2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


                                                                                                                                                                                                  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾燥?

ファンヒーターを使用してから
ヒーター前に陣取って離れないチャキさん。

鼻がカパカパになろうとも
どんなにホッカホカになろうとも
ソコが運命の場所であるかのように離れない。。。

でも。。。加湿器つけてるけど・・
結構乾燥しちゃってるのね~

水ガブガブ飲むし ー ̄) ニヤッ

体があったまると高速カキカキが始まる。。

偶然カメラを向けているときだったので
激写にセイコウ?
1130.jpg


これからの季節。。。チャキじゃなくっても乾燥するから
お肌もヤバイお年頃だし・・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 20:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不良娘

最近すっかり遊び癖が付いたチャキさん

今日もパワー全開でわがまま言います。

朝から窓から外を眺めキュンキュン
玄関まで走りキュンキュン

おもちゃまで連れまわし散歩に連れて行けと・・^_^;

働く主婦には、PCをする時間はあっても
朝から散歩に行く時間はありません。( ̄‥ ̄)=3

そして疲れて帰宅後。。。

すっかり充電されたチャキさんがお待ちかねです^_^;



1129.jpg


このヤル気満々のえらそうな表情・・・・

残念ながら夜は散歩できません。。

出来ないったら!!(`‐´≠)凸

あぁ~なんかモゴモゴ文句言いながら外見てるよ・・^_^;
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:44 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

みやこさんのところで踏んじゃった地雷バトンです★ 
そういえば・・いつかさんやその他他の人の所でも
密かに踏み逃げしてた~m(_ _;)m     

   ルール@
   見た人はコメントを残して自分もやる事。
   絶対(・∀・)
   強制(・∀・)
   OK???
   足跡に証拠残ります。
   地雷バトンです。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


●1.短髪?長髪?

 ☞ 短髪です。。。

●2.背は、小さい?大きい?

 ☞ 小さい。。155です

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 ☞ 結構引き受けちゃうほうかな?そして苦しむタイプ?

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 ☞ 積極的を装ってるかも~( ̄m ̄* )ムフッ♪

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 ☞ 前は(独身のコロは)コンタクトだったけど
   最近はメガネ(車に乗るときとか)
   
●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまっ    たり?
 ☞ 盛り上がるほうかな?盛り上がるって言うより張り切る?
   密かにまったり

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 ☞ 遊園地かな?そういえば。。長いこと行ってないなぁ~ 

●8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ☞ 基本的にはストレート。。。
   
●9.優しい?近づき難い感じ?

 ☞ やさしいつもり

●10.天使・悪魔?

 ☞ 天使の仮面をかぶった悪魔かもぅ~ー ̄) ニヤッ

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 ☞ 普通だと思うけど、変わってるって言われる。。

●12.髪の色は、茶色?黒?

 ☞ 自分は黒いつもりだけど茶色だと言われる。。

●13.香水は、つけてる?つけてない?

 ☞ つけない

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 ☞ 普通だと思うけど。。(自称)

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

 ☞ ちゃん付けと呼び捨てと半々かな?どっちでも良いよ~

●16.性格は。真面目?バカ?
   
 ☞ バカ・・決して真面目ではない・・O型だからアバウト

●17.不器用?几帳面?

 ☞ 几帳面って私の中の辞書には乗っていないかも~
   これまたO型だから・・アバウト
    
●18.眉は細い?太い?

 ☞ 細いかな?

●19.連絡をとるなら、電話?メール?

 ☞ 基本はメールが多いかな?返事がすぐほしい時とか急ぐときは
   電話が手っ取り早い

●20.エロイ?普通?興味なし?

 ☞ 普通かな?(自称)

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 ☞ 最近(1年で)5kも太ったよ~
   そろそろやばい?

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 ☞ どっちかな?子供っぽいって事もないけど
   大人っぽいって事もないかも~^_^;

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 ☞ 対して気にしない(旦那は年上)

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

 ☞ 普段使えるものかな?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 ☞ 今なら出来るかも~(自由な時間が結構 楽しい)

●26.束縛はされたい?されたくない?

 ☞ 適度にはされたいかな?
  (今の旦那はけっこう野放し状態。。私に興味ないのかも~)
    
●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

 ☞ 旦那と行ったのは・・居酒屋とか飲みやとかばかりだった。

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

 ☞ 自称 お姫様ヾ(@^▽^@)ノあはは  でも実は芸人かな?

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

 ☞ 好きとかかわいいなんて言葉・・最近言われていない・・
   聞きなれてるのは面白いかな?

●30.最後に回す人は

   頑張ってやってね~~(*^^)v

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*
                                                                                                                                                                                                  

| 暇つぶしネタ | 08:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い込み

思い込みって怖いねぇ~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

どうでも良いことだけど
今日時間があったのでたまりにたまったチャキの画像を整理し
アルバムでも作ろうかと作業していてふと気付いた。。


本当にどうでもいいって言えばどうでも良いことなんだけど・・

1127.gif


スペル間違っていたよ~^_^;
今更訂正できない。。。ココのURLもHPも「cyaki」になってるし
どっちでもチャッキーって読めるし。。。
気付かなかった事にしておこう。。~( ̄o ̄;)ボソッ

もう一つ、名刺を作っていて気付いた。。。

1127.2.gif


以前まだ血統書が手元に来ていなかったころ
某チワワサイトで「チョコタンホワイト」って書いたら
「チワワにチョコタンホワイトってカラーは無いです」
って指摘を受けたため、ず~~っとチョコタンだと思っていた。。

血統書にチョコレートタン&ホワイトってなっている事に気付いて
HPとか訂正しようと確認してみると・・・
Σ(^o^;) アッ 自分で「チョコタンホワイト」って書いてるジャン。。

思い込みって怖いねぇ~
自分で書いてるのに・・チョコタンだけだと思っていたよ。。。^_^;

たまには血統書も見てみるもんだね~

英語?で書かれているから意味わかんない~
って方よかったら「封印された血統書」を参考に見てみてください。

新たな発見があるかも~

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 16:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

善か悪か?

今日夕方 ムーブでの特集を見て・・・・

「広島ドッグパークの

哀れな犬たちを救え!」に重大疑惑!


全国から集まった善意は

どこに消えたのか?


なんでも、ドッグパーク内でのボランティアの方数名の告発があったらしい。

内容は

①全国から約6,000万近く寄付金が集まったのに
 ほとんど使用されていない。


団体のHPで記載されている額が6千万弱だけど
実際はその3倍はある。。とか

寄付金を集める時の名目は
「治療が必要な子がたくさんいます」
実際にその映像が映し出されていたけど
広島の獣医師達によると
「パーク内の犬に施した治療費はほとんど請求していない」との事

ボランティアに参加した人は交通費も滞在費も自己負担。

施設内に設けられたボランティアの人の為の宿泊施設は
土地所有者が1,000万近いお金を出して作った。

ではほとんど使われていない巨額の寄付金は今後どうなるのか?

代表は犬の為のシェルターを作りたい
そのための費用にしたい。。とか言っていた。
TVでは広島の犬の為の善意だから残金は返金するべきと言っていたけど
ココまでは代表の言い分も理解できる。

レスキューしなきゃいけないのは広島の犬だけじゃなく
全国にもたくさんいるはずだから・・

でも問題(気になったのは)はココから。。

現在のドッグパークの土地を所有者に寄付するように迫ったとか
更に5,000万を寄付しろ!しなければお前(会社)を潰す!
と脅したという話。

代表は否定していたけど、記録した証拠?があるらしい。。




②たくさん集まったはずの支援物資が消える
告発によると何故か?大量に会った物資が消えていくとの事

代表の言い分は
「悲しい話だけどボランティアの人がくすねている。。。」とか


代表の人(顔と名前出し)土地所有者(顔と名前出し)告発したボランティアの人(名前と音声を変えて)TVでそれぞれの言い分を言っていたけど。。本当の所はどうなんだろ~

無残な虐待を受けた犬たちを見て
たくさんの人々が立ち上がり届けた善が
悪という形で出てしまう。。コレは本当に悲しい限りだと思います。

今回集まった善(寄付金)がこの先他のかわいそうな犬たちを救うことになるのならそれでもいいと思う。
(TVでは残金は返金するべき!ッていっていたけど)

今回の広島ドッグパーク崩壊の出来事を見て
代表の方が善の仮面をかぶった悪でない事を信じたい。

現実にたくさんの子達が救われたのだから・・・


番組を見ていない(T_T) 見たかったって方 ↓どうぞ。
その①
その②
その③
その④

あなたはこの話を聞いてどう思いますか?


追伸
代表のHPにて本日の報道について記載されています。
誰が正しいのか?何が正しいのか?
解らなくなってきたけど

一ついえる事 それは助かった命があるってことが幸いです。
                                                                                                                                                                                                  

| 知ってほしい話 | 16:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大丈夫なのか?

朝の話。

いつものようにコーヒー片手にPCをカチカチしていると
ヒーターの前でくつろいでいるチャキさんの口元から
カリカリ・・カリカリ・・妙な音がする。

ゆっくり近ずきそぉ~っと見てみると

!Σ(゚口゚II)(叫)ボッボタン!!

しかも半分食ってるし(T_T)

もちろん残った半分は取り上げたけど。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

時すでに遅し。。。

誰が落としたん? きっと旦那や!
朝着替える時寒いからってヒーターの前で着替えて落とした!!

犯人はまたしてもだんなや!!

帰って来たら拷問の刑だぁ~!!

(╬◣д◢)ムキー!!


と色々妄想しながら仕事に行くため着替えていると・・

)))))))))))(^_^;)/ギク!

あっあれぇ~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

ブラウスの。。ボタンが。。。一個。。。。。。無い。。


ボタンって消化する?
する分けないよね~ (T_T)

半分だけだから・・・なんとか・・うんちに紛れて出てくれるかな?

この事は無かった事にしよう
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
誰にも言わなければ解らない。。はず。。

突然の事だったから慌ててチャキを押さえつけて
口をこじ開けボタンが残っていないか確認したため
チャキさん 何事かと怯えてます。。

1126.jpg

部屋の片隅で、近寄るなビームを発射しています。。^_^;


さっき帰宅してチャキの様子を見ても
普段と変わりないから大丈夫だよね~^_^;

だれか大丈夫だといって~(T_T)
                                                                                                                                                                                                  

| ※チャキの悩み (病気・悩み事) | 19:57 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒さが苦手なチャキさん。
暖を求めて部屋中をさまようチャキさん。

暑い夏が終わり、秋の日差しが差し込む頃は
こんな場所に巣を作り・・・
119.jpg

(窓開けるたびにぬいぐるみやカミ噛みグッズがサンに引っかかり
 結構うっとうしかったぁ~( ̄‥ ̄)=3 ブー)

そしてめっきり寒くなった今日、ついに灯油を購入

スイッチON♪

早速テクテク移動始めたチャキさん。

良い場所みっけ~♪
1125.jpg

この箱あったかいのが出るでしゅね~♪

普段はお座り!ッていっても絶対にフローリングは嫌がり
マットのところまで来ないと腰を下ろさないくせに~( ̄o ̄;)ボソッ
1125.2.jpg

りんごの立場がないじゃない?

おばぁちゃんのようにまったりしているチャキを触ると・・・
ホッカホカになってるじゃない!!
のぼせて鼻血でるよ~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

仕方なく少しだけりんごを前に寄せてチャキを乗せてみると
1125.3.jpg



・・・それのほうが・・座りにくいんじゃないですか? ┐( -"-)┌

よっぽどヒーターがお気に召したようで
いつもはPCしていると抱っこ~ってうるさいほどせがんでくるのに
私の存在は無視?のようです。。(T_T)
私がいなくてもヒーターさえあればいいのか?

 


この季節にはヒーター欠かせないよね~
って方ポチッとしてね~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:33 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰の為の散歩?

今日はとても良い天気になり
久々に旦那とも休みが会った。

紅葉でもみにいこうかな?
計画立てていたのに、朝からとっとと散髪に行っちゃった。。
しかも私の車に乗って・・・

どこもいけないやン(メ▼。▼)y-~~~おら~
旦那の車はあるけど、こすったりしたら修理代かかるし・・

仕方なくチャキと一緒に散歩がてら実家まで歩いていった。。

片道3Kmほどかな?

チャキは一度も抱っこをせがむことなくテクテク歩き
時にはダッシュ。。。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

万年運動不足の私は°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

全く誰の為の散歩だったのか?
結構疲れちゃったよ~^_^;


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

ココからは姪たちとの散歩に行った時の未公開画像です。

まずはおやつを見せられ猿座りをするハッピーどん♪
<1124.2.jpg



続きましては、座るより先に確認を怠らないチャキさん
1124.jpg


最後の画像、チャキと写っているのが3号です。
3号の右腕は未だ三角巾?でつったままです。。
最近はちょっと骨折しても固定したりしないんだね~
コレで直るのか?

2号はもういたって元気♪

おかんも何も無かったかのように元気になりましたぁ~最初の病院の診断が大げさだったみたいです~^_^;

私の首・・今密かに痛い?(引っ張るような感じ)はあるけど
大丈夫です~
ご心配おかけしましたぁ~
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 16:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対称的な二人

昨日はバカおやじの為におめでとうなんて
もったいないお言葉ありがとうございました。

もう一つハッピー&蛍のジュニアにも
お言葉ありがとうございました。
チビたちは元気に成長しています。
レスに変えさせていただきます。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

同じチワワでも性格とかによって全然違う
ハッピーとチャキの違いを観察するために
ハッピー兄ちゃん&姪2号&姪3号とお散歩へ

まずは波早ビーチに唯一ある遊具へ行ってみると

1123.jpg

なんのためらいも無く登り始めるチャキさんと
危ないんちゃうん?と慎重なハッピーどん・・登ってきません。

記念撮影をするためイスに座らせて
おやつで目線確保しようとすると

1123.2.jpg

身を乗り出しておやつを持っているか確認をしてからじゃないと
座らないチャキさん 身を乗り出して確認中。
「お座り」のコマンドでとりあえず座る命令に忠実なハッピーどん

何度も撮りなおししていると

1123.3.jpg

すぐにくれるものと思っている世間知らずなチャキさん
おやつはダミーだと気付いている世間を知り尽くしたハッピーどん


その後、お散歩は姪2号&3号に任せて
ちょっとその場所を離れて数分・・・戻ってみると

1123.4.jpg

ポールにくくりつけられてるし・・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

姪2号は海辺でなにやら物色
3号はビーチの隅でどんぐり拾ってた。。。

全く誰の散歩にきたんやら┐( -"-)┌
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 08:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトン

今日の日記はもう書いたけど
ふうちゃんままからバトンが着たので忘れないうちにやっておこう~


持ち物検査バトン!


1・財布はどんなものを使っていますか?

ヴィトン使っていたけど(使いにくいので)
今は・・これなんてブランドだろ~? シビラ?
わかんないけどデッカイカードとか一杯入るやつ

2・携帯はどんなものを使っていますか?

Docomo のP902is


3・使っている携帯ストラップは?

ジャックのストラップとドコモだけつけていたけど
いつの間にかなくなっていた。。^_^;


4・手帳持ってますか?

バーバリーの手帳。。今は使ってませんが・・・


    
5・バッグはどんなものを使っていますか?
日によって違うけど ヴィトンとか
あとイズミヤで買った安い奴 
(安物のほうが使い勝手がよかったりする)



6・バッグの主な中身は?

財布&化粧ポーチ&メガネ 時々デジカメ かな・・



7・持ち歩かないとダメ!というものを3こ

財布(中身は入っていなくてもとりあえず持つ)
携帯(携帯って言うだけあっていつでもポケットに携帯しています。)
3つ目・・・は・・・o(´^`)o ウー メガネかな?



8・持ち検しちゃう5人は?

チョコのママさん
ひろみさん
マリリンチワワさん
ありんこさん
みやこさん

5人お方、お願いします~m(._.)m ペコッ
                                                                                                                                                                                                  

| 暇つぶしネタ | 17:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

べビィの成長

皆様にご心配頂いた首の痛み (まだ痛いけど)
痛みが和らいできました~ 

体の調子もよく、仕事も休みなので
早速ハッピーママさんと姪1号と一緒に天使たちを見てきました~♪

前に見たのが生後6日目だったから
まだぴくぴく動くねずみ?のようだった

1122.jpg


こんな感じだったけど、昨日見たら なんと

1122.2.jpg


すっかりチワワっぽくなって
ウニュウニュ動いて、まだよちよちながら歩いて移動してるし
触るとナメナメしてくれる~ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

最初の頃に比べて目も耳も開いてるので
顔もはっきりしてきた~♪

ブルー?って思っていた子・・チョコになるかも^_^;
しかもまだら模様の・・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

フォーン?って思っていた子も耳とシッポが黒い
ちょっと変わったカラーです(画像じゃわからないけど・・)

どんなカラーで落ち着くのかな?

寝ている姿も

1122.3.jpg

 
こんなのだったのが

1122.4.jpg

 
こんな感じぃ~♪ 

皆500g越えてるんだって~
500gって言えばチャキが我が家に来た生後48日と同じ~

cyaki2.jpg


帰宅後、大きくなったチャキに感動しながら近ずくと
匂いを嗅ぎカギ フガフガいいながら必要以上のチェックが入った^_^;

旦那の浮気を嗅ぎつける妻のようだ~



次回も乞うご期待♪



追伸:今日は父ちゃんの誕生日。 (私の寂しい誕生日:参照)
   何食べたい?ッて聞いたらステーキ♪って言いやがった。
  (私のときはケーキすら無かったのに・・・)
   何ほしい?って聞いたら
  「お前に何にもあげてないからいいよ~
   でもどうしてもって言うならゴルフのクラブが・・・」
   なんてほざきやがった。。。( ̄‥ ̄)=3 ブー

   チャキの食生活を乱したのはバカおやじのくせに・・・

   でもまぁクリスマスを期待して。。なんてね♪~( ̄ε ̄;)

   バカおやじに(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーの
   ポチってしてやってください。


   
                                                                                                                                                                                                  

| ★ハッピーどん to 紅蓮 | 09:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャキってハーフ?

今日はチャキのワクチン注射の日

最近落ち着きがなくなっていることや
その他気になる事があったのでついでに聞いてみた。

特に異常はないとのことで一安心。

病院近くのペットショップ(チャキのブリーダーさん)へ久々に
ご挨拶にお邪魔したんですが
そのときショックな事が・・・

チャキを見るなり・・・
お姉さん「栄養状態悪いんじゃない?」
 私  「えっ?」
お姉さん「余計なもんたべさせてるんちゃう?」
 私  「。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~」

栄養が偏っているから毛の生え方が変
栄養バランス悪いから毛の抜ける量も多い
との事。。
皮膚状態も好ましくないらしい。。。

そういえば最近抜け毛がすごい
抜ける時期っていっても半端じゃなく
毛の生え方も貧祖で変って思っていたので
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

前の画像と比べてみた。
1121.jpg

チャキってハーフ? (ロングとスムースの)

笑ってる場合じゃない。。
病気になったら大変だから
反省してしばらくはフード以外禁止にしました。。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 13:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

首が・・(#x_x)イタイ

ここんと頃不調続きの私。。。

風邪が完治したと思ったら 腹痛。。。
腹痛が完治したと思ったら 首が。。。

2~3日前から右の肩から首にかけて痛いなぁ~肩こりかな?
って思ってサロンパスを買いに薬局に行った。

仕事中も使えるように張るものではなく塗り薬を購入

そのときお店のおじさんがピップエレキバンの試供品をくれた

とりあえずコレを張ってねよう~と付けて見ると

チク (#x_x)イタイ

張ってから説明書を見ると 
img10401036182.jpg

なんと針つきだった。。。

痛いところに直接張ってください。
ってなってるからそのまま放置し翌日

首が・・廻らない。。。仕事はイベント真っ最中だから3日は休めない
休めないどころか目の廻る忙しさなのに・・・(((p(>o<)q))

とりあえず痛みに強い私はそのまま仕事をこなし様子をみた。
(針がいけないのか?と思いエレキバンは外した。。)

(#x_x)イタイ 痛いと思いながらも(痛みは悪化するばかり)
なんとかイベント終了し、塗り薬に変えようと思った矢先

かぶれてる。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

エレキバンの形そのままに丸く赤く膨れてる。。。
しかもドーナツ状のその腫れの真ん中に小さく(針の)穴開いてるし。。。今度はこれがひりひりするから薬も濡れない。。。

コレは肩凝りでは無く、筋をちがえているのか?

もうどっちでも良いから治ってよ~!!

車通勤なのにバックも出来ない。。。

痛くて動けないほどなら病院行くけど

痛いけど動く。。だから動くたびに(#x_x)イタイ。。。
(ビートたけしの物まねが出来ません。しなくてもいいんですが・・)

11月入ってからボロボロの私^_^;

今年も残りわずか。。。( -.-) =зフウー
こんなガタガタの体で年こせるかしら

                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 08:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる事・・・

すっごく気になってる人がいます。。

会った事も無い人だけど・・
どんな人かも知らないけど・・

おそらく人徳のある人なんでしょう。

始まりは今から1年半前。

私たちはココに引っ越してきました。
そして電話番号を取得。

事はその直後から始まった。。。。

そうなんです。間違い電話がすごく多いんです。

「●●さんのお宅ですか?」

違う人から何度も●●さんの名前を聞き
そのうちこの●●さんが気になってきて仕方なくなってきたよ。。

間違えてかけてくる人は違う人だけど
皆さん丁寧な口調で

私が想像するに こんなに電話が多いなんてすごく人徳のある人なんじゃないかと思っています。

しかもなぜか?電話がかかってくるときは時期的に重なるんです。

かかってこないときが続いて落ち着いたな?って思っていると
かかりだすと何人もかかってくる。

前に多かったのはお盆の時期。。。
そして最近また。。。昨日夜だけで5回もあった。。。

どうやら●●さんはおばぁさんらしい事は解っているんだけど・・

皆さん連絡が付かなくなった事を不思議そうにしているから
おそらくず~っと長い間この番号を使ってこられたんでしょうね。

最初は亡くなったのかな?て思っていたけど

先日その方が知り合いに贈り物をしたらしく
丁寧にも長々(録音時間一杯に)とお礼のコメントが
留守電に録音されていた。

と言う事は存在している。。。

家は二人家族だから電話はだいたいそれぞれの携帯にかかってくる。
自宅に電話なんてめったにならない。。
(だったら入らないんじゃない?って話だけどPCの為には必要。)
たまに鳴ったら●●さん宛て。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
非通知はつながないように設定してるけど
皆さんちゃんと通知してくるし 応対も丁寧だし。。



会った事ない人だけど
どんな人なのか?
想像は膨らむばかりである。。。

o(^。^*)。。oO(想像中)
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 08:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待たせすぎ?

仕事から帰宅すると毎度の事ながら
一日お留守番でパワー全開に充電されたチャキさんがまっている。

今日も期待に満ち溢れた目で私を見つめる。。。。

投げてくだしゃぁ~い♪
とヤル気満々モードのチャキ。

最初からそう簡単には遊んであげません。
そう私は意地悪なんですー ̄) ニヤッ




何度かフェイントしてようやく投げると
あれ? )))))))))))(^_^;)/ギク! 

寂しく転がるおもちゃ君 。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~


投げた事に気付かず・・・最後の
えっ?えっ?何? 終わり?って感じのチャキさんと
最初のフェイント時のすばやい動きにご注目。。


一通り遊んだ後、寒くなってきたので
コタツ布団を出そうとゴソゴソしていると
1118.gif

ものすごっく見てます。。見てます。。コタツ布団を見てます。。

ようやく完成しふと見てみると・・・

1118.2.jpg

もう寝てるし・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

待ちわびていたのね~プププッ (*^m^)o==3


チャキって本当に電池で動いてる!
って思うのは私だけ?

思う思う!って方は
ポチッと押してね~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっきな友達

最近またストレス気味なのか?
キャンキャン言い出したのでひろこさんを誘って
カフェ・ラ・ファミーユへ
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ

初めてのカフェ♪

車から降りて荷物を持ってと準備していると
誰から私をつつく? 

o(・_・= ・_・)o ? !Σ(゚口゚II)(叫)

見てビックリ~ ヨーゼフ?(アルプスの少女ハイジ)
それともパトラッシュ?(フランダースの犬)
と思うような大きなワンコが鼻で私をつついていた。。。

すっごく大きな体でドアーマンなんだって
自分でドアを開けて駐車場までお出迎えしてくれるんです~

1117.jpg

でもちょっぴり怖がりサン

チャキとの差を見てほしくて
チャキは何度も寄っていくけど 
拒否されちゃって・・・微妙な距離での撮影。。。

その後大阪からこられたご夫婦がワンコを連れて来店。。

こちらもまた始めてみるワンコ♪

1117.2.jpg


さっそくチャキさんご挨拶~♪

もう一匹 ちょっと人見知りするけどおとなしいわんちゃんが♪
1117.4.jpg


何気に大きなワンコにばかり目が行って気が付かなかったけど

ブラックタンのモモちゃんとホワイトのクーちゃんもいたぁ~♪

こちらもおとなしくちゃんとキャリーの中でお座り。。

それに比べて全くチャキったら・・恥かしい。。。
チョロチョロして 挙句の果てにバウバウって吠えられて
最初は腰抜かしてたくせに 最後はちょっかい出しに行ってるし・・

1117.3.jpg


大きなワンコにも怖がらずに寄っていくし
吠えられたら吠え返す。。
(微妙に後ろに下がりながら・・ー ̄) ニヤッ)
それでも又シッポ振って寄っていくチャキって・・・^_^;

コレで良いのか?

一応、大きなワンコの場合、飼い主さんに聞いてから近寄らせるようにしてますが。。。ちょっとは緊張感もってほしいものです。


追伸:ヨーゼフはセントバーナードで
   パトラッシュはブービエフランダースです。 念のため。。
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 17:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャキってどんな子?

ミク友のふうちゃんママがワンちゃん占いを紹介していたので
早速やってみた~

興味深々~♪


結果は

じゃっじゃ~ぁん♪

000.gif


チャッキーちゃんは、遊ぶのが大好き、また目立ちたがりやのワンちゃんです。周囲の関心が自分に集まっていないと、機嫌が悪くなってしまうような面があります。人前で叱られると、他の星座のワンちゃんよりもひどくプライドを傷つけられ、いじけてしまいます。人前ではできるだけほめてあげるように心がけましょう。ただし自分がワンちゃんだということを忘れがちな面があるので、人との序列は最初のうちにしっかりと教えておく必要があります。
基本的に丈夫なワンちゃんですが、太陽に当たらないと弱ってしまいます。お散歩や適度な日光浴をさせてあげましょう。一方で日射病にもなりやすいので、炎天下でのお散歩には注意して

aisyou.gif


1位 牡羊座 2位 獅子座 3位 射手座

でしたぁ~

すっご~い 当たってる~♪



追伸:私の風邪ッピき&腹痛に心配してくれてありがとう
   わんぱく娘チャキの元気にならずにはいられない
   強制的な態度のおかげで回復しています。
   レスに変えさせていただきます。
                                                                                                                                                                                                  

| 暇つぶしネタ | 12:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の私はがんばった

我ながら今日の私はよくがんばったと思う。。。

突然なに?って思ってるでしょう。。。

注:お食事中の方は食事を終えてからお読み下さい。
  そんな大層な話ではないのですが・・念のため。。


先日から風邪による下痢を繰り返し
でも仕事を休む事は出来ず・・今日も行ってきました。

皆様にご心配頂いた風邪はだいぶよくなったのですが
仕事中、下痢になると大変なので久々に下痢止めを飲んで出かけました。

午前中はすこぶる快調だったけど
昼すぎ・・2時頃からお腹の調子が・・・

下痢では無く・・お腹が張ってはって・・痛い。。。
まっすぐに立っていられないほど痛い

でも週末の売り出しの準備とディスプレイを替えたり
しなきゃいけないので早退は絶対無理。。。

出して治る腹痛ならとっとと出すんですが
これはただ耐えるしかない・・!(^^;)

腰をかがめてお腹を押さえながら・・必死でがんばりました。。。

帰りの車の中でも 一人 前かがみになり「うぅ~」と小さく唸り声を上げながら必死で帰宅しました。

私って・・薬を飲むと・・なんか副作用?みたいなのが出るんです。

効き易い体質なのか?

下痢止めを飲むと、お腹が張り・・その後便秘になる。。。
他の薬でも・・胃が痛くなったり・・
なので、いつもは自分の治癒力を信じて
極力薬には頼らずに来たのですが・・

今日はマジで薬を飲んだ事を後悔しました。。。

無事帰宅し、チャキをヒザに乗せて(乗せろと言われた^_^;)
PCをしていると、少し楽になってきた。。

家にいるといつでも横になれるから安心するのかなぁ?

明日と明後日は連休♪
内職(実家の仕事)たまり捲くってるから・・かたずけなきゃね~


1日がんばった私に
よかったらポチッとしてください。
お腹治るかも知れません。。。
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶり返した・・。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

昨日張り切りすぎたのか・・
風邪・・ぶり返しちゃったみたいです。。。

朝から(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
鼻はズルズル・・・・おまけにまた・・お腹・・ゴロゴロ

がんばって仕事に行ったけど・・・
夕方早退しちゃいました・・・


今年の風邪はお腹に来るのね・・

日頃から便秘症の私には3日続けての下痢は・・コタエル。。。


辛いと言いながらも
足もとでは空気の読めないチャキさんのわがまま攻撃が始まっています。

早く帰ってきたのなら遊ぶでしゅよ~♪
PCするならヒザにのせるでしゅよ~♪


しばらくおとなしくしていてほしいもんだわ~^_^;

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 20:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩三昧

風邪ッぴきの私の事心配してくれてありがとう~
頭痛は治まったのでもう大丈夫!だと思います。

痛みさえなければなんとかなる私です~♪

◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆

最近かまってもらえない事からストレスを感じているチャキさん
いたずらもわがままもひどくなってきたので
今日はチャキが疲れるまで連れまわす覚悟で
お散歩へε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ウヒョウヒョ

ポカポカ日和だし体の調子もいいので
まずは毎度のプライベートビーチ波早へ

1113.gif

ところがどっこい(←言い方がふるい?)

ゴミだらけ~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~
ビニールなどは自然に還らないんだからちゃんと持ち帰って
ほしいよね~ 本当に見るも無残にゴミだらけ・・

ちょっとご立腹のチャキさん。

午後からは姪2号とハッピー兄ちゃんを連れて
チャキのセカンドハウスである和歌山城へ
少しは疲れたかと思っていたけど
走る走る~♪
ハッピー兄ちゃんも一緒なので抱っこをせがむことなく天守閣まで。

天守閣付近で何かを発見!!
1113.2.jpg


1113.3.jpg

親子かな?大きいのと小さいのがいましたぁ~

天守閣から駐車場に行く途中
1113.4.jpg

ここだけ紅葉してましたぁ~

今日はお散歩三昧なので
もう一ちょ♪ 行ってみよう
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

止めはマリーナシティ~♪(ココまで来るとちょっと疲れ気味)

1113.5.jpg


1113.6.jpg


テンション高めの時はこんな撮影は危なくって出来ないけど
さすがに連れまわされて動きが鈍くなった
ハッピー兄ちゃんとチャキだからこそ撮れた。。。

1113.7.jpg


ここまでやってようやく納得?してくれたようで
帰宅後、マイベットにそそくさと入って爆睡中です。

運転手として同行していた父ちゃんは
「足のふくらはぎが・・痛い」 (万年運動不足!(^^;))

わたしは・・またまたお腹の調子が。。。
今年の風邪はお腹に来るのね~^_^;

皆さんも気をつけてね~ 


風邪ッぴきの中 がんばった私と
鼻ずまりの中がんばった姪2号にポチッとお願いします。
(本当にがんばったのは・・チャキとハッピー?)
筋肉痛の父ちゃんにもご苦労さんのポチっとしてくれたら
喜びます~♪
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 16:51 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空気の読めない女

ちょっと前から頭痛がしていて
肩こり?ッて思っていたけど どうやら風邪っぴきになっちまった。

ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!(*`<´)・:∴ ヘーックシ

今日も朝からセキが出るわ頭痛はするわ・・
あげくにお腹も壊れて・・辛い。。

でも仕事に行かなきゃ。。。。

一日フラフラしながらがんばって帰宅。。

でも力を振り絞って夕飯の準備しなきゃ。。。


なのに・・なのに・・・ここに空気の読めない奴が一人。。いえ一匹

「お留守番してたのよ~♪
 いい子だったのよ~♪
 ご褒美は?遊びましゅよ~♪」

とでもいいたげにおもちゃをくわえてやたらまとわり付く。。

プチ興奮状態の時のチャキは
歩く私の後ろから二足歩行?で飛びつきながら付きまとう。。

軽くヒザかっくんされる状態。。。

『はいはい。。かしこかったですね~!!!』
撫ぜる手にも何故か力が入る。。。


着替えようと和室に入ると・・!Σ(゚口゚II)(叫)

またやられたぁ~ w(☆o◎)wガーン

今度は桜でなんとかなるかも~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

明日早速張らなきゃ~(T_T)


今の私笑ってるだろうか?


しんどい時ほど用事が増える。。。

増やすのはいつもチャキ。。

少しは空気・・感じ取ってほしい・・・!(^^;)

ソコがチャキの良いところなのかな?

                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 20:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜け毛の季節

最近・・ってか少し前から抜け毛がすごい・・

ブラッシングしてもすぐに抜けるので
コロコロで取っていたけど
それも追いつかない。。

仕方ないので
チャキに直接コロコロしてみた

コレがよく取れる
おもしろいほど取れる

くせになりそ~なほど・・

それを見ていた旦那が一言

「それって・・・取ってるんじゃなくて抜いてるんちゃうん?」

^_^;

そうかも~

皆さんは抜け毛対策どうしてますか?
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 21:25 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神隠し!!

ポカポカ陽気の中
窓際でまったりするのが日課のチャキさん。

今日もなにやら持ち込んで
119.jpg

おばぁちゃんみたいな顔になってますよ~ ~( ̄o ̄;)ボソッ

穏やかな時間が流れる中
私はトイレタイム♪

静かにしていたはずのチャキがキュンキュン泣き出した。

トイレの中から「郵便やサンとか誰か来たのかな?」
って思っていたら・・ガラガラっと網戸の開く音が・・(;☉Д ⊙。)

!Σ(゚口゚II)(叫) 何?何?何????

慌ててトイレから出て チャキを探したけど
どこにもいない!!

119.2.jpg


名前を呼ぶと必ず顔を出すチャキが出てこない!!


慌てて外に飛び出て チャキ~~~!!
何度も名前を呼びながら探した。。。




すると・・斜め前の小さな公園から笑い声が・・・




ソコにはチャキを抱いたおかんの姿が・・あった。。。。

(`□´) コラッ! なにしてん!!!

びっくりするやんけぇ~!!(╬◣д◢)ムキー!!

リハビリがてら散歩しながら歩いてきたらしい。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~




余談ですが・・・

何故か私の周りの人たち・・
玄関からではなく。。。
リビングにあるウッドデッキの窓から出入りする。。

チャキがまったりしている窓から・・・

おかんも・・
友達も・・・
ハッピーママも・・・・

玄関だと ぴんぽ~んってなるから来客がわかるけど
デッキからの訪問は突然話しかけられるので・・
結構!驚く。。。。。。



                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 16:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撮影会の写真

10月に行ってきた撮影会の写真が出来てきたぁ~

早速UPするために吟味したけど・・・
^_^;モデルらしい写真は一枚もない。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~


いやしいですよ~(^o^* )あのぉ… おやつなんて無いですよ~
a1.jpg


誰も居ませんよ~(^o^* )あのぉ…
a2.jpg


上に何かありますか?
a3.jpg


家政婦は見た!状態になってますよ~( ̄o ̄;)ボソッ
a4.jpg


目線確保の為、おもちゃで釣られてます。。♪(≧m≦)ぷっ!
a5.jpg


何覗いてんですか?
a6.jpg


まだまだあるけど・・こんな感じです。。

お座りしてかわいくポーズとってもくれない。。
何がなんでもカメラを見ない!!頑固者チャキ

カメラを見て (^o^)/ ハーイポーズなんて
自由奔放なチャキさんに無理な話ですね~プププッ (*^m^)o==3

                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 14:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蛍ママ Part2

蛍ちゃん家のおばあちゃんたちが前々から決まっていた
旅行に行くとの事で、ハッピーのお家にべビチャンたち共々お泊り
との情報を聞きつけ
今日は丁度旦那も帰宅が遅い!!ってことで
夕食の仕度を済ませてからデジカメもって
行ってきましたぁ~

相変わらずママのお乳に吸い付くチビたち
118.jpg


フラッシュたけないので・・解りにくいけど
118.2.jpg


こんなチビでもちゃんと親の血は受け継いでいるのか?
女王様気質の蛍似の黒チームと
控えめなハッピー似の茶チームに分かれるからおもしろい
108.3.jpg


そうそうお気付きになりました?
目が開いてます~♪

118.4.jpg


蛍とチビーズが来た事で
三姉妹もチビたちに夢中~♪

遠くで視線が・・・・)))))))))))(^_^;)/ギク!
118.5.jpg



ハッピーパパ・・・忘れてないよ~
のポチっお願いします。。。



                                                                                                                                                                                                  

| ★ハッピーどん to 紅蓮 | 22:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違いの解る女

我が家に来た頃からチャキのお気に入りのベット。。
チャキの安眠。
すねた時もベットに篭り
下痢でウンチまみれになっても安らぎの場所。。

何度も汚れては洗い(洗濯機で)
を繰り返し、中の綿がボロボロになっても
チャキのお気に入りとして活躍。。。

いちごのかまくらベットに変えてもお気に入りは変わらず
(仕方ないので鎌倉の中に入れています。。。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~)

ベットを変えるのも考えたけど
お気に入りなので・・・
同じものをず~っと探してきて
昨日ようやく発見!!!

チャキにばれないように摩り替えた。。。

気付くはずない・・そう思っていました・・・が



何か感じ取ったんでしょうか?
(^o^* )あのぉ…匂いが違いますか?
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買い物♪

今日はひろこさんに誘ってもらってお買い物♪

道中お行儀よく静かなロンさんとは違って
終始興奮状態のチャキさん。

単車が通ってはガウガウ。。
外におじさんが見えればバウバウ。。。
挙句の果てには後ろの車にまで威嚇する。。。。

116.3.jpg


(^o^* )あのぉ…マナー悪すぎですよ~チャキさん
ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ

りんくうのイオンでチャキのおやつとベットを買ったので
つかみ取り1回に挑戦♪

手を必死で開きつかめるだけつかんだ!!
(≧▽≦*)たくさんGet♪

そしてよく見てみると。。
116.jpg

。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~ チャキの食べられるのって・・
ちょっとだけジャン(T_T) しかも試供品だし。。。

でもタダだからとりあえずもらっとく
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

チャキもおやつ買ったのに
安物(お徳用)は嫌なのか?
ロンさんのおやつをもらってご機嫌♪
おいしかったらしく、お代わりまで頂いて。。。意地汚い。。
まだまだほしい~♪とひろこさんにアピール?
これまたハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ

帰り際、ロンさんと別れを惜しむ?チャキさん
なにやら今頃になってテンション高く
116.2.jpg


今度はゆっくり遊ぼうね~♪

ロンさんの散歩コースも行ってみたいし
チャキのプライベートビーチにも案内しなきゃね~♪



                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【カフェお店】 | 18:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退屈でしゅ

ご心配頂いたおかんも無事帰りもとの生活に戻りましたぁ~
でも自分の母とはいえ気疲れしたのか?
かなり精神的に疲れました。

今日は仕事で帰宅して
早速チャキさんのお出迎え

なにやら企んでます。。。


115.jpg



115.2.jpg


ここんところず~っと家に誰かいてかまってくれたから
すっかりわがままになって・・^_^;

今日も遊べ攻撃です。
お留守番したんだから~~!!
ってかんじでおもちゃもってきます。。


自分の時間がほしい~
                                                                                                                                                                                                  

| ★チャキの小話♪ | 20:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のビーチ

久々に父ちゃんと母ちゃんおんなじ休みだったから
一緒にお散歩行ったでしゅよ~

行ったのはチャキのプライベートビーチ?浪早ビーチでしゅ
114.jpg



そろそろ寒くなってきたから人すくないかな?って思ったけど
横の波止ではたくさんお魚釣ってる人がいたでしゅよ~

104.3.jpg


あたちのプライベートビーチだけど
他の人にも貸してあげるでしゅ♪
邪魔しないようにこっちで遊ぶでシュ~

114.2.jpg


波が襲ってくるでシュ~
楽しかったでシュ~♪

でも水はもう冷たいから泳げなかったでシュ
                                                                                                                                                                                                  

| ちょっくらお出かけ♪ 【お散歩】 | 23:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・事件?

蛍とハッピーのかわいいべビィが出来て
楽しい気分のこの時期に
またまた事件?災難?が起こってしまった。。。

先日からたて続けに・・・^_^;

姪2号の交通事故(大事に至らずひと安心)
おかんの圧迫骨折(大事に至らずなんとか自分で動けるようになった)

ようやくなんとか落ち着いたと思ったら

今度は・・なっなんと 姪3号が・・・肩にヒビはいちゃった。

姪1号とふざけていてイスからまっさかさまに(頭から)落ちたらしい
日頃からおてんば娘で生傷が絶えない3号だけど
病院送りになったのは初めて・・・・

初めての経験になぜか?得意げな3号
(大事にいたわってもらえるとでも思っているのか?)

だけど時期が悪い ー ̄) ニヤッ
さすがに3人目ともなるとみんな飽き飽きして・・またか!状態。。

3人たて続けに日赤の整形外科にお世話になるはめに。。。

一番気の毒なのはハッピーママ (´ヘ`;)ハァ

世間は連休って事で店(家業)も忙しい。
その上大したことないとは言え、けが人(骨系)ばかりで
蛍の赤ちゃんもろくに見に行けない有様。。。

3人そろってししゃもかいわし丸かじりしなきゃね~
                                                                                                                                                                                                  

| ★まきねぇの小話 | 20:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

