2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lifetime Respect チャキ編

参照:RSP - Lifetime Respect -女編

8.30.jpg







。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+*

20070812230716.jpg


花束ちゃん捜索にご協力下さい。
                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 10:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おじゃま虫

今日久々にブルー&チャキ久々の再会

8.29.jpg


ラブラブモード全開の二人の間を
裂くように・・・
邪魔するかのように・・

いや

完全に

計画的

反抗です。。

8.29.2.jpg



8.29.3.jpg



8.29.4.jpg



8.29.5.jpg



あたちのチャキ姉取らないでぇ~
って言っているのか?


それとも

あたち・・・どう?

ってアピールしているのか?


二人の間に入っては邪魔する。

何度捕獲しても

二人の間に入る。。。

マジで

横ではなく

間に

割り込む


おじゃま虫・・・・

空気の読めない桜・・・・


8.29.6.jpg


テンションガタ落ちのチャキと
ラブラブ光線。。。ちょっと疲れ気味のブルー君。。。

おじゃま虫桜の動画何度か撮ろうと試みたけど
うまく取れなかった。。。。

ご想像下さい。。。

かなり笑えます。。



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

引き続き花束(ブーケ)ちゃんの捜索にご協力下さい。

PC160077_512.jpg

                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 20:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花束(ブーケ)ちゃん捜索ご協力下さい。

チャキのチワ友さんチワ*りんごのchihuacoさんの花束(ブーケ)ちゃんが石川県輪島市で居なくなりました。


以下chihuacoさんの日記のコピペです。


地元での色んな事をしていますが 有力な情報がありません

とあるblogでワンちゃんを確認しに行った所
ベランダから 突き落とすという事件があった為
自分のblogに載せるの控えていましたが

観光客が多く 帰省で金沢から来てた人も 多いので載せる事にしました

情報等ありましたら 心から 御連絡 お待ちしています

それから 花束を保護したが 情が移ってしまって
連絡出来ないでいる方

私は花束が生きてる事が第一なんです 少しでいい 抱きしめさせて下さい』

PC160077_512.jpg



【花束(ブーケ)スムースチワワ 1.5kg 1歳 ♀

20070812230716.jpg

  
顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
背中は黒い毛が多い】

以前も行方不明になった雅ちゃんが数週間後に無事戻ってきたって事が
ありました。



諦めずに捜索にご協力下さい。
                                                                                                                                                                                                  

| お友達のお話 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人なのに?どんだけぇ~

残暑厳しいこの頃ですが
皆様。。。なんとか生き延びていますか?

私は最近調子悪くって・・・

クーラー病かな?

夏風邪かな?

なんだか・・身体かゆくって・・・
夜アルコールを飲むと特に・・

あせもかな?・・・大人なのに?
アレルギーかな?・・そんな突然に?


外に出るのもしんどいから、
姪2号からDSを借りてやっていたら
かなりムキになる性格が災いして
だんだんはまってきて・・・

今日は朝からなんだか両腕と肩が痛い。。

最近調子悪いからそのせいかな?て思っていたら

痛みの原因はDSだったみたい。。。

タッチペンで動かせるだけなのに・・・
筋肉痛になるなんて。。。
どんだけやってんだか┐( -"-)┌
大人なのに・・・・~( ̄o ̄;)ボソッ

しかも1日だけ借りる約束だったけど
3日も返さず・・・
子供のおもちゃを取り上げて・・
大人なのに・・・お恥かしい


                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 13:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう

私事のささやかな喜びに
たくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

スイートテンといえば小さすぎ?

気に入ったかといえば。。。デザインが。。。

でも気持ちですから~♪


またこれからもなんやかんや良いながらも
頑張ってやっていこうと思っています。

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10周年

今日は私たちの10年目の結婚記念日。

朝、仕事に行く前のなにも言わずに出かけた旦那

やっぱり忘れてる┐( -"-)┌

別に期待してなかったけどね。。。・;) ぐすん


私は昨夜から調子が悪く
仕事も遅刻&早退。。。

最悪や~
せっかくの結婚記念日なのに・・・旦那は仕事で泊まりだし
私は調子悪いし。。。。なのに・・・桜テンション高いし。。。

と思っていたら。。旦那からのメール

「本棚掃除しとけよ~」

私「調子悪いっていってんのに!!それは命令か?」

「命令じゃ!」

イライラしながら本棚を見ると!!!!!

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! 

そこには小さな紙袋が

開けてみると

「見つけたカァ~♪」

今まで記念日どころか誕生日ですら何にもなく

いえあったとしても

どこかの土産モンやで買ったようなブレスレット(どっかいってもた)
や観葉植物(すでに枯れた)バラの花束もアッタッケ(ドライフラワーにしていたけどボロボロになって処分した)とことごとく期待はずれな事しかしてくれない旦那

今回も期待していなかっただけに

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うれしさ倍増~♪

いつも私が渡すばかりでもらうこと無かったから
今回なんの用意もしていなかった。。私

調子悪かった事も忘れて
慌ててプレゼント買いに行ったよ
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

でもおこずかい。。。少々しか渡していないのに・・・
金のでどこは? 

私「・・・・お金。。。どうした?・・」

「10年の感謝を込めてコツコツためたよ~」


まじですかあ~
やれば出来るじゃん♪~( ̄o ̄;)ボソッ

と心で思いながらも
二度とないであろう旦那からのサプライズを素直に喜びたいと思っています。

なんだかおのろけ?ブログになってしまったけど
最初で最後の出来事なので
お許し下さい。

明日帰ってきたら久しぶりに手の込んだ料理でもしようかな?

最近手抜きになってるからなぁ~ ちょっと反省
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 18:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灼熱の暑さの夜

少しは暑さもやわらいだか?
と思ったのもつかの間・・・

暑い

8.22.jpg


避暑地を求めて

8.22.2.jpg


場所を変えても

暑いものは

暑い

そんな夜。。。

8.22.3.jpg


いまだに冬用のベット?
って思われた方 
多いと思います。



これお気に入りのようで・・・

寝るときはとりあえずベットインするお二人さん。

でも寝苦しい夜は・・上半身はみだして寝てます。。。

眠りに付く頃

ドッカァ~ン

ゴロゴロ~

ピカァ~


えらい雷と豪雨にさぞや怖がってるんじゃないかと
慌ててゲージを覗いてみると


8.22.4.jpg


。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

8.22.5.jpg



爆睡中だったようで・・・・

私が邪魔者?
見たいな目で見られたよ┐( -"-)┌

こんなえらい天気なのに・・・熟睡とは・・・

しかもあられもない格好で・・・

二人とも・・・女の子なんですから
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 18:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてこったぁ~

先日、チャキの誕生日に買った。。奥座敷。。

喜んでもらえると思って買った。。。奥座敷。。。

見向きもされなかった。。。。奥座敷。。。。

ゲージの外で密かに使ってくれることを願いながら
邪魔にならない状態でおかれていた奥座敷


ふと見てみると
8.20.jpg


(≧▽≦*)チャキが寝ていたり

8.20.2.jpg


8.20.3.jpg


この奥座敷の寝心地もわかったかな?
いい感じになってきたじゃない~♪

と思い・・・昨夜・・ついに・・・二人のゲージに入れてみた♪

やさしい親心にようやく気ずいてくれたのねぇ~
母ちゃんうれしいよ~
コレで熱帯夜もスヤスヤ眠れるよ~♪








そして迎えた朝・・・・






8.20.4.jpg


(╬◣д◢)ムキー!!

8.20.5.jpg



一夜にして・・・無残にも破壊された。。。奥座敷(親心)


犯人は・・誰だ!!!!!!



この悪夢のような光景にボーゼンとしていたら
旦那からメールが・・・

「朝、さっちゃんがうまそうに畳 食うてたから 没収しといたよ」


やはり・・・予想通りの結果に終わったよ。。。(´ヘ`;)ハァ
                                                                                                                                                                                                  

| 被害報告 | 07:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さな訪問者

なんとか灼熱の毎日を乗り切り
まだまだ暑いとはいえ・・2度ほどましになった?今日この頃
皆様バテテませんか?

夏になると毎年、我が家には小さな訪問者が来る。

20年以上の付き合いになる親友の甥&姪が帰省してくるこの時期
チャキに逢いにやってくる。

最初は甥くんだけだったけど
次第に妹Aが成長し そしてまた妹Bが生まれ。。


我が家に来るちびっ子ギャングの数も増えてくる。。

昨年は泣いてチャキに一度も触れる事ができなかった姪Aちゃんも
やさしい姉ちゃんになって妹を従えてやってきた。

玄関に入るなり

甥「チャッキー久しぶり~♪」

姪A「きゃぁ~チャッキー♪」

妹B「きゃぁ~かわいい~」

いつものようにウエルカム状態で出迎えるチャキ

その勢いに喜ぶ3兄妹とは対称的に
親友に抱かれていたチビ姫の豪快な鳴き声。。。

一気に活気ずいた我が家。。。


甥「1匹増えてる~♪」


チャキを片手に桜を見つけた甥君

蛇に睨まれた蛙状態の桜

状況を受け入れおとなしくしているチャキ。

すきを見ては逃げ惑う桜


8.19.jpg


普段は大物ギャングの桜
以外にも怖がりで小心者
子供たちが帰るまで終始気配を消し小さくなっていた。。

プププッ (*^m^)o==3
                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 23:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うれしいサプライズ♪

今日、チャキにとって予期せぬうれしいサプライズがあった

皆様もご存知のように
チャキとブルー君は離れて暮らしている遠距離夫婦

むすばれる事は無くても心は夫婦♪

去年のクリスマスに結婚首輪を頂き

1229.jpg




そして今日届いたのが・・・


じゃじゃぁ~ん



8.18.jpg


純白のウエディングドレス♪

8.18.2.jpg


どうかしら?
にあってるかな?

孫にも衣装?

大和撫子に見える~♪(≧m≦)ぷっ!

今度一緒の記念撮影する予定なので
乞うご期待♪



それにしてもブルー君っていつもとっておきのサプライズを用意してくれる~♪  しかもうれしいことばかり♪

我が家のバカおやじに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいよ。。

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 21:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同居の為、引越ししました。

以前から計画していた事。

チャキと桜の同居。

何度かお試し期間として一緒に入れたり別にしたり
していたけど今回思い切ってチャキハウスを増築。

同じサイズのゲージをもう一つ購入し
更に大きなゲージを組み立ててみました~♪

今までの場所に大きなゲージを置くと圧迫感(人間が)が
有るので場所を移動してみました。

以前、移動させた時も問題になったのがトイレ。。。
場所がわからなくなるのか?トイレが出来なくなってしまった事がある

でも今回は、ブルー君ところや蛍ママの家にお泊りを経験し
トイレが変わっても大丈夫そうだったので
思い切って移動~

新しいチャキ桜ハウスです♪


じゃぁ~ん





8.15.jpg


入って左、個室状態になってるのが桜
トイレの前がチャキです♪

今のところ各自自分のベットに入って昼ねしているので
大丈夫かな?
問題はトイレ。。しばらく様子を見ますね。


そうそう。。。
親心の奥座敷。。。。

結局。。。。

ゲージの外に出されました。。。。。


むなしい。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 15:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日後・・

昨日は、チャキの2歳の誕生日に
たくさんのお祝いの言葉を、♪ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

大きな怪我も病気も無く無事迎えることが出来て
うれしく思っています。


小さすぎるなど文句を言っていたケーキ(カップケーキ)も
((美´~`味))モグモグ二人で間食し
ご満悦になったところで、就寝時間。

新しいベットで暑い夏もさわやかに眠れる
しかも大きめだから桜と一緒に寝ることが出来る♪
とささやかな親心だったのに。。。。。


8.13.jpg


_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/_-)/★なーんでーやね~ん!

お約束のように・・・そこですか?

思い起こせば去年の夏も・・・

快適に過ごせるようにと奮発した夏のアイテムも・・・

その前に初めてのクリスマス会に行った時も
自らGETしたイチゴカマクラも・・・

そんなにこのベットがお気に入りなんですか?

仕方が無い・・・このまま寝るわけにも行かず。。。

新しい奥座敷に寝てくれることを願いながら
ハウスに元のベットも一緒にセッティング。。。。

8.13.2.jpg


予想通り。。。。。そうですか?


いや朝には寝てくれている。。はず。。。。。と願ってはいたけど。。

朝、、、、見てみると。。。。

チャキのベットに桜。。。
チャキは手前の冷えひえガラスの上で就寝。。。。。

奥座敷は。。。綺麗なまま。。。むなしく。。。。。



またもや・・・親心が・・無残にも。。。。撃沈。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 18:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2歳♪

今日はチャキの2歳の誕生日

最近忙しい(暑い)や体調不良を理由に準備が。。。^_^;
出来なかった・・・・

ハッピーママさんからは素敵な服が♪

父ちゃんからは・・・なんですか?これ。。。

仕事でディズニー行ったからって。。。。
かぶれませんから・・・子供用って言っても・・人間用ですから
また。。。無駄なものを・・・~( ̄o ̄;)ボソッ(BY、母ちゃん)

8.12.jpg


父ちゃんのプレゼントはさておき

母ちゃんからは~

8.12.2.jpg


夏使用のベット&服~♪
若干1名。。なにやら狙ってますが。。。。

8.12.3.jpg


なにやら1名・・写りこんでますが・・(^o^* )あのぉ…

8.12.4.jpg


秒殺で。。破壊ですか・・・しかも主役が一度も触れるうちに。。。


気を取り直してハッピーママから頂いた
チャキお初のフリフリワンピ~♪

8.12.5.jpg


以外にも似合ってる?

8.12.6.jpg


プププッ (*^m^)o==3 女の子に見える?ヾ(@^▽^@)ノあはは


いよいよメインのバースディケーキ登場~

8.12.7.jpg


体重2kとちょっと小太り気味ですが
元気に今日を迎えることが出来ました~

これからも元気で、いつかきっとかわいい2世を見せてね~♪






もしもし・・?母ちゃん。。。わたし・・チャキでしゅが。。
手抜きじゃないでしゅか?

去年は前日にこんな事当日こんなにおっきなケーキがあったり。。したのに・・・・

今回は・・・ケーキ。。。ちっちゃすぎやしませんか?




( ̄m ̄* )ムフッ♪ いいじゃない~
おいしくケーキ頂いたし(母ちゃんも食べた。。ちょっとね~)


満足したでしょ~♪


最近放置気味なブログですが
今日を機会に放置せずがんばって更新していきますので
チャキ共々よろしくお願いします~♪


久々に(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーの
ポチをお願いします~

 ↓

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 20:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏風邪

朝からしんどいと思ったら
熱が・・38度もある。。。

でも寝込んでいられない。

お盆のお参りにお坊さんが来てくれた。

頭ガンガン フラフラしながら御勤めを果たし。

ようやく終わった頃
ちょっと些細な質問をしたため・・トンでもない事に。。

お坊さん。。観音様とか仏様の話をし始めて・・
コレが又長い・・・

フラフラしながら脂汗ダラダラ出てくるし。。

話の腰を折ってはいけないと
必死で聞いていたけど・・・
かなり辛かった。。。

今は薬が聞いてきて少し楽になったけど・・

明日はチャキの2歳の誕生日。。。

早く元気になってお祝いしなきゃ~

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 12:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅

お泊りに行っていたチャキを本日迎えに行ってきました~
私の登場に喜ぶと思いきや!!

8.9.2.jpg


無視。。。ですか?

寂しいんですが・・かなり。。


長女ちゃん帰宅。。。
「チャキちゃんただいまぁ~」
チャキ=「おかえりぃ~♪」大歓迎しっぽフリフリ♪

次女ちゃん帰宅。。。
「チャキちゃん~♪」
チャキ=「お帰りぃ~♪」更に高速フリフリ~♪

キュンキュン鳴くから抱っこしたら、暴れる?
おろしたら一目散にしぇりるさんの所に駆け寄った~


それって・・・・どうよ!!


どうやらウブなお二人さん。。
むすばれる事は無かったと思われる。。

でも想いはあふれんばかりのようで

8.9.jpg


目的は果たせなくてもお疲れのご様子。。。

でも前回よりは進歩している。
前回は遊びたいばっかりだってけど
今回は確実に意識している。

ただ仕方がわからないだけ?

まだまだ若い二人なので無理やり?みたいなことはせず
自然にむすばれることを願っています。

無理かもしれないけど・・
もう少し気長に様子を見てみたいです。


期待してくださった皆様
今回も不発のようです。

でもこの小さな恋の物語を長い目で見てやってくださいね。




帰宅後


お疲れモード全開で一刻も早く寝たいチャキと
チャキ姉の帰宅に全身で喜びを表す桜。。。

8.9.3.jpg


本日桜はハッピー父ちゃんのお家に行っていたため
迎えに寄ったチャキがエロエロハッピーの餌食に。。

羽交い絞めにされてへコヘコ・・・
(マナーバンドしていたから助かったけど)

興奮絶頂のハッピーどん。。。ただちに取り押さえられる。。。


ごめんね~ハッピーm(_ _;)m


我が家に帰ってからも
ネムネムモードのチャキとあそぼ~オーラ全開の桜ちゃん

二人の温度差っておもしろい~
                                                                                                                                                                                                  

| 小さな恋の物語 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンション・・ガタ落ち

いつもテンションアゲアゲの桜ちゃん。
チャキがいないってだけでガタ落ち。。


一通りチャキのいそうなところをくまなく探し回っていた桜ちゃん
本当に居ないってわかったのか?

本日更にテンション

8.8.jpg


いつもは一緒にまったりしているソファで。。。ぼ~

8.8.2.jpg


いつもは室内ランとかすリビングで。。。ダラ~ン

8.8.3.jpg


いつもはご近所の動きを一緒に観察している窓辺で。。グッタリ

8.8.4.jpg


場所取り争いも出来ず。。おもちゃの取り合いも出来ない。。

8.8.5.jpg


桜が一人になったのはおそらく初めて。

状況が把握できないようで。。ついには・・ふて寝ですか?


昨夜から、旦那も居ないしチャキも居ないし、桜も遊んでくれないから
一人でビリーと遊んでいたら。。。

腰。。悪化したかも~^_^;

万年運動不足で
汗をかくことが何より嫌いなインドア派の私に、
いきなりビリーのペースについて行く事など出来るはずも無く。。
基本エクササイズすら。。

出来なかった。。



                                                                                                                                                                                                  

| ★桜の小話♪ | 15:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫の実家

本日、チャキさんママになるには最適の日とのことで
彼がはるばるやってきてくれたぁ~

本当はブルー君の所に行くつもりだったけど・・
車が・・・無い。。。

しかも・・・仕事。。。


前回のオフ会のときはチャキ不参加だったので
久々の再会~♪

8.7.jpg


コレでもか!!!
って程のラブラブ光線~♪

8.7.2.jpg


画像もぶれ捲くる(///ω///)テレテレ

でも想いが空回りしているのか?
思いを遂げる事が出来ずにいる二人。

仕事の合間を抜け出してきているだけに
時間もタイムリミット~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

チャキさん2度目のお泊り決定~♪

今回はどうかな?
自然にむすばれてくれるとうれしいんですが。。。


そして家に残った桜さん

今日は旦那も仕事でお泊り
母ちゃんと水入らずで思いっきり甘えて良いんだよ~♪

とまっているのに・・・桜さん。。

リビングをテクテク・・・クンクン・・・

チャキ姉さんを探しているのかな?
そして・・・チャキのハウスでウトウト。。。

たまに寄ってきてくれるけど・・テンション引くぅ~~~

いつものハイテンションな桜だけに・・
チャキがいないだけでおとなしくなってる姿をみると・・
かなり寂しいんですけど・・・~( ̄o ̄;)ボソッ

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャキを探せ!

突然ですが問題です。


チャキを探せ!

8.6.jpg



チャキを探せ!

8.6.2.jpg




最近ヒートの為か?
キャンキャンうるさくわがまま放題なので
ちょっと怒ったら
いじけちゃった~♪(≧m≦)ぷっ!

思わず探してしまったよ~。。。≧(´▽`)≦アハハハ
意地け虫チャキです。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:50 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遊び♪ 遊び?

ムシムシする季節となりました。

日中は暑く外に出るのは危険。

夕方はだるくって外に出る気分にはならず・・・

色んな理由をつけながら散歩をサボっていたら
毎日毎日キュンキュンキャンキャン外を見て鳴くし。。

もうストレスも限界?

仕方ないので、水浴びでもしますかぁ~


8.3.jpg


ナイスショットを撮ろうとスタンバッテいる私の前で
迷惑そうなお二人さん

余談ですが・・チャキ姉。。水に濡れると小さくなるけど
桜ちゃん・・水に濡れてもあんまり変わらないねぇ~♪(≧m≦)ぷっ

ついでにシャンプーもして
きれいになったところで一人ずつドライヤータイム

まずはチャキ姉さん。。。

ところがチャキを乾かせていると
風呂場からチャプチャプピチャピチャ。。。。。

待機中の桜さん。。湯船で遊んでるのかな?
とふと見てみるとハッ!Σ( ̄□ ̄;

切ったはずのスイッチが切れていなくって
湯船の水位がドンドン上がって。。。(;☉Д ⊙。)
桜さん・・・・必死で泳いでた!!!!死に物狂いで・・・

ブロガーとしてはおもしろいエズラだったけど。。。
愛情ある母として、救出第一!

二人を乾かせてしばらくして落ち着いて考えたら
ちょっとおいしいねただったかな?

そんなことを考えている私を
疲れ果てたチャキ桜の視線が・・・

8.3.2.jpg



ごめんよぉ~


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*
以前、チャキの毛吹きが良くなったって書いた時(参照
フードの名前聞いてくださった方多かったんですが

これです~

8.3.3.jpg


ちょっとうんPがゆるくなる子がいるそうですが
チャキにはあっているみたいです。

ちなみに・・桜さんは下痢Pになってダメでしたぁ~。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキ☆桜★ | 16:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

