と私の所へ来てくれた



こむぎ参上


生後2ヶ月 880gのこむぎと
御年10歳のチャキ姉

年の差姉妹の生活が始まった日


どうするちゃき?


あの頃はチャキも元気だったから
こむぎの教育係として楽しんでいたけど


今ではすっかり立場逆転


こむぎにお世話されてるチャキ~笑




こむぎの悩みと言えば

ちびっ子時代、トイレが覚えられなくって
これが最大の悩み事だったけど、

気が付けば粗相することなんて全くないし


夜寝る前にチャキの水とこむぎハウスの水を
新しく入れ替えるんだけど、

入れ替えが終わったころには自らハウスIN♪

本当に手のかからない娘になりました~♪


今のこむぎを見ていると
完全フリーにしてもいいんじゃね?
ってお思いでしょうが



あと一つ


重大な悩みが残されているんです



それさえクリアできれば完全フリー生活に出来るんですがねぇ~苦笑


重大な悩み


それは・・・


それは・・・・・



大好きなチャキ姉

好きすぎて

チャキの全てを食べてしまいたい衝動にかられるのか?


チャキの体から生み出される・・・

ブツを・・・・・狙うからです。



自分のブツには目もくれず。。。
なぜか?チャキのブツだけに反応する。。。。




それさえなければ完璧なのにねぇ~苦笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

