2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満面の笑顔で風来坊 ~予告~

今日は朝から風が爽やか~
まさに風来坊日和~

これから暑い夏が来る~
って事はこんな最高な天気はまたとないかも~
って事で行ってきました風来坊~♪

今回はどこに?

ここはどこ?①


こんなおいやんの演奏の邪魔をしたり~

ここはどこ?②


優雅に猫しゃんと並んでみたりぃ~

ココはどこ?③


ものまねの松村似のおいやんと記念撮影したり~
しました~

さぁ~ココはどこでしょう~

笑顔炸裂~♪


明日のおったのっしみぃ~♪


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 19:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず

今日は和歌山チワワ倶楽部初の田辺遠征オフ会って事だったけど
昨夜からの豪雨。。。
一夜明けての強風。。。

大丈夫なのか?
今日のオフ会は缶コーヒーオフってことで屋外。。。

どうなるえー?

どうするえ~っ?

と言いながらも 
いつものように 『大丈夫やろぉ~』と根拠の無い自信だけで
花パパさんに乗せてもらって田辺へ

途中、よし平のエビヒレカツ弁当を購入し
新庄公園に着くころには程よく雨もあがり
爽やかな?風が吹く公園ではきゃー!

お仕事の合間にわざわざ顔を出してくださったはちママさんとはち君
みやこさんとブルー君 そして本日1歳の誕生日を迎えたティンクちゃんが
すでに待っていてくれました~

ブルティン&ハチ君


普段はおてんばティンちゃんって事だけど
1歳を迎えたティンちゃんはやさしい表情になっ大和撫子に見える~♪

そうこうしていると続ぎ続ぎに車から下りて来たのは
遠路はるばる今回も参加してくれた、あんとんファミリー

あんとんファミリー


こまさんちの苺ちゃんと車で待機してくれていたクレアちゃん&アルちゃん
苺ちゃんのダーリン?ドラさんちの空君

こまさん&ドラさん


和歌山組はほっぺはん&Ray様 YUKIさん&パパ&花たん~♪

Ray&花&チャキ


雨上がりって事で、暑くも無く風がほど良く気持ちいい~
会話も進むすすむ~♪

久々夫婦の再会


新庄公園は前に熊野博が行われた場所って事で
自然豊かで広い~

船の形をした遊具など楽しそうなものが一杯~

テンションUPな桜


園内をお散歩がてら散策し、再び時間も忘れて雑談に花が咲く~

気がつけば・・もう一つの目的 とれとれ市場の閉店時間ギリギリって事で
慌てて移動~絵文字名を入力してください

ココまで来たら何があっても買わなきゃいけないものがある。。。

小走りで店内を移動し無事Get98666

そうまでして何を買いたかったって?

それは、大好物のめはり寿司とたこわさ


今までオフ会はカフェとかランだったけど
ワンコたちにとっては冷暖房の聞いた屋内より
こんな自然のほうがたまには良いのかもねぇ~

但し、、、灼熱の夏や極寒の冬は。。。
わんこより人間が耐えられないけど
♪(≧m≦)ぷっ!

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ★わらわらオフ会♪ | 21:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャキの悩み事

あたちの悩みを聞いてでしゅ


改まってチャキさんが皆様に聞いてほしいことがあるそうです。。

例えばこんな時。。。


チャキ姉が一人遊んでいる
例えばこんな時・・・

何が来る?

こうなるでしゅ


桜が来る~♪(≧m≦)ぷっ!

例えばこんな時。。。Part2


かわいくいじけるチャキ姉にカメラを構えた
例えばこんな時・・・

前に何気なく立ちはだかる
二つの柱?

確信犯でしゅ


何気に微笑んでるし。。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

KYはどっち?


チャキ姉大好きな桜ちゃん

どうしてもチャキ姉にまとわり付く。。。

元々桜を妹に迎えた時からず~っと仲良しなんですが
最近特に。。。桜のストーカーがすごいんです。。

チャキが他の子と遊んでいたら
やきもちを焼いて間に入り邪魔をする。。

チャキ以外の子と遊ぶことも無く。。。

四六時中まとわりつく有様。。。。

以前はチャキ桜一緒のゲージで寝起きしていたんですが
先月、妊婦使用にゲージを別々にしてから
コレをいい機会とし以後ず~っと別々のままにしているんです。

だからなのか?
フリーになったら最後、眠りに付く夜までず~っと引っ付き虫状態。。

トリミングに行ってもチャキをずっと眼で追っているらしい。。。

多頭飼いでもこれほど仲が良いのは珍しいって
よく言われるけど。。

チャキはどうなんだろう?
これってストレスとかにならないのかな?


余談ですが。。
最近冬の毛皮をものすごい勢いで脱ぎ始めたチャキ姉さん。。。
せっかくフワフワモコモコちゃんになっていたのに・・・・

貧毛極まりないほっそりスリムさんになってます。。。(最後の画像を参照下さい)

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
チワワのカラー図鑑 好評?につき
あったことの無いちわわんも記載いたします~

ご希望の方はチワワンのカラーを教えてください~
画像はブログなどにお邪魔してパクリに参ります~♪

●ともちんさんのプーマ君(レッド)UPしました~
●みいやんこさん トトチャン(ホワイトブルーマール) すももちゃん(ホワイトチョコクリ)
           マーブル君(ブルーマール) こゆきちゃん(クリーム)
           りんごちゃん(レッド&ホワイト) セナ君(ブラックソリッド)
           ミッキー君(トライ) りぼんちゃん(ブラックホワイト)
           ショコラちゃん(チョコクリ) UPしました
    ピチューちゃん?君?性別わからないのでまだUPしてません~m(_ _;)m

PS,【いつでも一緒いつまでも一緒】随時更新中ですが、
   慌てて作成しUPしたもんで。。。結構、誤字脱字?とかあるようです。
   気がついた箇所や教えていただいた所は修正しているのですが
   まだまだあるかも~^_^; 間違い探しみたいな気軽な気持ちで探してみてね~
   そして見つけたら・・こっそり教えてねぇ~急いで修正しますんでぇ~!(^^;)
   くれぐれも影で笑わないでねぇ~・;) ぐすん


PS,車の後部とかに張っている ワンコの似顔絵のカッティングシールかわいいの
  探しています~いいサイトあれば教えてください~♪



↓良かったらコチラもポチッとお願いします↓
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 11:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜかしら?

今日は朝からいい天気~♪

先日夏のおしゃれをしたチャキ姉ちゃん
それもそろそろハゲハゲになってるし
父ちゃんの一言で桜もおしゃれをすることに~

ってことでRayしゃまと花ちゃんを誘ってPawへ~

フリーズ桜


初めての経験に予想通り、微動だにしない桜さん。。

フリーズ姉妹


二度目なのに・・小刻みに震えるチャキ姉ちゃん

ランでの一こま


緊張がピークに達したのか?
桜ちゃん。。久々に泡吹いて。。テンションガタ落ち。。。┐( -"-)┌

ランでも楽しく遊ぶことも無く。。一人固まったままなので
桜のホームグランド(我が家)なら楽しくあそべるかな?って皆に来てもらったのに。。。

Ray & cyaki


おもちゃ争奪戦を繰り広げる Rayしゃまとチャキ姉

HANA & cyaki


花ちゃんの遊んでいるおもちゃを横取りするチャキ姉

・・・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~


おもちゃは沢山あるのに。。。。
なぜ。。。取り合いをするのか?

って言うより。。。テンションあげてほしい桜さん。。。
どこ?

わんこ用マニキュアだって事だけど。。。
ニオイは立派なほどぷんぷん・・・

このニオイが嫌なのか?
逃げても逃げてもニオイが付いてくるのが嫌なのか?

一切テンション上がらず。。。。


唯一テンション上がったのは・・・・

今日も楽しく遊べました~


記念撮影の為のおやつが出された時だけだった。。とさ。。チャンチャン



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
チワワのカラー図鑑 好評?につき
あったことの無いちわわんも記載いたします~

ご希望の方はチワワンのカラーを教えてください~
画像はブログなどにお邪魔してパクリに参ります~♪

チョモさんちのぜろ君(レッド) 一路君(ブラタン)UPしました~



PS,車の後部とかに張っている ワンコの似顔絵のカッティングシールかわいいの
  探しています~いいサイトあれば教えてください~♪

↓良かったらコチラもポチッとお願いします↓
                                                                                                                                                                                                  

| よう~お越し♪ | 19:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE チャキ

食後のまったりタイムに・・・

背後に忍び寄る


くつろぐチャキ姉に忍び寄る影。。。。

くのいち桜


我が家では
毎度おなじみの光景ですが・・

あぞびばじょ~


けしかけるのは
必ず桜。。。

・・・


チャキもやられっぱなしではありません

チャキの反撃


ガウ~ガウ~  
グルグル~

喧嘩でも始まるのか?と思うほどの勢いで

延々とどっちが口が大きいか?ごっこ?が繰り広げられ~

なぁんてねぇ~


一通り暴れた後は

戦いの後は・・


この寝相は。。。もしや

やっぱり。。。


やっぱり・・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

その後
くのいちらしくクネクネと移動し・・・

。。。近いんですが。。


・・・・・・・・・・・・・・

暑いんですが。。


まったくもう~

うざいんですが!!


近寄っていくのも桜ちゃん
ちょっかい出しに行くのも桜ちゃん

なんやかんや言いながら
チャキ姉大好きみたいです~♪(≧m≦)ぷっ!


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
チワワのカラー図鑑 好評?につき
あったことの無いちわわんも記載いたします~

ご希望の方はチワワンのカラーを教えてください~
画像はブログなどにお邪魔してパクリに参ります~♪


ピース君ブルーフォーンにカラー変更しました。
くーママさんPOPちゃん(クリーム)
Misakiさん ロミオくん(ブラックタン)もこ君(クリーム)
       ジュリちゃん(セーブルホワイト)ライト君(ブルータンホワイト)
でUPしました~間違いなどありましたらお知らせ下さい~♪


      
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 19:24 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんだとばっちり。。

今日も楽しく運動会~
TVも聞こえないほど、ドタバタ~ドタバタ~

静かになったと見てみると。。。

いひひ~でしゅ


やっぱり。。。┐( -"-)┌

しかも・・・チャキ姉。。何してますのん?

調子に乗るばか姉~


カメラを向けられても
ラグを掛けられても
いたずらに夢中なバカ姉~(`‐´≠)凸

こりゃぁ~~~~(╬◣д◢)ムキー!!

怒られた。。でち


いきなり大声で怒鳴られて
二人揃って反省?

イジイジ~でち


まったく(。 ̄x ̄。) ブーッ! もう~!!


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
チワワのカラー図鑑 好評?につき
あったことの無いちわわんも記載いたします~

ご希望の方はチワワンのカラーを教えてください~
画像はブログなどにお邪魔してパクリに参ります~♪

せつさん宅のダーク君カラーはチョコタンホワイトでよかったかな?
ヨーコさん宅のさくらちゃんりく君UPしました~
ありすさん宅の天ちゃん(オレンジ)すももちゃん(オレンジ)
         クーピーちゃん(クリーム)コルネ君(ブラクリ) UPしました~
ロメオジェイさん宅のミミちゃん(ブルータン)ベル君(ブラタンホワイト?)UPしました



↓ コチラもぽちっとお願いします ↓
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 14:37 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャキでしゅ

今日はチャキがブログをかくでシュ

昨日夕飯の準備をしていた母ちゃんが
『あっマズイ~~どうしよ~』
って言ったでシュ

何事かとソファの上で見ていたら
あたちたちのフードが空っぽ寸前だったでしゅ。。

一人分もなかったんでしゅ。。。

そしたら、ちょびっとのカリカリフードを何とか
二人分にしようと母ちゃん頑張ってなにやらトッピングしたんでしゅ。。

何を入れるのかずっと見張っていたら

ほっぺ母しゃんが前にくれた缶詰と
大好物の銀シャリなんかをマゼマゼして
見事二人分になったんでしゅ。

一時は一杯の掛けそば状態だったわたちたちの晩御飯が
豪華な晩餐になったんでしゅ~

母ちゃんのど忘れもたまにはいい事あるでしゅ

ほっぺ母しゃんがくれてなかったら。。どうなっていたか。。。
そのまま缶詰を二人で半分こでも良かったのに
ケチな母ちゃんは半分の半分を半分にしたでシュ

ケチでしゅ

大歓迎でち





ケチじゃないよ~
あんな高級な缶詰だけを食したら
カリカリフード食べなくなるやん~
あんたたちわがままなんだから~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

しばらくちょびっとずつカリカリフードに混ぜてあげるからねぇ~♪


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


PS,チワワのカラー図鑑
大好評?につきお会いした事ないちわわんでも記載いたします
希望の方はちわわんのカラーを記入してください~
画像は差し支えなければブログなどでパクリに参上します~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 18:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チワワのカラー図鑑

チャキ桜を通じて沢山のチワワにあって
本当にいろんなカラーがいることに驚き
いつかカラー図鑑をつくりたいなぁ~って思ってたんですが
なんとかようやく出来ました~

一応、あった事のある方のチワワんを対象にUPさせていただきました~♪

↓ ↓ ↓良かったら見てねぇ~↓ ↓ ↓
チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


良かったら
↓ ↓ ↓

ポチポチポチっと三連発お願いします~
単純なのでポチッとしてくれたら益々張り切ってがんばります~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 16:00 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真っ黒くろすけ三兄弟

先日生まれた桜の弟たちのその後の画像を入手しました~

真っ黒くろすけ


うにょうにょ~っと黒い塊が~

この画像をみて、
蛍んちのおじぃちゃんがウンチ転がってるみたい。。。~( ̄o ̄;)ボソッ

うんちって。。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

蛍ママ


蛍ママの母乳もよく出るようで
スクスクと桜の時と同じく巨大化 成長しています~♪

三兄弟


今のところ、
長男のいちの助(仮名)はブラックっぽい~タンは。。微妙にある。。
次男のにの助(仮名)はブラックタンに白いラインが入ってる~
三男のさんの助(仮名)もブラックタンに白いライン入り~

桜の時は皆違うカラーだったけど
今回は真っ黒くろすけ三兄弟です~

姉ちゃんでち



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| お友達のお話 | 14:38 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界遺産を尋ねて風来坊~

昨日の予告でどこ行ったか解ったかな?

うだるような蒸し暑さの中行ってきたのは~

石垣に注目だじょ~


漆喰の壁で塗られた白鷺城で有名な
姫路城でしゅ~

姫路城でしゅ


入城料は大人600円~
ワンコはバックに入っていればOKでしゅ~
バックお持ちでなくても安心してください~
キャリーの貸し出しがあるんでち~♪

近くの駐車場は3時間500円
3時間以上は1日料金で800円なり~


瓦にも家紋があるでち


姫路城の城主は入れ替わりが激しかったので、屋根瓦なんかを見ると
それぞれの城主の家紋がはいってるんでしゅ~

でぇ~ん


他の城のように焼き討ちを受けたり空襲にも負けなかったので
昔のまま残っているんでしゅ~
だから法隆寺と共に、我が国最初の世界遺産の登録を受けたんでシュね~

いちまぁ~い


いちまぁ~い

にまぁ~い

でおなじみのお菊井戸や他にも見所が一杯だったんでシュ~

全部紹介しきれないので
気になる人は行くべし~♪

帰りはチョロチョロ雨が降ってきてたけど
せっかくなので、明石海峡大橋をバックに
記念撮影~♪

明石海峡に架かる橋~


橋を渡ると淡路島でち~

その後、雨も激しくなってきたけど
神戸あたりでお買い物して帰ってきたでち~

本当に雨よりましかな?って思っていたけど
信じられないほどの蒸し暑さだった。。。

特に。。。チャキ桜をスリングに入れての城内観光は。。。
ありえないほどの暑さだった。。。

でも、後悔はないほど楽しい観光でした~けど
おすすめとしては。。梅雨時期は避けたほうがいいかもね~♪


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。

                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 17:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風来坊予告&感激~♪

うだるような蒸し暑さの中
雨よりまし~っとまたまた行ってきました風来坊~

さぁ今回はどこへ行ったでしょう~

予告だじょ~①


さすが風来坊トリオ~
どんなに降水確率が悪くても
どんなに雨が降ろうとも

きっちり到着時は雨が上がってる~

予告でち②


さぁ~今回の旅はどこでしょう~

明日のお楽しみ~♪


帰宅後、PCが立ち上がらないハプニングがあり。。
半ば諦めながら携帯でブログをチェックしていたら
気になるコメントが!!!

コレは何が何でもPC復活させなきゃ~
と必死でなんやかんややってたら立ち上がった~♪

何が何でも見たかったもの!!

それは

これだぁ~


チャキ肖像画


以前お友達のブログで見て~
とってもやさしい絵に一目ぼれ~
現在休止中とのことだったのに

いつの間にやら書いてくれてたんです~♪

桜肖像画


Look お絵かき Blogの来夢さん作のチャキ桜です~

もう感激です~本当にありがとう~♪

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 22:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつでも一緒

我が家の姉妹は仲がいい。。

いつでも一緒~

遊ぶ時も豪快に~

喧嘩じゃないよ~


ヒートアップすると、狭いリビングを駆け回りの追いかけっこ。。。

そして。。。。

嵐のあとは。。


落ち着いたと思ったら・・・
リビングはこの有様。。。┐( -"-)┌

ちなみに反対側のラグマットもこんな状態。。。

仕方なくかたずけていると

クローン?


同じ格好で寝てるし♪(≧m≦)ぷっ!

大と小


でっかい顔と♪(≧m≦)ぷっ!
ちっちゃい顔プププッ (*^m^)o==3

かわいい~って写真撮っていると

黒と茶?


同じように眼を覚ます。。。

一緒に過ごしていると行動も似てくるのかな?


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 19:38 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟子入り希望?

昨日のブログテーマ。。
どうしても思い出せず。。。
どうやら完全に記憶から消去されたようです。。。

これからはネタ帳にメモっておきますので。。。。皆さんも忘れてください。

今日は気を取り直して
全然別のお話。。


先日、花ちゃん家にお邪魔した時
予想以上に花ちゃんを釘ずけにしたチャキ姉

今日もその業を盗もうと必死なご様子

弟子入り希望者現る?


技は見て学ぶべし!


見てます見てます


興味深々


ガン見~


見すぎ~


師匠からの助言?



飽きもせずほっぺさんをぺろぺろするチャキを
飽きもせず観察し続ける花ちゃん。。。

もうすぐ・・・チャキの舌の先。。二つに分かれるかも~マジですか
そんな勢い。。。しかも以前にまして長くなってるような。。気が・・えー?


花ちゃんも日々特訓を重ね。。。
舌長チワワになるかも~98666


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 17:27 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(+。+)アチャー。

今日の朝、ブログのネタを思いつき
今日はコレを書こう~と決めていた。
もちろんチャキ桜の話。。。だったと思う。。


ところが。。。。


一日。。。

仕事して。。。

帰宅後。。。

イザPCに向かい

書こうと思ったら。。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

何を書こうと思っていたか思いだせない。。。。


。(ー"ー;



o(´^`)o ウー



/(@゚ペ@)ウーン 



どんなに考えても

思い出せない。。。。

若年性なんたら~ってやつなのか?

いやだいやだ~(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

この若さで?(←どの若さ?)



ってことで。。。

再び思い出すまで

しばし

お待ちくだされ~m(_ _;)m

思い出さないかも~(T_T)


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 19:44 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は命日

今日は、実父の命日
ってことで久々にお墓参り入ってきました~

じぃじにあってきたでしゅ


行ってきたといってもすぐ近くなんですが
勿論チャキ桜もRay様も道ズレに~

その後は、またまたRay邸におじゃまんぼ~♪
到着までの緊張感がたまらない~(≧▽≦*)癖に成りそ~

おやちゅ うまうまぁ~


ウマウマおやちゅをいただいてぇ~

デチデチ~


食後はおもちゃ争奪戦~
でもココはRay様のお家
おもちゃもRay様のだから・・・ちょっと遠慮気味?

おもちゃ争奪戦


遠慮なくしていたのは
ラブラブご挨拶♪
二人揃って 豪快に~

らぶらぶ~


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 16:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーどん。。。

今日はハッピーどんの話。

前々から桜の実父ハッピーどんはでっかい~って言って来たけど
生ハッピーどんを見た方は口をそろえて
『そんなにおっきくないよ~ 普通じゃない?』 と

そういえば。。。最初はでかいイメージがあったけど
最近それほどでもないような。。。。

むしろ小さくなってるような気が。。。

目の錯覚?

初めハッピーだけだった時は小さいチワワって思っていたけど
チャキを迎えて、チワワサイズ=チャキと思い込み
ハッピーはでっかいって思ってきた。。。
でも世間的には普通?

先日バーベキューオフの時も
集まるチワワんの中でも普通?むしろ小さい?
って思っていた。。。。

私の勘違いかな?
って思っていたけど・・・・

勘違いじゃなかった!!!

衝撃の真実が。。。。

フィラリア薬をもらいにいって発覚!!!


3kを越えていたはずのハッピーどん

なぜか?

やはり

小さくなってた~~~~

2.7kだって~~~~~

2.7kって言えば。。。

娘桜のほうがデカイじゃん!!!

ではなぜ?

なぜ?

小さくなったのか!!!!

その真実は。。。。。

いえません。。。。(T_T)

私の口からはとてもいえましぇ~~~ん・;) ぐすん


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★ハッピーどん to 紅蓮 | 13:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみの後は?

海水でベトベト砂まみれになった風来坊トリオ

手荷物?


いくら天日で乾いたといっても

そのままでいるわけには行きません~

この後は

当然

きれいきれいでち


シャンプータイムです~

新種発見!?


ほっぺさん宅にお邪魔して洗ってもらっちゃった~♪

お母しゃんをみつめるRay


強制?海水浴の後なので抵抗する事など一切無く
お疲れ状態♪(≧m≦)ぷっ! されるがまま~

ほっぺさんが洗って
私が乾かす~

流れ作業でハイ絵文字名を入力してください完了~♪

海水浴もシャンプーも一人だと疲れるけど
二人いると楽チン~♪

暑いといっても真夏の暑さほどじゃないし~
本格的に暑くなる前にまた行きたい~♪

楽しかったのは・・・人間だけ?


追記:バックに入ったチャキ姉~♪ (ただしくはバックから出た鼻だけチャキ)
    いつもはスリングなので、高飛車娘チャキはフタツキバックに大抵抗~
    しかもこのバックはキャリーバックじゃないし♪(≧m≦)ぷっ!
    でこんな有様になりました~

    なぜ?フタツキバックに入らねばならなかったか!!!

   それは・・・・・秘密です。。。。しーっd( ̄ε ̄;)  


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

チャキ★桜HP いつでも一緒♪いつまでも一緒
随時更新中♪
こちらもよろしくお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お宅訪問】 | 11:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海水浴 IN 浜の宮

梅雨真っ只中?だというのに外は夏の日差し
って事で、ちょっと早い夏を楽しみに行ってきました~

本当の夏が来たら。。。危なくって外になんて出られない。。
(私たち。。人間が。。。紫外線に弱いお年頃です。。)

今日はマリーナシティの入り口にある浜の宮海水浴場~
ココはお子ちゃまにもやさしい遠浅の海
夏前の平日って事で貸切状態~♪

浜辺で青春?


波打ち際を昔の青春ドラマの如く走る風来坊トリオ~
キャッキャ キャッキャと楽しそう~ この後起こる出来事に気付かず98666

波と戯れなれた?頃にきゃー!

豆粒チャキ


満面の笑みを浮かべるほっぺさんの視線の先には
豆粒チャキがきゃー!

必死の形相~


続いて、桜さん~ぷぷ

さっちゃんは犬生初めての海水浴~

桜の初泳ぎ


デチデチ必死に泳ぎました~きゃー!


男Ray試練の時!!


海の男って感じ~絵文字名を入力してください

魂の抜けたトリオ。。


海から上がった風来坊トリオは。。。。呆然。。。。。

それぞれ甲羅干し?状態でした

海水浴の後は?  予告




◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 18:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ~♪

昨日のブログの後半にチョロット書いたんですが

一度閉鎖したHPが名前も新にリニューアルOPENしました~
リニューアルって言うより、全く前回とは内容が変わっていますが。。。
前回を知っている方は気にしないでね~

前回はチャキだけの成長記録などのHPでしたが
今回桜の件から色々考えまして、調べていくうちに
知っているようで知らなかったことや
日常に潜む意外な落とし穴?などを目にして
チャキ桜にかかわってくださる全ての人とワンコちゃまにも
幸せが続きますように、少しでもお役に立てれば~っと思い
立ち上げさせていただきました。

まだまだ勉強途中ですので、至らないところなど多いですが
随時UPしていきたいと思っています。

いつでも一緒


いつでも一緒♪いつまでも一緒

HPにはコメントを記入できる掲示板など設置していませんので
(嵐しなどイチイチ削除するの面倒なので。。。良いのがあれば教えて~)
何かありましたらこちらのコメント欄に書き込みくださいませ~

そして 『気に入ったからリンクしてあげる~』って方いらっしゃいましたら
コチラにコメントくださいましたら、HPのほうにもリンクさせていただきますね。

まだまだ工事中の箇所が多いですが
今後ともチャキ桜共々よろしくお願い致します。


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索も引き続きお願い致します。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 18:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Why?

チャキちゃんの好きな人は誰?

桜ちゃんの好きな人は誰?

最近思うんだけど。。。。

なぜか我が家の娘たち。。。ほっぺさんに一目散に駆け寄り
ディープなまでの愛を表現する。。

落ち着いてからもぴったり寄り添っている。。。

Why?

君たちの母ちゃんのヒザ開いてるんですけど~~( ̄o ̄;)ボソッ

やきもち妬いているのは母ちゃんだけではなく
大好きなお母しゃんを取られたRay様も同じ

コレはおいらのお母しゃんだじょ~とばかりにヒザを取り返すRay様

チャキはどこ?


どんな状況になろうとも
どける気などさらさら無いチャキ姉。。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

時折ほっぺしゃんの唇を狙ってぺろぺろする蛇のような舌を
不思議そうに眺める花ちゃん。

『チャキ姉しゃん。。口になんか入ってるでしゅか?』
本当にイリュージョンを見るかのように目をまん丸にしてガンミ

YUKIさんの動きに合わせてストーカーの如く付きまとう桜。。。
『おいしいもんないでちか?』

同じ空間にいながら一緒に遊ぶ事もほとんどなく
各自てんでバラバラに過ごすひと時。。。

揃って同じ行動をするのは
おやつを見つめる時だけ、、、だった。。。。

ハーレム状態




追伸:チャキ★日和のHPは今年2月に閉鎖しましたが
新しく『いつでも一緒♪いつまでも一緒』のタイトルで新にOPENしました。

いつでも一緒


大切な家族の一員だからこそ少しでもその幸せが長く続行きますよに

読み逃げの方も含めてチャキ桜にかかわってくださった皆様に
悲しみが降りかからないために、勉強したことなどをまとめて記載させていただいています。

まだまだ勉強途中ですので、完成していませんが随時UPしてまいりますので
参考にしていただけたら幸いです。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 17:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

坊ちゃま VS 雑草姉妹

我が家の長女チャキはその昔
蝶よ花よと溺愛をうけスクスク育っていたけれど

次女桜の登場により、その生活は一変。。

今までは、チャキだけのおもちゃだから、いつでも遊びたい時に遊ぶ。
今までは、チャキだけのおやつだから、食べたい時に食べる。

抱っこのお散歩もチャキの思うがままだったけど。。

4兄姉で育ちその後も蛍ママやハッピーパパの元で育った桜は
自分だけの物などなく。。。。

チャキのおもちゃも
チャキのおやつも
チャキの愛情も
見るもの全て新鮮で

最初は譲っていたおっとりチャキも
気が付けばなくなっているご飯。
ぼやぼやしていると食いっぱぐれるおやつ。。
狭くなったベット。。

最近では取り返す~奪い返す~
そのうち。。。。サバイバル雑草姉妹となってしまった。。。。

一方、チャキ桜の風来坊仲間Ray様は

お父しゃんお母しゃんにそれはそれは大切に溺愛され
どこに行くのもお母しゃんと一緒♪
お家の中では王子様状態でスクスクとお育ちになられたお坊ちゃま。

雑草姉妹とは育ちが違う。。。

がさつな姉妹の登場に最初は怒っていたRay様も
最近は。。。慣れてきた?♪(≧m≦)ぷっ!

いくらRay様が怒っても懲りていないチャキ桜。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

風来坊トリオ~息ぴったり?


おかまい無しにRay様のお母しゃんにディープな愛をぶつけるチャキ
慈母観音を見つめるような表情でRay様のお母しゃんのヒザを陣取る桜。。。

イシシ


いつもクールなRay様だけど
最近はこのテンションに慣れたって言うより諦めた?

旅の疲れで一緒に重なって眠る姿に癒されます~


◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 20:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨にも負けず 風来坊

梅雨に入り晴れたり曇ったり。。
ジメジメな毎日でグッタリ~と毎日を過ごしていたけど
ダラダラしていてもしんどいだけ!!!

こんな時こそ行かなきゃ~ 風来坊~♪

ってことで、重い腰を上げて~
半ば強引に風来坊行ってきました~

今日はどこかなぁ~~~~????


太閤秀吉終焉の地でしゅ



そうです。

太閤秀吉終焉の地~大阪城で~す。

大阪城だじょ~


入館料は大人600円~
抱っこすればワンコOK~♪


秀吉&北政所もどき?


ちょっと蒸せるけど、外は曇りで丁度いい感じのお散歩日和?

チャキも珍しくテクテク~

桜も楽しくデチデチ~

風来坊トリオ


暑い夏が来ると風来坊できなくなるから
それまでにまだまだ行きたい所ありまっせ~♪

次回はあなたの町に訪れるかも~♪



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

                                                                                                                                                                                                  

| ★風来坊★ 連れもていこら編♪ | 19:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リラックス?チャキ姉さん

ほのぼのとした昼下がり

ふと見てみると、

まったりとぼ~っとしているチャキ姉さんを発見。

リラックス~



おもしろいので、上から見てみてみたら

うなぎ犬



コレが楽な体勢のようです。♪(≧m≦)ぷっ!




◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 14:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメした梅雨の季節。。。タダでさえうっとうしいのに。。。。
最近疲労感が抜けない私です。。。。

08-6-7-2.jpg


先日、桜の為に妊婦使用にした我が家。。
元の戻そうか考えたけど、これから暑い夏が来るので
二人一緒より離れているほうが暑くないかな?っと思い
そのまま別居生活をさせています。

がっ

なぜか?桜さん・・

桜さん部屋にもちゃんとトイレが設置されているのに
絶対に使用せず。。。
フリーになった途端一目散にチャキ部屋へ駆け寄り。。。用を足す。。。。

なぜだろう?

元々ココがトイレだと認識しているのか?

きれい好きで自分の部屋汚れるのが嫌なのか?

謎である。

08-6-7.jpg



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 19:27 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何様!

我が家の女王様。。。チャキ。。。。の小話

何様!!って思うときその①

車でドライブしている時。。。。信号待ちで止まった時。。。
隣に止まった人に。。。ガウガウ(こっちむけぇ~)と。。
とても偉そう。。。。な態度。。。。

何様!!って思うときその②

朝、起きてリビングに入ると、必ずゲージの入り口を叩く(ここ開けろ~)と
なのに開けると必ず。。100%の確立で体をカキカキ。。まず一呼吸置いて
『あっあいてるん?じゃぁでようかな?』的な態度で出てくる。。


何様!!って最大に思うとき

チャキの好物は銀シャリ(ご飯)
なのに。。。。。

炊きたて以外は食べない時!!

まさに!!(╬◣д◢)ムキー!!  何様!!!

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:44 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でんなぁ~

朝から降ったりやんだり忙しい空模様。。。

今日はまたまた野暮用でおかんと出かけてました。。

本来私は晴れ女(自称)

降水確率が何%でもお出かけの時は雨が上がる!(偶然?)

日頃の行いがねぇ~♪って思っていたけど。。

さすがに梅雨の気まぐれ天気には通用しないようで。。。

今日は・・・最悪だった。。

私が車から降りると・・・・雨・・・・しかもどしゃぶり・・・

濡れながらも車に戻り移動すると。。。小雨・・・

帰りにスーパーにより買い物を終え店を出ようとすると・・・・・どしゃぶり。。再び・・

車に乗って移動すると。。。小雨・・・

自宅に到着。。。

下りようとすると。。。。。。。。お約束のように。。。どしゃぶり。。。

なんじゃこりゃぁ~~~

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 17:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪(≧m≦)ぷっ!て思う瞬間

日々、チャキ桜と一緒にいて
♪(≧m≦)ぷっ!って思う瞬間っていくつかあります。

つくろいでるでち


邪魔だとか思わないのかな?♪(≧m≦)ぷっ!

昨夜の食事中の事 ふと見てみると

つまみ食い?


毎度、食事の時はだんなのヒザを占領しているチャキ姉。。。
こぼすのを待っているその姿。。。。。

すでにつまみ食いした後ですね~♪(≧m≦)ぷっ! キャベツ付いてますよ~


そして食後、洗い物を終えてふと見てみると・・・

おやじっぽい?


おやじと共に野球観戦している桜おやじがそこにいた
♪(≧m≦)ぷっ!



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆



おやじかし始めた桜にポチッとお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 14:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花ちゃんも一緒に風来坊~

梅雨に入って外はどんより~あいにくの天気。。

でも桜の体調もよさそうだしお散歩には涼しくって丁度いい?
って事で、以前バカおやじと行った水を汲みに行ってきました~

どこへって?♪(≧m≦)ぷっ!

今回は毎度おなじみのRay様と共に旅の道連れになったのは花ちゃん~♪

円月島でち~


三匹の視線の先は~
モチロン必死で男前Ray様を撮影しているほっぺはん~♪

もうお分かりかな?
そうです。ココは以前も来たことのある白浜です~♪

チャキ桜の飲料水として有名な【富田の水】を汲み
さらに以前旦那が大絶賛した【えびなの水】も汲みました~♪

富田の水は今までスーパーで購入していたけど
1リットル100円だった。。。でも汲みに来れば10リットルで100円♪ お徳~♪

えびねの水は以前汲んでから毎朝旦那が飲んでいたら快便~
さらにダイエット効果もあるようで~コチラも10リットル100円♪ お徳~♪

無事目的を果たした後は
お約束の白浜観光してきました~

千畳敷でしゅ


昨日の予告で落書き禁止ってのはコチラ千畳敷でした~

雨もぱらぱらしていたけれど、日頃の行いの良い私たち?
移動中は雨でも、車から降りると雨がやむ~素晴らしい~♪

白浜って遠いイメージあるけど、高速の開通で1時間30分もあれば余裕で到着~

最近お留守番専門で、たまに外出しても抱っことかスリングINで
ストレス倍増だった桜もテンション高くお散歩楽しんでいました~

車での移動中は、我が者顔でRay様のおかぁしゃんのヒザを占領し
ドライブを楽しんでたし~♪

でもちょっとまだ本格的には体調戻っていないのかな?
家の中では以前のようなテンションだけど、外を歩いていると
以前より疲れやすくなったのか?久々の遠出で疲れたのか?
後半は歩く速度が遅くなってきていたので抱っこ。。。

帰宅後も下痢などすることなく元気そうです。

新庄公園だじょ~


帰りにとれとれで夕飯のおかずを買って
仕事帰りのしぇりるさんとこまさんにも来ていただいて新庄公園で雑談~

しぇりるさんの顔を見たとたんテンション再びのチャキ桜~

でも久々に会えると思っていた夫ブルー君が来ていないことに気付いた?チャキは
(仕事帰りなのでブルー君が一緒なはずもなく。。)
不満?をなぜかこまさんちのボーダーコリー クレアちゃんにぶつける

今日は一日車でも大人しく?いい子だったチャキなのに
目をむいてクレアちゃんにガウガウ~これでもか~ってガウガウ~~~

我を忘れてるその姿はとてもブルー君には見せられない程殺気立っていた。。

一方、桜もしっぽフリフリでご挨拶していたけど
もうブルー君の愛人ではなく、夫の入る身と悟ったのか?
それともクレアちゃんに喧嘩売るチャキ姉の姿に呆然。。。としたのか?
またまた気配が消えつつあった。。。

そして、相変わらず【お友達になるじょ~作戦】に悪戦苦闘のRay様
最初はチャキのガウガウに同じテンションだったけど
最後にはちゃんとお友達になれたようです。 よかった良かった~♪

最後に花ちゃん~
Ray様の訓練?のため用意されたジャーキーに反応し
目の前にいるクレアちゃんが犬だって事気付いて居ない様子(=^m^)クスクス
それ以前に、クレアちゃんの存在にすら気付いていないのか?と思うほど自然体だった~

本当におりこうさんなクレアちゃん。。何にもしてないのにごめんね。

爪の赤でもチャキ桜に分けてあげて欲しいほどでした~

帰り間際のひと時だったけど、楽しい時間でした~♪

新庄公園はしぇりるさんのおすすめスポットだけあって ひろ~い♪

あいにくの天気だったけど屋根付きもあるし大満足でした~

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 07:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予告だじょ~

皆様にたくさんご心配おかけしましたがグッタリする事が多かった桜も
体調も元に戻ったようで、昨夜から以前のチャキ桜のように
二人で走り回っています。

体調がよさそうなので、
お散歩がてらお出かけしてきました~

どこへ?

それは明日のお楽しみ~♪

予告①

予告①


落書き禁止?ここはどこ?

予告②

予告②


命の電話?ここはどこ???


さぁ~どこでしょう~♪

答えは明日~

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 20:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心に戻って

6月1日です。

タダでさえジメジメするこの季節
落ち込んだままだとカビはえちゃいそうなので
初心に戻って、気分を変えてまた頑張ります。

元気でち♪


少し前のお話です。

おっ?


あれ?チャキさん
いつもトリミングしてもらうお店と違うからなのか?
何が始まるのか状況わからず
固まったまま置物のようになってます♪(≧m≦)ぷっ!

固まるチャキ


そして、意外にも一切抵抗も無く

意識が・・遠のく?


プププッ (*^m^)o==3

魂が・・抜けた?


そして出来上がったのが

イヒ♪


帰宅後、
チャキの足を見た旦那が一言
『チャキ!!お前不良になったんか!!』

マニキュア=不良って・・・・昭和かよ~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~




◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

スキッズ君捜索にご協力下さい。

梅雨の季節です。
ダニも蚊も怖いジメジメした季節です。
目撃情報が正しいとすると未ださ迷っている可能性が高いです。

早期発見・早期保護にご協力下さい。

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

今回の出来事は、防ぎようが無いとしても
チャキ桜との生活に慣れすぎて
『コレぐらい大丈夫』と過信していたから起こったことです。

もう一度、初心に戻ってチャキ桜新にスタートです。
良かったらポチッとお願いします。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 11:45 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

