| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々の流血騒ぎ

久々にやらかしちゃった・・・痛い話。。。


ホームセンターでトイレシーツやらキッチンペーパーやら
色々買い物をして帰って来た時の出来事。



雲行きが怪しく
今にも雨が降りそうだったので



急いで車から荷物を下ろそうと慌ててた私。


運転席側から助手席の足元に置いていた
トイレシーツを取ろうと引っ張ったところ


何かが引っかかっていて取れない!!


もうめんどくさい!!!

と無理やり持ち手を引っ張った時


悲劇は起こった!!!!



トイレシーツの持ち手がちぎれて



これが
※イメージ画像です。



強く握りしめた私の左手コブシが!!!



こうきて
※イメージ画像です。


私めがけて飛んできた!!!!


思いっきり引っ張った為

勢いは止まらず!!!


顔面に直撃!!!



とここまではよくある話



本当の悲劇はここから





こうなった
※イメージ画像です。


思いっきり引っ張った勢いそのままで
こぶしが直撃したのは顔面の中央



そう。。。。この親指が迷うことなくズボッと突っ込んだのは


鼻の穴。。。。


一瞬にして激痛が!!!


慌てて玄関を入り下駄箱の鏡で見てみると




鼻血が・・・・・・・・



親指の爪でかなりの勢いでひっかいたらしく。。。

止まらぬ鼻血


何十年かぶりの鼻血ブーに
ティッシュを詰めた私の姿に大爆笑なバカおやじ(旦那)






あれから・・3日


まだ痛いし。。。。


笑いごとやないっちゅうねん
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャキ桜号が。。。

長い間・・・大事にしてきた?愛車

チャキと桜と一緒にいろんなところへ風来坊に出かけた愛車



その名もチャキ桜号。。。。




桜が最後を迎えた場所だけに。。


乗れなくなるまで頑張って乗ろう!

って思っていたチャキ桜号が。。。。



チャキ桜号が。。。



こんなことに!!!!!




2台前の車が右折しようとしていたので

前の車が停車

私も停車


その直後



後ろの車



この車↑がチャキ桜号めがけて突っ込んできて!!



その勢いで前に止まっていた↓この車にぶつかった。。。



前の車




助手席に座っていたおかん(実母)の叫ぶ声と
後ろから降ってきたガラス




こんなことに。。。


突然の出来事に、
何が何だかわからぬまま

車から降りてみると。。。


チャキ桜号が。。。大破


チャキ桜号が・・・・


こんなことに。。。。



我が家から車で5分ちょっとの所にお昼を食べようと
出かけて。。。ほんの2~3分で。。。。


この有様。。。



麦茶が乗っていなくてよかった。。。と本当に思ったよ。。
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21日頃から突然始まった右半分の顔の腫れ

耳鼻科行って薬をもらっても治らず
脳神経外科でCT撮っても異常が見当たらず・・・・

アレルギー反応が出ているのかも?
って事でアレルギーの薬を服用しても治らず。。

何らかの原因でリンパの流れが悪いのかも?


って事で、施術の先生にアンマしてもらったのが29日


女の人で、スポーツ選手でもないのに
こんなに筋肉カチカチの人見たことないよ

これだけカチカチになってたらそりゃ~おかしくなるはず



と施術の先生(おじぃちゃん)に言われながらほぐしてもらった。

施術の先生曰く、

抗生物質の薬飲んで2~3日で改善されないときは
飲んでも一緒。 原因はそこじゃないからね。

アレルギーの薬も一緒。
飲んでもかわらんやろ~


って言うし確かに何も改善されていないから
耳鼻科でもらった薬がまだ残っていたけど飲むのを辞めたら

昨日31日の昼過ぎ


急に左の鼻がムズムズおかしくなり
約2時間ほどくしゃみが止まらず。。


鼻はズルズルと滝のように流れ
目はウルウルと涙目になり。。

夕方には一晩泣きはらしたかのような目に。。。




そういえば。。。昔も一度
左半分だけアレルギーを起こしたことがあった。。。

その時は左半分だけ腫れ上がったけど


今回は原因不明で右半分が腫れていて

左が突然アレルギー反応を起こしたので。。。


私の顔



左右対称に


腫れ上がってしまった





これはいったいどうなってんだ~!!


私の顔どうなるんだ!!


こんな顔じゃ買い物にもいけやしない。。。

夜アイスノンで顔を冷やしてみたら
今朝、顔の腫れは少しマシになっていたけど。。

見た目はマシに見えるけど
自分の感覚では顔がゆがんでいるような。。。
気持ち悪い感覚で。。。。


左の鼻の入り口は。。
鼻かみすぎて。。。痛いし。。。


今日もいい天気なのに。。。


テンション上がらない。。。


朝から自分の顔見てテンションがた落ちなのに。。

私の顔見てテンションアゲアゲで

出して~♪

っとアピールするこむぎ。。。


そのテンション。。。ちと分けてください。。。
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の腹痛

昨夜、夜10時頃・・

突然。。


おなかが痛くなった。。。

おなかというか。。。

おへその奥がキリキリ痛み出したと思ったら。。


夜中眠れぬほどの痛み。。


薬を飲んだけど。。

痛みは治まらず。。



1人唸りながら。。。。夜が明けた。。


夜が明けた5時頃。。だんだん痛みも和らぎ。。


今は何ともない。。

なんだったんだ?あの痛みは。。
                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アカン。。。

マジであかん。。。

桜の亡くなる前後1週間も超下痢で干からびてしまった私。。


しばらく治っていたのに


昨日から再び。。



でも今度はちょっと・・・重傷っぽい。。


体の水分が出すぎて。。

体がだるく。。。


ふらふらする、、、


おへその辺りがキリキリする。。



さすがに2日続けてのシ―ス―はまずったかな・・・・汗


                                                                                                                                                                                                  

| まきねぇの痛い話 (#x_x) | 20:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT