| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死のパッチ (笑)

小さい頃からの癖って


なかなか治らないもので


9109.jpg


相変わらず


19109-2.jpg


ご飯を隠そうとするこむぎ


19109-3.jpg


必死のパッチですが


19109-4.jpg


それはチャキ姉のごはんですよ~




[広告] VPS


※ちょっとそれ私のやでぇ! と怒っているチャキ姉の声が出ます
音量にご注意ください
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草木も眠る丑三つ時

草木も眠る丑三つ時




かすかに聞こえる。。。。。音。。。。





ガッ



ガジガジ・・・ガッ・・ガジ・・・




!!!何の音!?




ゴッ・・・ゴッ・・・ゴゴゴ・・・




ゴリゴリ・・・・



まさか!!G?



闇夜に響き渡る不可解な音に電気をつけてみると




19107.jpg



・・・・・



こむぎさん。。。。。。



19106-2.jpg


夜中なんだから。。。。。

寝てくださいよ~ 苦笑い




チャキが寝ている間は私も少しでも寝ていたいんだから~

                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の奇行

最近のチャキ、夜も比較的寝てくれるようになったから
そろそろ、私も2階のベットで寝ても大丈夫かな?

って安心していると、またひゅんひゅん言い出したりを繰り返す。

やっぱり気圧が関係するのか?
良かったり悪かったり。。。


夜中に水を飲みに行って
トイレをさせると、寒いのか?
ブルブル震えながらひゅんひゅん言い出す。。

そしてヨタヨタとあっちのベットいったり
こっちのベット行ったりと

徘徊を繰り返す。。。


落ち着かない様子でヨロヨロと
危ないので

私の布団の中に入れて
温めてあげると落ち着いて眠りだす。


ようやくチャキが寝てくれた頃

チャキの徘徊で目が覚めたこむぎさん。


何を思ったのか
おもちゃを取り出し
投げて~♪ アピール


チャキが寝ている間は
私も寝ていたいので
無視していると


おもちゃをピヨピヨ鳴らしながら
私の顔に押し付けに来る。。。


それでも無視を続けていると
ようやくあきらめてくれる。。。



そして数時間後



再びチャキが水を飲みたいと
ひゅんひゅん言い出すから
眠い目をこすりながら
チャキを抱えて立ち上がると


ピヨ!!



私の周りにおもちゃが散乱し。。
それを踏んずけちゃって音が出る


すると

遊ぶ?

とすかさずこむぎが飛んでくる。。。。



勘弁してください。。。夜中なんだから・・・・




真夜中に人の睡眠を妨げて
奇行を繰り返すこの姉妹。。


19106.jpg


日中はスヤスヤ寝ております。
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁してよ~

最近 、お腹の調子が悪かったからか?
かなりおとなしくって良い子だったこむぎさん(笑)

今朝から始まった向いの家の外壁工事

出入りする業者さんが気になるようで
じ~~っと外を見ている姿に


久々の門番登場~





天気がいまいちで溜まりまくっていた洗濯物を
やっつけてふと見てみると





19823.jpg




オイ


コラ!!


ちょっと待て!!





19823-2.jpg


見つかった事に慌てふためいて

爪がカーテンに引っかかり

更に状況は悪化




19823-3.jpg


もう

勘弁してください。。
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 10:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

介護疲れ? ~こむぎさんの場合~

土曜日夜少しゆるゆるうんPだったこむぎさん

日曜日朝からゆるゆるうんPで。。1日何も食べず。。

月曜日朝から病院へ行こうかと思っていたら
朝から食欲満々でチャキの朝食まで平らげたから
お腹の調子治ったのね~って思っていた。


夜もぺろりと平らげたから安心していたら

夜8時頃から。。。。翌朝8時まで

10回もの下痢ぴぃ~~~~~~


チャキの為にリビングで寝ている私。。

約2時間おきのチャキの水分補強やトイレ介助に加えて

夜中の3時にこむぎのおちりを洗う。。私。。


元気はあるけどさすがに10回はやりすぎ。。。


朝一病院が開くのを待って病院へ。。



注射1本と飲み薬をもらって帰宅。。。



それでも。。。帰宅してからもうすぐ4時間。。


すでに2回の下痢。。。

下痢しながらも目が合うとおもちゃを持ってくるから
調子悪いんだか悪くないんだか・・わかりゃしない~苦笑い



とにかく今日は絶食
                                                                                                                                                                                                  

| ★こむぎの小話♪ | 12:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT