2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

MIZUTAMA Cafe企画展開催~告知

いつもお世話になっている
MIZUTAMA Cafeさんが企画展を開催されます。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆  



MIZUTAMA Cafe 作品展開催



水玉&ウサギ&リボンをテーマに



5月14日~30日まで開催されます。




通常、火・木・土のみ営業ですが

企画展開催中のみ月曜日以外は営業中となります。



月曜日 定休日

火・木・土 AM11:00~17:00 ランチ有

水・金・日 PM13:00~17:00 ランチ無





店舗前に駐車場がございますが

企画展開催中は混雑が予想されますので

国体道路沿いのコジマ電気駐車場をご利用ください 

(コジマ電気様に了解済です。)



また、座席数に限りがございますので

ランチ希望の方は事前予約お願いします。



MIZUTAMA Cafe企画展



私とHoppe*さん以外にもたくさんの作家さんが参加されています。

お時間のある方、よろしければのぞいてみてくださいね。
                                                                                                                                                                                                  

| ★おかんの手作り★アイテム♪ | 08:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら蘭

昨日、sayoぴ家の蘭ちゃんが亡くなったと聞き
仕事を終えてから最後のお別れに行ってきました。


チャキが初めてカフェデビューをしたのが
チャキをむかえてから2ヶ月後の
2005年12月クリスマスイブの事

ブログを通じて知り合った
みゆきさんにお誘いいただいて
初めて出会ったチワ友 
みゆきさんちのマロンくん&ラムちゃん
sayoぴんちの向日葵&桜そして蘭だった。


私もネットの世界の人と会うのは初めて

チャキもハッピー以外のチワワと会うのは初めてで

ドキドキしたのを覚えてる。


当時は私もまだブログが不慣れで
画像もいいのが無いけど、初めてのツーショットはコチラ


蘭はこの時一緒にあった桜の娘。

桜は一足先に虹の橋に行ってしまっていたけど

蘭とはその後も何度も一緒にお出かけした大切なお友達。


少し前から腎臓を患っていた為、

ちょっとしんどかったのかな?

元々ちっちゃかった蘭だけど・・・

より一層ちっちゃくって。。。。。。涙


でももうしんどい思いしなくてもいいんだよ。

今頃きっと桜ママと虹の橋で出会って
一杯甘えてるだろうね

大人しくって、良く寝てるイメージが強いけど、

虹の橋でママと元気に走り回ってね。


私たちもいつか皆そこに行くんだから
さみしくないよね。




今まで、癒しをありがとう


また会う日まで





                                                                                                                                                                                                  

| お友達のお話 | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3泊4日の韓国生活

気がつけばGW最終日

皆さまはどんな連休をお過ごしだったでしょうか?


私は


3泊4日の韓国生活を送っていました♪








絶対にはまることの無いと思っていた韓流



なのに



はまってしまった!!!!






以前


チャングムの誓いやファンジニとかは最後まで見たことあったけど
次もみなきゃ~って程はまりはしなかった



なのに・・・


今頃になって



なぜか・・・はまってしまった。。。




日ごろは仕事なので、帰宅してもゆっくり見る時間も無かったけど

今回は4連休

PCでちょうど2週間無料で見放題のサイトを発見

しかも旦那が仕事でいない!!



となれば


どっぷり見るでしょ~笑




朝目覚めてからPCの前に陣取り

華麗なる遺産 全28話
春のワルツ 全20話
必殺!最強チル 全20話

他にも週に1度2話づつ更新される
九尾狐(クミホ)伝~愛と哀しみの母~やトンイなどなど



もうすぐMIZUTAMA Cafeの作品展があるのに
いろいろ作らなきゃいけないと思っていたのに・・・



他のTVは一切見ず、韓国オンリー生活を送っていた私。。。



おかげで。。。。



スーパーで普通に日本語で話している会話が。。。韓国語に聞こえて来たり。。汗


同じ姿勢で、ず~~~っとPC前に座っていたから

腰が。。。痛い。。涙


字幕をず~~~~と見ていたからなのか・・・


肩こり&眼精疲労が。。。。辛い




4日間も韓国生活で・・・疲労困憊


普通に仕事していた方が。。。楽だったかも・・・苦笑
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |